
引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その14
トメは優しいお母さんって感じで、割と上手くやってたつもりだったけど、旦那が出張に行ってからチクチクやられるようになった。
- 私が作ったケーキなのに、トメ「自分で作ったの〜♪」「嫁はお菓子どころか料理も掃除も駄目で〜」ケーキ泥棒されたので、トメに本気のお化けケーキプレゼントしたったwwwww
- 私「定時だ。あがりまーす」中途採用の若ママ「ちっ!」私「え?何の音?」→すると若ママの隣の席のベテランさんが驚きの一言ww
- 夫の実家はずっと猫を飼ってるんだけど、高齢の義両親が最後の猫かもねと言って飼い始めた子が暴君
- ペット禁止の店にチワワを連れて来た女性が「介護犬です!」と主張した結果、店員が放った“ある言葉”で場が凍りついた…
- iPhoneでビルの写真撮っていたら、カップルに殴られて10万円とられた。思わず「なんで殴られないといけないのですか!?」と聞いたら…
- グリーン車で。クライアント『どうも』俺「はあ」 → 席で寝ていると、上司電話『今すぐ席を譲れ』俺「えっ」 → クライアントの顔を見てみると…
- 【お知らせ】
- 女性でここまで意気投合したのは初めてで、一気呵成に攻め込んだ
- 義母が骨折で入院、旦那と見舞い行ってきた。私が椅子にかけたとたん義母「もう帰ったほうがいいんじゃない?」…まだ来て2分くらいなんだけど(*゚皿゚)ムキッ!
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
先週、ウトが3日ばかり帰って来ていた。ウトは寺島進?みたいな、ヤクザっぽいけど優しげなイケメンで、端から見てもトメはウトに完全に惚れてる。だから嫁いびりなんか見られたくなかったらしく、本当におとなしかった。
でも台所で二人きりになったとき、油断したのか、「嫁子ちゃん後ろ姿おばさんみたいw息子ちゃんがこんな奥さんを選んじゃって、残念だわww」と発言した。
そこにたまたまウトが麦茶を飲みに来てたのも気付かずに。
ウトはにやにやしながら、「嫁いびりとか最低だなwwww俺の選んだ奥さんがこんな人で残念だよwwww離婚してえなあwwwwww」と言い放ち、リビングに戻って行った。トメはそれを半泣きで追って行った。
そこからどんな話し合いがなされたのかは知らないが、トメは嘘みたいに元の優しいお母さんに戻った。でも本性を見てしまった気がするので、旦那と相談して別居を前向きに検討中。ウトは単身赴任先から「ババアの世話はジジイに任せろよ!」とメールをくれた。イケメン。
>>367
いじめられ続けると顔つきって変わるし、
いじめ続ける方も本人隠してるつもりでもちょっとにじみ出ちゃうし
ウトは久々に会った嫁の顔見て
変化に驚いたのかも。
そんだけ優しい人って洞察力も優れてるし。
で、台所の会話を聞いてヤッパリなーと思ったのかもしれないね。
しかし、ウトさんw
離婚しちゃえばいいのにね>ウトメ
ウトも離婚発言が出るなんて、単身赴任先で女がいると見たw
このかっこ良さで寺嶋進似?今現在浮気がなくっても、トメは息子なんぞほっぽって付いて行っとかんと赴任先の女たちがほっとかんと思うぞ。
言い寄られてホイホイ浮気するのは馬鹿っしょ。
ウトほんとイケメンなんだよ。マメだしすごくモテてると思うよ。トメも美人だけどね。どうしてあの美形夫婦の息子なのに旦那は…orz
同居2ヶ月で別居考え始めるのは早いかなあと思うけど、まあしょうがない。トメはウトのことも旦那のことも好きすぎるんだよね。私のことも溺愛してくれて構わないのにw
それは別の意味での過干渉を招くだけだと思うけどね
一番いいのは、お互いに適度な距離感を保つことだよ
この状況でウトが単身赴任なのはなぜなんだぜ?
トメが息子ちゃんLOVE!だからじゃね?
嫁をしつけるためにトメは残ったんじゃない?
トメの思考はわけわからん。
トメはこの家を離れたくない、家族の思い出の家に私というトメの思い出にいない人が住むのは嫌、と言って少し抵抗したのですが(私もその気持ちは分かる。息子を育てた、愛着のある家だものね)ウトが
乙。ウトさん外見も中身も男前だね!!
ひたすら舅さんがカッコいい