今週の人気記事
  1. 彼「新しいフライパン買ったよ」「A店とB店で迷ったんだ。同じ大きさでA店の方が少し安くて軽めだったんだけど、縁と取っ手がしなったから耐久性ないなと思ってB店のにした」←は?
  2. 店長「明日ハンコ持ってきて」俺「何でですか?」店長「うるせぇ。いいから持ってこい!」→持たずに出勤したら…
  3. だんだん嫁が俺の単身先に来なくなり、ウワキしていたので晴れて独身になった。ところがある時、ボロボロになった元嫁が俺を頼ってきて…
  4. 友達「エアコンのせいで電気代ヤバイよwおまえ電気代どのくらい?」オレ「27度で24時間点けっぱだけど・・」→まさかの電気代がコチラ
  5. 【お知らせ】
  6. 嫁のウワキ疑惑。しかし探偵の調査報告と2ちゃんスレ住人による判定は『シロ』。 俺(マジか…) → しかしトンデモナイ真相が発覚し、事態は急展開をみせた、、
  7. 。 軍手をはめて、こわごわつかまえて、しっぽ側の隣に持っていったら違った あたま側も違った。 範囲をひろげていって3軒むこうの家のペットだった…
  8. 「優しい男はモテない」←この意見ってネットだから偏ってるだけなのかガチなのか
  9. 息子「イジメられてる。もう学校行きたくない」俺『ダメだ。行きなさい。関わる人間を変えろ。それて女の子と仲良くしなさい』 → すると息子は…
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

41歳で婚活していた時にヤフーお見合いで32歳の綺麗だけど不思議な女性から申し込まれ遠距離恋愛を決意したが…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



91: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:29.00
41歳だけど、ヤフーお見合いで32歳女性に申し込まれたことがある。
長くてちょっと不思議な話なんだけど、話してもいい?

92: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:30.00
どうぞ

93: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:31.00
書いてみるわ。

32歳で、容姿もきれいな人から申し込まれたことがある。
いつも年齢は30以上で検索していたので、きれいな32歳なら覚えているはずだが、
彼女には見覚えがない。
新規かなとも思ったが、よく見ると遠方の人だった。
中距離ではなくがっつり遠距離。
新幹線に乗ってる時間が3時間くらいのところ。

プロフを見て気になったとの事。
お互い少し珍しい趣味をもっており、広い意味では同じ趣味といえなくもなく、
そのあたりがきっかけだったのかもしれない。
会えるとも思えなかったが、暇潰し感覚で一応やり取りを始めた。

94: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:32.00
遠距離になるけど大丈夫ですかと聞いたが、フィーリングが合えば問題ないとの事。
とはいっても遠距離恋愛の経験があるわけではないらしい。
メールがずいぶん長文な人で、趣味のこと、仕事のこと、人生感みたいなことを
3部構成でびっしり書いてくる。

俺は3日も4日もかけてその半分も返せなかったが、返信すると翌日には返ってくる。
そんなやり取りを2ヶ月くらい続けた。

95: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:33.00
自然とお会いしたいですね、という言葉がでるようになるが、
遠距離なうえに俺は土日曜日休み、彼女は水曜日休みで土日はまず休めない。
会える見込みもなかったし、仮に休みが合っても俺から行く気力はなかった。

その頃は他に2人の女性とやり取りしていて、1人は本命だった。
気持ちは完全にそっちにいっていたので、正直彼女からの長文メールを読むのも
返すのももう面倒になっていた。

97: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:35.00
>>95のスペが気になる。

98: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:36.00
だんだん適当になるメール、察してくれたらいいなと勝手なことを考えていた。

そんな矢先、日曜日半休が取れ、月曜日休みが取れたので、
日曜日の夜に会いたいと言ってきた。
行動しなきゃ話が進まないと思ったのか、結構急な話だった。

その日は本命と会う予定だったので迷ったが、無理に休みを取って
わざわざ会いに来てくれるというのを無下にはできない。
本命には仕事になったと嘘をつき、彼女と会うことに。

場所は任せるというので、新幹線から交通の便がいいところでセッティング。
ホテルはその近辺で探すとの事。
会えるとなると、少し楽しみになってきた。

99: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:37.00
当日、待ち合わせ場所にきた彼女は写真とはだいぶ違っていた。
綺麗は綺麗だが、大人っぽい美人なのかと思っていたのが、
実際は童顔のかわいい系だった。

どう見ても25くらいにしか見えない。
対して俺はどっから見ても40歳。
わざわざ来てがっかりしたかなと心配になるが、俺が掲載してる写真も
誰がみても40歳なので、文句を言われても困ると開き直ることにした。

予約した店にいきおしゃべり。
そこで容姿以上にびっくりしたのが、口数がめちゃくちゃ少ないこと。
メールのテンションとは全然違う。

メールではあんなに自分をさらけ出し、ぐいぐい俺にも聞いてきたのに、
終始俺の質問に簡単に答えるだけ。
趣味の話だけ、かろうじてまともなキャッチボールができたくらい。
会えて良かった、とは言ってくれたが、次はないなと感じた。

100: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:38.00
10時半過ぎたくらいに店をでる。
2件目いくのももう無理な時間だし、ホテルまで送るよと提案する。
そこで彼女の様子がおかしいことに気がつく。

話を聞いてみると、急ぎだったのでホテルを取っていないとの事。
だったら早く言ってくれれば良かったのにと思うが、言っても始まらない。
このまま放っておくわけにもいかないが、俺にも終電がある。
下心丸出しで仕方ないからラブホいこっか、と提案しようかとも思ったが、
そんなことをすれば彼女はいいが俺が明日仕事に行けなくなる。

「大丈夫です、あとは自分でなんとかしますから、○○さんはお帰り下さい、
今日は本当にありがとうございました」

彼女はそういうが、そんなこと言われて放っておける男はいない。
てんぱった俺は
「じゃあうちおいでよ、家で飲もうよ、眠くなったらソファー貸すし」
とあまり考えず自然に言ってしまった。

101: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:39.00
そんな悪いです、と控えめに断る彼女をみて、俺はいけると判断。
伊達に年はくってない。
言葉巧みに誘い、比較的あっけなく合意をもらう。
不思議なことに、店よりも帰りの電車の方が会話が続いた。

お互い大人だし、家にくるということは当然セックスをするということだ。
彼女とこの先どうなるかは分からないが、とりあえず今晩ちんこを入れることに決めた。

102: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:40.00
ソファーに並んで飲みながらおしゃべり。
少しずつ会話量も増えてきて、ようやくメールの人と同一人物ということに
違和感がなくなってきた。
誉めたり好きだと匂わせる発言をして気分を盛り上げ、間をみてキス。

その後の生々しい話は克明するが、結論としてはベッドインに成功。
終わった後の会話でまた会おうねと約束、遠距離恋愛頑張ってみようかなと考え始める。

103: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:41.00
昼の新幹線だという彼女に鍵を渡し、ポストへいれておくように頼み、俺は会社へ。
昼くらいに昨日はどうもありがとう、また会えるの楽しみにしてるね、とメールする。
返事はなかった。

家に帰るとポストに鍵とメモ書きが入ってた。
昨日は楽しい時間をどうもありがとう、素敵な相手が見つかるといいですね、
と書いてあった。

意味がわからず電話するも出ない。
メールもしてみるが返事は返ってこなかった。

104: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:42.00
PCメールで色々書いてみるも返事なし。
これ以上はストーカーになると思いそこで諦めた。
ヤフーお見合いも彼女は退会していた。

結局なんだったんだろうと考えたが、当然結論は出ない。
なにかパクられたかとチェックしてみたが、特におかしいところはない。
単純に嫌われただけなんだろうか。

しかし明け方の会話の雰囲気ではそうは感じなかった(もちろん本心は分からないが)
あるいはオッサン好きのやり目だったのか?
そんなのがいるとは思えないし、いたとしても近場で探すだろう。

なにがなんだかわからなかったが、
10年ぶりくらいに失恋した時の気持ちを少し思い出した。

これが去年の話です。
今は当時の本命と付き合っていて、俺も婚活はしてない。
今の彼女は好きだし結果的には良かったんだろうけど、今でも思い出すと
モヤモヤ不思議な気持ちになるし、できるならもう一度会いたいと思ってしまいます。

長々とスレ汚し失礼しました。

109: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:47.00
>>104
奇妙な体験談乙。今の彼女を大切に。

110: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:48.00
ちょっとせつなくなる話だね。

106: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:48:44.00
>>104
会ったその日にヤるような男と続けるわけないだろ。
そんなのも分かんないから独身なんだよ。
俺もだが

378: 愛と死の名無しさん 2013/06/13(木) 05:53:16.00
>>104
彼女は自分へのメールがだんだんおざなりになっていって
もうじき捨てられるってわかったからお別れの挨拶に会いに来たのだと思う。
あなたのこと本当に好きだったのだと思う。

元スレ:【アラフォー後半】(40歳~44歳)男性婚活状況報告3 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1371070018/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/02/13(木) 21:00:04 ID:kidanlog

5件のコメント

  1. 本命がいたのにヤル男なんだから彼女との連絡がとれなくなったからって何なん?
    彼女が失礼だと言いたいのか?
    テメーのチ●コが嫌だったんだろ。
    ヤったのは宿泊費じゃね?
    今も付き合っている本命さんがもっといい男に鞍替え出来ますように。
    やっぱ40過ぎの未婚男はろくなもんじゃない。

  2. 現実で会ってがっかりしたんじゃない?
    それが一番シンプルで分かりやすい理由だと思うけど

  3. なんかあって誰でもいいからヤりたかったのかなと思った。

  4. 何かスッキリしないし確認のしようがないんだが…
    その婚活の他にやり取りしてる証拠や資料を見たんじゃないの?
    家まで来るってことは、家からバイバイするまでが問題だったってことでしょ。
    それにガキじゃないんだから、40過ぎのオジサンが「お互い大人なんだから家に来るってことはエッチすること、ちんこ入れることにした」とか下品だよ。
    いくらネットとはいえ、若者ぶってるのか成長してないのか、結婚できない理由が解る気がするわ…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【相談】旦那が実家に里帰り出産で泊まるなら義実家にも同じくらい泊まってくれと言い出した 出産後、義実家で色々気を使うのはしんどいです どうしたらいいでしょうか?
  2. 旦那宛にDVDが届いた。私「下品なDVDかな?」 → ある日の夜中に、私「あっ、今見てるな。脅かしてやろう」旦那『』私「えっ」 → そのDVDの内容が…
  3. 嫁が結婚式に俺の兄嫁を呼びたくないと言い張った。嫁「あの人不倫するから!」俺「?」→俺両親と兄はもちろん激怒!兄「こっちからお断り!」→嫁...
  4. 【修羅場】 新幹線の隣の席に明石家さんまがいたので、つい「あ、さんま」と呟いた結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 彼女は俺が全部初めてなんだ。付き合うのも、手を繋ぐのも、キスをするのも。そんな彼女には他の人とも付き合ってみたいという欲があった。そして彼女の浮気が発覚した…
  7. 義父の遺産相続。夫と義弟が全て相続するようにと遺言書に記載されてた。それを知った義兄嫁が発狂!が、その理由を知って義兄嫁以外は納得した…
  8. 嫁が洗濯機使わせてくれないから自腹でコインランドリー
  9. 親が「私たちの家、あなたたちの家」という考え方をするのが理解できない。「結婚とは家を捨てること」とか…
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】