今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

一人暮らしの家で寝ていると、紐パン一丁のオッサンが天井から落ちてきた!おっさん「何もしませんから、見逃してください。」→そのまま玄関まで追い込んだ結果www

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

446: 名無しさん 16/10/04(火)17:17:20

まだ学生で一人暮らししてた時、体調悪くて1人で寝込んでたんだけど、夕方頃窓開けたままうとうとしてしまった。なんか布団に猫かなんかが乗っかってきたような感じがして目を覚ますと、いつの間にか夜中になってる真っ暗な部屋の中、ベッドの上の自分の足元にパンツ1丁のおっさんが四つん這いになってた。

しかも普通の男性もののブリーフとかじゃなく、紐パン。一瞬お互いに硬直して向こうが少し怯んだ、と思った瞬間相手の首を両手で締めてた。おっさん焦ってて 「いやいや、何もしないから!何もしないから!」 て両手ぶんぶんしながら叫んでた。

けどもうこっちも自分の行動や今の状況にパニックになりすぎてて、首にかけた手を離さずに 「いやいやいやいやここでなにしてんですか」 と聞いてた。

すったもんだあって無事ベランダからお帰り頂いたけど、帰った直後に腰が抜けて手が震えてほんとにあれほど恐怖だったことは無い。

おっさん何故かパンツ1丁で入ってきたくせに「見られたくないんで…」とか言ってお気に入りのブランケット羽織って体隠すし(もちろんその後泣く泣く捨てた) 帰ってください!って言って玄関まで追い込んだ後に(あれ?おっさん裸じゃん?靴は?)とか変に冷静に考えて

「え、どっから入ってきたんすか?」

「あ、ベランダから…」

「ならベランダから帰ってくださいよ」 みたいな会話があったり

人に話すと何故か爆笑されるけどほんとにあれほどびびったことはないよ…







448: 名無しさん 16/10/04(火)19:49:21

そりゃあ入ってきたところから出ていくのが構図的にも正しいよ

そう言いたくなるのももっともだ




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA