
引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者215【敵】
エネスレでいいのかなと思ったけど。先日夫に離婚を叩き付けた。もともと自分勝手で実家大好きな面は見えてたけど、我慢はしてた。義実家詣でも日帰りだから、嫌味満載も流せたし。
ただ私が事故にあったとき、枕元でトメと私の保険金の使い道について談笑。医者の説明があるからとうながされても同席せず。トメはその間に見舞いの品を物色して帰る。もう大丈夫ですよと言われて「え!助かるんですか!」と一言。家のテーブルには車と海外旅行のカタログ。嫁のタンスは荒らされまくった後(トメが証書探したらしい)意識が戻って妹と母に泣かれて何事かと思ったわ。
まあ、見舞いにきてもたいていトメと一緒で、なにをしたわけでもない。着替えや諸々は妹や母がやってくれてたわけで。無職wを言い訳にして金も出さないし、愛情ゲージは一気に枯渇。「おまえ、俺を見捨てるのかよ」って泣いてるけど見捨てるよ、知らねえよ。
年金生活で見栄っ張りなトメと無職の僕ちゃんで生きてけよ。出てけほら出てけおまえは光熱費も家賃も入れて無いんだから私が一番偉いんだよ!って怒鳴って追い出しちゃった。ああすっきりした。
- 行方不明になった嫁を血眼で探す俺。しかしそれを横目に義実家『警察だけは介入させるなよ!』→半年後、帰ってきた嫁の姿を見て俺は卒倒してしまった…
- 知り合いが国家資格の試験監督を毎年やらされてる。「カンニングする人いる?」と聞いたら…
- 【悲報】 合コンでサンマを食べた結果…
- ウトメがレストランで食事中、スタッフ「お静かにお願いできませんか?」→帰宅したウトメ『私達そんなにクチャクチャズズズズしてないわよね?』私...
- 【悲報】 マッマ、車のスマートキーの『電池交換』をディーラーに頼んだ結果wwwwww
- 部屋に飾っていたクリスタルパズルが無くなり、その日来ていたABCDママに確認するも見つからず・・・しかし後日、AB親子が遊びに来た時に思...
- 【お知らせ】
- 1/2【神経わからん人達】ブサイクデブの友人に彼女ができた。どんなもんか見てやろうと思って連れてこさせたらやらしい格好してる。「チチでけえなぁw」とからかってやったら
- 【ざまぁw】 夫が中学時代のマドンナと再開 →帰宅後の夫『リコンしてくれ。やっぱり好きだったって再確認した』 結婚13年目、突然の爆弾発言に・・・
- 夫の上の妹は既に独立、下の妹は海外留学中 結婚して1年くらいたったときに、妹のために月5万円を留学終わるまで援助しろと言われた 義親が裕福なのに援助する意味がわかりません…
- 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
- 別居トメが勝手に我家へ侵入していた。私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、ワンちゃんw(ニヤニヤ」→全てを見ていた愛犬による『お仕置き』が最高過ぎたwww
- 浮気されたことある奴集合 どんなときに浮気疑った??
- 昭和ってこんなに暑くなかったよな?
- 【お知らせ】
乙。ゆっくり休んでくれ。
おまいはなにもわるくないぞ。
乙でした。
体の具合はもう大丈夫ですか?
これからは一人でスッキリ幸せになってください。
乙
もし保険金の受取人が夫になってるなら
離婚成立してなくてもさっさと受取人変更しといたほうがいいな
失うものがない人間ほど怖いものはない
エネスレでドストライクかと。
そんなこと言われても嬉しくないだろうけど。
クレジットカードは大丈夫?
番号がわかってるだけでネットで買い物できちゃうけど。
乙でした。
とっとと逃げないと、保険金殺人されかねないね。
ところで旦那はいつから無職?
旦那が弁護士(同級生らしい)連れてきてたんで対応してました。きっぱり説明したら「諦めろ」って肩たたかれてた。笑えた。旦那的には「無職の旦那を支えず放り出す悪妻から慰謝料」or「離婚回避」にしたいみたいだけど、誰が応じるかそんなん。
無職になった時点で一度クレカ豪遊されたので、それ以来触らせずまとめて実家に。(このときに保険証書他貴重品書類も移動させたのは、なんか虫が知らせてたのかも)
共有預金も使い込まれた時点で凍結させた。それ以来、失業保険とちょこっとしたバイト代は全部自分の小遣い。食費も光熱費も家賃も一円も払わなかった。「改善が見られないなら離婚」と突き付けた直後に事故にあったんで、私の母は旦那が犯人じゃないかと思ったらしい(違ったけど)
体はもうほとんど平気です。ときたま痛むぐらいで。旦那ひきずってドアの外に叩き出せるほどには回復してます。火事場のなんとかかもしれないけど。
>無職になった時点で一度クレカ豪遊されたので、それ以来触らせずまとめて実家に。
>(このときに保険証書他貴重品書類も移動させたのは、なんか虫が知らせてたのかも)
クレカ豪遊なんてバカやらかす旦那、もう心から信用出来ないよね。
そりゃ大事なものはさっくり移動させて当然だわ。
むしろこれまで夫婦でいてトメ共々飼ってやっていたなんて、何て優しい嫁なんだと
感謝してもいいぐらいだ。
ここまでバカこじらせているなら、遠慮なくヤッチマイナー
> 無職になった時点で一度クレカ豪遊
どうやって払うつもりだったんだろう?収入もないのに。
271に全部払わせるつもりだったのかな。
無職でも、妻が働いてるあいだ家事をちゃんとやってる旦那
なら、光熱費だのなんだのなくても仕方ないだろうけどなあ。
ただのヒモどころかサイマーじゃ、調停だろうが裁判だろうが
余裕で妻が勝てるわいw
しかし弁護士さんが気の毒な。
こんなのと友人とか思われたくないよな。仕事に障るわ。
友人が弁護士だからって、連れて来る旦那の頭の中はどんなパーリー状態なんだよw
無職で次の仕事も探さない。
だからといって家事も全くしない。
食費光熱費家賃全部嫁に丸投げ。嫁の金で豪遊。
改善が見られなければ離婚と言われても改善なし。
事故に遭った嫁の保険金の使い道でトメと談笑←New!
これだけのことをやっといて、勝ち目があるとでも思ったのか?こんな案件、弁護士は嫌がるよ。
弁護士の旦那友がまともでよかったね。
でも旦那は何て言って連れてきたんだろ?
その後友達に顔合わせられないだろうに。
旦那は「嫁さんに捨てられる、貯金も取り上げられた」と嘘ついて連れてきたようですよ<友人弁護士。私が事故に合った事も知らなかったし、貯金を取り上げられたどころか共有財産使い込み、生活費を払ってなかったとも聞いてなかった。
「もちろん自分は仕事として受けません」とはっきり言ってました。それでも友達かと旦那には泣かれていたが、諦めろと逆に諭してた。トメから暴言電話きたので録音。なんとかして中に入ろうとする旦那は閉め出したまま無視してたら、さっき義実家へ帰っていきました。とっとと離婚して独り身に戻ります。本当に愛想尽きた。
実家に帰って今住んでる所も早々に契約解除した方がいいような
病院の中で保険金の話をするトメと旦那なんて恐すぎる
このスレの271です。
あれ以来「こんな自分を捨てるなんてモラハラだ」というエネの口にだまされて、いろんな方に理由を説明する→エネだんだん孤立するという状態になってます。エネによると車は、事故で後遺症が残ったときのために買い替えようと思った(外車に?)海外旅行は退院のお祝いに行こうと思った(これまた海外。
資金はどこから)君のために暮らしやすい家に越そうとした(義実家・トメと同居のこと)トメに身の回りの世話をしてもらえば楽だろう?(私がすることはあっても、してくれるとは思えません)
離婚いやだ困るとトメと二人でわめいてますが、無視徹底。「就活中に住所を変えるとハロワがうるさい」と言ってますが、「どうせもう失業手当期間も終わるし、いいんじゃないpgr」と返したら唖然としてた。永遠にもらえると思ってたのかな…
乙。無事に逃げ切れることを祈ってます。
てか、本当にその旦那・トメは親子揃ってクズだなw
旦那もいい感じに自爆して回ってるようだし、悪い縁は早く断ち切ってください。
ただクソもクソ母も必死みたいだし、離婚を希望する妻の弁護士を刺し殺すような基地外も居るので
身辺にはくれぐれもご注意くださいまし。
寄生虫退治、大成功っ!!だよね。