今週の人気記事
  1. アラカンのBBAだけど、会社の後輩とかを見ていると、やっぱり結婚できない人はできない理由があると常々思っている。
  2. 列に割り込む893を怒鳴り飛ばした店員。組長「昨日の対応はどういうことや、893を甘く見るなよ」→店員「893だからといって特別扱いはできない、列...
  3. ワイ(27)、職場のおばさん(45)と『秘密の関係』になってしまうwwww
  4. 【驚愕】 6年前にド田舎の一戸建てを『100万円』で買ったやつの現状www
  5. 【お知らせ】
  6. 【信じられない!!衝撃的すぎて…聞いてほしい】 両親と兄二人が暮らす家に遊びに行ったら裸の女3人と兄二人が居て父が暴走した…→ 想像もしてなかったまさかの事態に
  7. ワイ(27)、職場のおばさん(45)と『秘密の関係』になってしまうwwww
  8. 水道代の高額請求が届いた。『誰かに盗られてる。』と思い、平日に居留守して張り込むも特に異常無し。私「勘違いだったか…」と諦めかけた、次の瞬間…
  9. 夫は私の料理に不満で、夫「◯◯つくってよ、知らないの?アルザスのやつ!」等と言う。料理の事以外では普通だが、こと料理になるとエネに⇒そして、料理上手の姑には〇〇を懇願…
  10. 【画像】水原一平さん、大谷翔平の絵本から存在を綺麗に消されるwwwwwww
  11. 【お知らせ】

嫁が集めていたアイドルのCDやDVDを全て処分したら夫婦喧嘩になりモラハラだと離婚されたが俺以外の男を好きになるなんて浮気だろ

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



731: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)01:58:59 ID:GqEJd4p3t
元嫁は学生時代からの付き合いで同い年。
結婚二年目に俺が転勤になったため、元嫁は仕事を辞めた。
転勤先は名ばかり県庁所在地みたいな地方都市だった。

二年経ったら本社に戻れる事になっていたからそれまでは小梨で
二人でのんびり暮らそうって決めてた。
地方で暮らす二年間は元嫁が専業でもかまわんと思ってたけど
元嫁はさくっとパートの仕事を決めてきた。

元の仕事の半分以下の収入だったけど、ないよりマシでしょって笑ってた。
家事の手際が良くて、特に料理が上手くてからっと明るい性格で、本当に良い女だった。

ある日、元嫁が某アイドルが出ているテレビ番組を観ていた。
あまりテレビを観ない人だったから、ちょっと気になった。
そしたら俺が気にしたのに気づいたのか、ちょっと照れくさそうに
パート先にその某アイドルの大ファンの女の子がいてあれこれ話を聞いている内に
だんだん気になってきてなんとなくファンになっちゃったかもしれない、と教えてくれた。
その時は、珍しい事もあるもんだなと感じた程度だった。

だが、元嫁はだんだん某アイドルが出ているテレビ番組を漏れなく録画したり
某アイドルが所属しているグループのDVDを買ったりするようになった。
CDも当然のように買っていた。
中にはプレミアが付いている物もあるようだった。
ファンクラブにも入会したみたいだった。
アイドル雑誌も毎月最低一冊は買うようになった。

某アイドルの大ファンなのはもう間違いない。
けど、元嫁は、それらを全部自分の貯金やパートの収入でまかなっていた。
家事を疎かにするとか、そういう事は一切なかった。
いつも楽しそうで、いきいきしていた。

732: 731 2014/07/11(金)01:59:28 ID:GqEJd4p3t
俺はだんだんそれが気に入らなくなっていった。
だけど文句をつける隙はなかった。

元嫁が某アイドルのファンになって半年ほど経った頃
友達の披露宴に呼ばれて、二泊三日で東京に行った。
俺はその隙に、元嫁の私物やパソコンを見た。

元嫁はきれい好きで、雑誌やCDやDVDをきちんと整理して
まとめてクローゼットの中に置いていた。
俺はそれを全部捨てた。
ファイリングされていた生写真みたいのも捨てた。
嫁のパソコンを繋いで、アイドル誌のスキャニングデータも削除した。
リビングのテレビとレコーダーを処分した。

元嫁は帰ってすぐに異変に気づいた。
喧嘩になったよ。大喧嘩した。元嫁は泣いてた。
元嫁が泣いたから、俺はすっきりさっぱりした。
俺の収入がないと暮らせない身分でアイドルにうつつを抜かすとかゴミだなって。
本当は全然そんなんじゃなかったのに、言ったよ。

それから半年くらい、俺達はほとんど口をきかなくなって
でも俺は事あるごとに、生きがいがなくなって残念だねとか
可哀想だから俺の金で新しいテレビを買ってあげてもいいんだよとか
ちくちく嫌味を言っては喜んでた。

だから離婚されたよ。モラハラだって。俺が全部悪いって。
慰謝料払って別れたよ。この世で一番好きな女だったのにさ。
某アイドルのCMや販促ポスターなんかを見るたび、修羅場。
でも、俺以外の男を好きになるとか、立派な浮気だと今でも思っている。

734: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)05:22:49 ID:cUr1Ma7mz
>>732
元嫁は精神異常者と別れられて良かったな

738: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:12:12 ID:tTRRommkY
分別わきまえて楽しんでた元嫁さんがかわいそう
仕事しながらもちゃんと家のことも手を抜かず
自分の収入で趣味として楽しんでただけ
今時できた元嫁さんだったのにね
自分も鉄道模型の人思い出したわ
元嫁さんが幸せになっていることを祈るのみ

739: 名無しさん@おーぷん 2014/07/11(金)11:40:43 ID:gEX9kxBWS
>>732
下らねえ。お前には寂しい末路がお似合いだ。

783: 名無しさん@おーぷん 2014/07/12(土)21:20:11 ID:5l8k104M4
>>732
嫁さんは辛かったろうが、結果的にはお前みたいなカスと別れられたんだから幸せだね。
慰謝料もしっかりふんだくったおかげでお前に捨てられたものも買い戻せるだろうし。
最終的に不幸になったのは嫁さんに逃げられたお前だけってわけだ。

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その3】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 09:00:03 ID:kidanlog

6件のコメント

  1. ナンダ、このキチガイ。
    異常性格乙な野郎だな。
    生きてて恥ずかしくないのか?

  2. ※3
    それを改変して創作して喜んでる専業豚がブヒブヒ言ってるのが目に浮かぶwww
     
    こんな傲慢な男なら
    嫁に都合のいい「パート代でまかなっていた」とか
    家事完璧とか
    俺の転勤の都合で専業とか
    書かないからw
    一方的に嫁が悪い!って書くだろw
    矛盾に気付けないんだよ、底辺女はw
    女への批判が出ないように
    設定をやりすぎてるからババアの創作だとバレバレになるw
     
    最近の無理やり男叩きの話は
    女叩きのテンプレ改変パターンばかりだよ
    多分、1人か2人の気持ち悪い婆が書いてるんだろ
     
    こうなったら人生オワリw

    1. 本人ですかそうですか
      いずれ新聞に載りそうね
      病院行ったほうがいいよ

  3. 悪いのは主婦だろ
    夫の稼ぎがなかったアイドルグッズを買えないんだし
    家にバイト代を差し出さないで全て自分の金にしている時点で処分されても問題ない

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. うちの子は発達障がいで支援級に通ってた。支援級というだけでお付き合いを避けられる事は多々ある
  2. 2/2クレクレママをスルーしてたら実家に電話しやがった。事故にでもあったのでは?心配だから住所を教えてくれってさ。同じく被害を受けてた親友と...
  3. 【驚愕】 学校でイジメられてた娘「新学期からいじめがなくなったわ~」私「まぁ!先生方が対応してくださったのね!ありがたいわ~」→数時間が、...
  4. アラカンのBBAだけど、会社の後輩とかを見ていると、やっぱり結婚できない人はできない理由があると常々思っている。
  5. 【お知らせ】
  6. スーパーに男のレジ打ちがいると気持ち悪い。コンビニとかなら男がレジやってても哀れなだけでキモくはないけど、スーパーのレジは普通パートのおばちゃんか女子大生でしょ!
  7. 結婚相談所で婚活してて、今デブ男と仮交際中。相手は私をけっこう気に入ってるみたい。「私と真剣交際したいなら瘦せろ」って思うんだけど、それって言っていいことなのかな?
  8. 娘が「シワシワネーム」とからかわれ、半泣きで帰ってきた
  9. 帰宅してると私のバッグがひったくりに奪われた →が、犯人はバッグを奪った瞬間に動けなくなった。
  10. 【衝撃】ワイ、嫁がヒステリックすぎて『こう』なるwwwww
  11. 【お知らせ】