今週の人気記事
  1. どうしよう。私の周りがどんどんデキ婚してる。周りは30過ぎたらヤバイっていうし、付き合いで婚活行ったけど…
  2. 俺「子どもに会わせて」元嫁「そのうちねー」→10年後、元嫁「あの…息子が…」
  3. 【朗報】 うちの嫁、週2で「整体」に通い始めた結果wwwwwww
  4. 爺「俺は施設には行かん。住み慣れた家に住む。介護しろ」 嫁「もう無理」バタッ 爺「じゃ施設行くか。婆さんもいるしな。おーい」 → 結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 嫁がエステとランチに月6万散財!月小遣い1万の俺「なんだよこの請求額!ふざけるな!」『あんたに関係無い!うるさい』家出て行った・・・一人ぼっちの夜が始まる
  7. 女「あの…おにいさん、ちょっといいですか」俺「どうしました?」女「…援助、してくれませんか?」俺「!?」女「お願いします..」
  8. 人通りの少ない山道をドライブ中、慌てて車を飛び降りた友人。暫くして、不気味な色白女を連れてきた…
  9. 【衝撃】旦那「専業主婦になってくれ!」私「わかった」→ 私「自分が汚した、使ったものは片付けて」旦那「お前の仕事だろう」私「……」なんと、旦那は・・・
  10. 【衝撃】駐車場で見知らぬ男を轢いてしまった。血まみれの男は俺を無視して、ツレの女を怒鳴り始めた…
  11. 【お知らせ】

【修羅場】出産当日、同じ病室で仲良くなった妊婦ママ「頑張ってね!」私「ありがとう!」→無事出産して病室に戻り、疲れて寝ていると隣から『女の泣く声』が聞こえてきて…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場 £79

51: 2013/04/02(火) 12:27:19.09 0

フェイクは入っている

その出産のとき、私は初めてではなくて、予定帝王切開で手術日が決まってた。横のベッドの人(Aさん)は私よりも年上で初産、優しそうな旦那さんが毎日見舞いに来てくれてて何くれとなく奥さんの世話を焼き私たち同室の人に愛想もよく待ちに待ったお子さんの話を嬉しそうにしてて、いいご夫婦で羨ましかった。

うちの長女にも親切で、おなかの子が女の子らしいということもあり、「うちの子もこんなに可愛いよい子になってくれるかしら?」なんて言われてとても仲良くなっていた。

手術日、昨晩から断食して準備し、「頑張ってね!」と言ってくれた奥様に手を振って手術室に入った。おなかをぐにぐにされて無事出産、そのまま麻酔効果で眠った。目を覚ましたときはNSの横の処置室で、そこで一日過ごし、翌日から母子同室に移される予定だった。

その晩、横の病室がばたばたとあわただしくなった。しかし自分は産後と言うこともあり大変眠く、誰かが産気づいたかなぁ頑張れ、とのんきに思ってまた寝た。

次に目を覚ましたのは明け方くらい。横のベッドからの声に気付いて目が覚めたのだとすぐに解った。
誰かがすすり泣いてる…

細かな嗚咽の間に入る呪詛(言ってる本人への)、赤ちゃんへの侘びなどから「そういうこと」だと気付き、麻酔の残る腰が痛くてたまらなかったが寝返りも打てず、鬱々と3-4時間過ごした。そのうちに泣いてるその人がAさんだとわかり、何ともいえない気持ちのまま眠れもできずに朝を迎えた。

このときが第一の修羅場。







52: 2013/04/02(火) 12:28:31.22 0

朝になっても仕切りのカーテンは開けられず、かといって横からは物音もしない。寝息が聞こえる訳でもなく大丈夫だろうかとドキドキしてると、A旦那がやってきた。旦那さんにすがりついて泣き出すAさん。一緒に泣いてなだめるA旦那。マジいたたまれない誰かタスケテクレ…と思ってたら赤来たよ!

「オパイの時間ですよ~」って看護師空気嫁!

「うわぁぁぁあああっ」とAさんが号泣しだして、看護師は手違いに気付き、慌てて私を別の病室に移した。

このときが第二の修羅場。

病室を移ろうというそのとき、A旦那が私のところに来た。そして私の目の前で「何て無神経なことをするんだ」と看護師に怒り、「この詫びにこちら(私)のお子さんをうちの子と言うことで処理してもらいたい」と言い出し、目玉がポーンしたのが第三の修羅場。

Aさんは今は2児の母になっている。A旦那は私に会うたびに土下座の勢いで詫びてくれる。2人ともうちの子たちを自分の子みたいに可愛がってくれ、子供たちも仲がいい。家族みたいに付き合ってる。無事にお下がりが済んだのでカキコ。書き込みの許可は貰ってます。

 

58: 2013/04/02(火) 13:13:09.97 0
>>52
凄いなあ
偉いと言うか良い人なんだろうな

 

55: 2013/04/02(火) 12:50:20.81 0
水に流した52が偉い
A夫、混乱した末の発言とはいえこええ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/05/20(月) 03:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. どうしよう。私の周りがどんどんデキ婚してる。周りは30過ぎたらヤバイっていうし、付き合いで婚活行ったけど…
  2. 【驚報】 人気グラドルのA・Jがせクシ女優に転身!!業界に激震が走る!!!
  3. 姉が1歳の子供を残して失踪。両親「施設に入れるしか…」俺(24歳・独身)「俺が引き取る」→ 俺と娘の生活が始まった・・・
  4. 買い物行ったら女に刃物で刺された。女「あ、人違いだった…」俺『うぅ…』→そのまま意識がなくなり...
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃www】 新聞屋「新聞とって。金は俺が払うから」夫「契約書に一筆入れてくれる?」新「おっけー」→ところが...→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  7. 婚活で初めて会った男とお互い正装で会う事に。無事会えてお店どうするのかと思ってたら、ドトールに連れてかれ...
  8. 深夜の公園に薄着の女児がポツンと座っていた。マフラーを巻いてあげて、警察に連絡して無事保護。後日…
  9. 【自動車】年収500万円の夫が「ヴェルファイアを買う」と言ってききません わが家は「3人家族」ですし、そんなに大きな車でなくても良いですよね?
  10. 【衝撃】林業「木をぶった切るだけです。大自然の中で仕事できます。夜は危ないから定時上がりです」
  11. 【お知らせ】