今週の人気記事
  1. アポ無し凸してきたトメが卵を投げつけてきた。サッと避けると、夫の顔面に見事命中!卵まみれの夫に、トメ「誰!?浮気?」私「www」
  2. 失業中の俺「財布を拾いました。じうは魔が差して100円だけ盗んでパンを買いました…」警察「」→俺の人生が変わる事に…
  3. ドライブ中彼女「あ、ああっ!!」ワイ「どうした?」彼女「こっ、ここうちの取引先だ!!」→結果…
  4. 【悲報】 ボク、定年間近の上司の『基本給』を知った結果wwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 間男の嫁はモデル級の美人。なんでこんないい嫁いるのに不倫なんかしたんだろうと不思議になったよ
  7. 聞いて!!俺は犬と猫を1匹ずつ飼ってたが、妻は動物嫌い。犬は吠えたりしないように基本的な躾けはしてあるし、猫も妻のいる部屋には来れないようにしていた。なのに…
  8. 学生バイトの私達に、上から目線で絡んでくる男性社員。店長に相談してもスルーされたので自らの手でお仕置き決行!男を『楽しげな会話』でおびき寄せて…
  9. 女「一番調子乗ってる若い頃に死ぬほどチヤホヤされます」そりゃ忄生格歪むよな・・・。男がほぼ間違いなく得られない無条件のチヤホヤ体験を、女ってだけで受けるんだから。
  10. 【朗報】「日本は復活し、中国は終わった。」 パヨク、イライラへwwwwww
  11. 【お知らせ】

同僚達と旅行に行くことに。新人女「別行動してもいい?」私「いいよ」→そのまま帰り新幹線の待ち合わせ場所に現れず…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたい~71章~

452: 名無しさん 2013/03/01(金) 00:32:49.54 ID:utMMN9Q2P
半年ぐらい前のことだけど、職場の仲の良い同僚たちと旅行することになって計画立ててたらAさんが仲間に入れてほしいと言ってきた。元々計画立ててたのは私を含め3人だったんだけど、Aさんも時々お昼休みが同じになることもあって
いいよ~一緒に行こう~って感じになった。
Aさんって2ヶ月ぐらい前に入社してきた人で早くみんなと仲良くなりたいのかなって思ってた。断る理由もなかったし。旅行は2泊3日だったんだけど、行きの新幹線の車内でAさんがビックリすることを言い出した。
向こうに着いたら、別行動したい、帰りの新幹線のホームでまた合流するからって。
行先がAさんの地元で、地元の友達たちと遊びたいって。別に別行動でもいいけど最初から言ってよ!って雰囲気。旅行のしょっぱなから水さされた感じになって気分悪かった。

つづく






453: 名無しさん 2013/03/01(金) 00:33:58.07 ID:utMMN9Q2P

で、帰りの新幹線ホーム。Aさんが待てども待てども現れない。発車時刻が迫ってるのに来なくて、みんなイライラ。行きの件があってから、完全にAさん嫌われちゃってたし子供じゃないし、切符持ってるから大丈夫だろうってことで、私たちは先に乗り込んだ。

結局発車時刻まで現れず、Aさん抜きで帰ってきた。旅行が終わったあと、Aさんは職場に現れないまま退社。

最近たまたまAさん家の事情を知ってる人と知り合ってその時の謎が解けた。どうやら私たち、不倫に利用されてたみたい。職場の同僚たちと旅行だと旦那さんに嘘ついて現地で彼氏と待ち合わせてたんだって。

でも旦那さん、もともと疑ってたらしくて出発のときも旦那さんに待ち合わせ場所まで送らせて 「ほら、あの人たちと」ってアリバイに使われたんだな、私たち。ところが、帰りは改札から私たちしか出てこなくてそれでバレちゃったみたい。なんかもう、空いた口が塞がらなかったわ。

 

455: 名無しさん 2013/03/01(金) 03:26:12.63 ID:WTVckzsuO
>>452 >>453
すごい。ドラマのような話だ・・不倫に利用されたのは勿論だけど、帰りに約束しといてバックレは無いわ~。何にせよ理由がわかったのは良かったねwわけもわからずそのまま退社って、後味悪いし。
 
454: 名無しさん 2013/03/01(金) 02:17:43.01 ID:0w26MCOV0
別行動を言い出した時点で不倫だとわかったけど帰りに現れないのは想定外w
 
470: 名無しさん 2013/03/01(金) 10:06:36.15 ID:jqwc7x2L0
友人に聞いた話なんだけど、奥さんの浮気を疑ってる旦那さんが、ある夜友達に会うと言って出掛けた奥さんのあとをこっそりつけたところ、奥さんは男性とホテルへ。そこで自分の両親と奥さんの両親を呼び寄せ、ホテルの前で皆で待ってたそう。物凄い修羅場だったんだろうな。この旦那さんは452の旦那さんと同じ種類かなw



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/19(火) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA