今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

支配的で自分の自堕落が目立つからと俺や子供達が頑張って何かをする事を嫌がる妻に疲れた…女を見る目がないけど自己責任だしな…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/28(土) 23:49:51.89
神経症なんで、仕事が疲れます。

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/28(土) 23:55:22.90
治せ

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木) 01:32:29.53
>>134
26歳でうつ病。
その後再発二回、神経症発症、カウンセリングと投薬で随分よくなりました。
現在41歳
自立支援受けてます。

でもつかれるんだよな。
妻も支配的だし。

中性脂肪が増えて、コレステロールが高く、高血圧気味だったので、運動始めたら、
必死なのがいやなんだって。
だから、やめろってさ。
妻は昔から見ていると、一生懸命やってるのがいやなんだよ。

下の娘が俺にくっついてランニングしていたときも、やらなくていいような事をいってたし。
妻がやらせたいのは子供は勉強のみ。
夫は仕事と家事。自分は転寝。
まわりががんばると自分の自堕落が目立つからな。
誰も指摘ないし、やることやってれば気にすることはないんだけど。

とにかく現金な女だ。
してもらったことは忘れるし、約束も忘れる。
してあげたこととしてもらう約束だけは覚えてる。

疲れたな。俺の病気にも興味がないみたいで、医者にもこないしな。
まあ、あんまり興味もたれても、家族が疲れて疲弊するケースもあるから、
遠巻きに見守るぐらいがちょうどいいんだけど。

でも支配されるのは好きじゃない。
正直もう面倒くさい。
親もこんな感じだったし。
妻は違うと思ったから結婚したのに。

俺は見る目がないな。
まあこれもまた自己責任だからな。
死ぬのがベターかなと。逃げても働かないといけないし。
生きるには医者が必要だし。
リセットしても変わらないと同じ事を繰り返すだけだし。

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16(木) 12:51:34.22
妻と向き合って話し合い、状況を改善させる努力してみれば?
とか言うのが普通なのだろうが、自分なら今更面倒くさいとか
考えそうなので言わないとして・・・

一回逃げてみたら?
逃げても仕事しないとって言ってるけど
書き込みからは家庭の方がしんどそうに見える
子供置いていく罪悪感は死んでも同じだし、気になるなら金送る
だけでも多少は紛れるだろう
病気の事はよく分からんけど、身の回りに絡みつくものが減れば
多少気が楽になったりするもんだよ

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 19:49:04.50
>>145
ありがとう。

改善努力はやったんだが、どうもね。
女性は非論理的で、言い負かされると切れるし、居直るし。

逃げても結局行った先で、病気再発して、病気を押して仕事して、
働けなくなって職を転々とするのが目に見えているしな。
死ねば意識がなくなるから罪悪感もないだろうと。
でも、死ぬ勇気も逃げる勇気もないんだよ。
だからいつも願望を語るのみ。

親もそうだけど、いい子にしていたり、女性に優しくしていると、
いつの間にか当然と考えるようになり、たまに何が要求すると、とたんに不機嫌になる。
こちらに人格とか、嗜好とかがあることを忘れるんだよね。

ただ、妻については、随分な貧乏時代も着いてきてくれたし、
カウンセリングを進めてくれたのもこの人なのでね。
自分が定年したら、離婚して、道路で棒振りでもして、孤独死するのがいいかな。

本当は自分の生まれ故郷の田舎で、山の景色に四季を感じながら、農作業をして、
死を待つ老後が一番なのだが。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:22:31.23
まあなんといっても自分が選んで道だね。
なんかそうなるような性格してそうだよw
支配的で逆キレするような女性が好みだっただけ。

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 19:13:12.23
まあそうかもね。
自分でも思うよ。
ただ、あんまり女性に積極的でないので、来るもの拒まずで来たらこうなった。
仕方ないね。

ただ、唯一の救いは妻の実家が金持ちで、自分は妻の実家の会社の
取締役に収まっていることと、妻実家からの信頼があることかな。
本当はいやだったけど、家族を思うと、収入面で断るわけにはいかなかったな。

病気前は結構もらっていて、それから、生活保護直前まで落ちて、現状まで回復だから。
ただ中小企業なんで、凄い額をもらっているわけではないよ。

元スレ:自殺を考えている既婚男性2 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379340792/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. 妻実家の会社にとっては、お前は確実にいないほうがいい。
    なんだこの仕事できなさそうな考え方は

  2. クズがギャーギャー喚こうが無視して好きなようにしろよ
    大人しくしてっから付け上がんだろうが

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 呼び出されて実家に行くと、両親と兄嫁両親が般若のような顔。父「なぜ兄嫁ちゃんにいやがらせをするんだ!」私「は?」
  3. 新幹線で→私「そこ私の席なんですが…」女「…」私「あの…(肩トントン)」女「迷惑です!やめて!」
  4. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  5. 【お知らせ】
  6. ウワキした嫁がタヒんだ。まだ20代でタヒにやがって…. あのバカ
  7. 友人旦那『ポケモン映画、俺も連れて行って』旦那「嫁と行くから」 → でも結局、旦那、友人、私の3人で鑑賞。涙腺ゆるゆるの旦那が、泣きまくっていたら、友人が・・・
  8. 「俺36歳で25歳の彼女できた!」「同年代の女性に相手されてないだけじゃんw」
  9. 【親切】レディファースト、優先席を譲る←わかる、やってる でもされて当然のような態度取られたらカチンとくるってことをXで話したら軽く叩かれたんだけど
  10. 「姉歯建築士」←このレベルの懐かしいやつ教えて
  11. 【お知らせ】