今週の人気記事
  1. 【未知との遭遇】休日の日曜、のんびりくつろいでいたら4歳息子と3歳娘が「トトロいたー!」と大興で部屋に飛び込んできた。適当な返事をしながらついていくと…
  2. 【意識高い系】 公園で。男「何してるんですか!」俺「え?娘と遊んで」男「もう大丈夫だよ~こっちおいで~」→『あいつやっぱ幼子趣味だったんだ…...
  3. 娘「親父の出張の飛行機が落ちたら保険金タップリだわw」父親「落ち込む…」職場「娘なんてそんなもんですよ」父親「」→とんでもない事に…
  4. 『逃げ恥』を見終えた専業主婦の嫁が「私も賃金請求しようかな」とか言ってきた。なのである一言を言ったら嫁が黙った
  5. 【お知らせ】
  6. ディズニー泊まりに行って30万使ってめっちゃ気持ちよかった
  7. 万引きした姪っ子が、「おばさん弁償してよ」と言ってきた。私はあなたの親じゃないんだが?
  8. リビングから締め出されてる夫
  9. 【冷めた】彼氏と同棲の話が進み、部屋が決まった。しかしそのタイミングで私の身内に不幸があり辛かった。でも彼は「こんなタイミングで??」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

【恐怖】海外旅行最終日に、現地で仲良くなった少女から『お別れの手紙』を貰った。→帰国後、知り合いの留学生に翻訳してもらった結果…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:ほんのりと怖い話スレ その105

484: 名無しさん 2014/11/12(水) 07:00:00.85 ID:0YhllfQT0.net

学生時代。アジアの某国を旅行中の話。

ビザの必要無い範囲でのんびり気ままに旅をして、最後に滞在した宿での出来事。その宿には小学校低学年?くらいの小さな女の子が居たんだけど、いきなり初対面の俺の手を掴んで何所かへ連れて行こうとする。

着いた先は駄菓子屋のような商店。女の子はアイスを手に取り、支払いは俺。。。店主の苦笑いを見るに常習犯のようだった。

「なんて糞ガキだ!」

と思ったが、女の子の方は俺を気に入ったらしく部屋に遊びに来るようになった。天気が悪かったせいで、2泊3日の内、無理に散策に出た数時間以外の大半を子守をして過ごすはめになった。第一印象は最悪だったが、あれ以来悪さはしないし、一緒に居るうちに情も湧いてきてそれなりに楽しい時間だった。

チェックアウトの日、女の子が手紙をくれた。幼い子供が書いた異国の文字。何て書いてあるのかサッパリわからない。だけどとにかく嬉しくて、彼女の目線までしゃがみ感謝の意を示すと、抱きつかれキスをされた。

帰国後、手紙の内容が気になった俺は知り合いのつてで、留学生に翻訳して貰い、その内容に絶句した。「とても楽しかった。好きになったから頃せなかった。一緒に死にたかった。さようなら。」子供が書いた拙い文字と文章だから、真意は不明だし自分の翻訳も自信が無い…と、留学生はフォローしてくれたが、彼の表情を見るに恐らく内容に間違いは無かったと思う。

僅かな時間だったけど一緒に過ごした感じでは、少しおませな至って普通の女の子に見えたが、まさか自〇を考えるほど不遇な生活をしていたのだろうか?それとも不治の病??それから暫くは、様々な妄想や不安、恐怖が入り混じったモヤモヤした日々が続いた。

最悪、彼女の実態と生存確認をしに行こうとも考えたが怖くて出来なかった。あれから数年、未だにふとした時に彼女のことを思い出します。元気に成長してくれていたら良いのだけど。







537: 名無しさん 2014/11/14(金) 14:00:11.22 ID:5JAxq9WD0.net
>>484
自分も旅先で現地の子と仲良くなったりしたんでゾッとしたわ。
 
485: 名無しさん 2014/11/12(水) 08:33:36.53 ID:ahhPYAOG0.net

ほんのりじゃなくこええ!

自〇云々じゃなく、バックに居る人物に、旅人を頃して金と持ち物を奪え、と
教育されてたんだと思うよ でも出来なかった、と

 

486: 名無しさん 2014/11/12(水) 08:40:44.20 ID:hHVby4il0.net
もしくは感染症持ちとかな



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/06/12(木) 21:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA