今週の人気記事
  1. ママ友から突然 「実は生活保護を受けている」と告白されました 正直なところ、それを聞いて今度どう接したらいいのか、どうしてほしいのか 全く分からず困ってます…
  2. 【恥ずかしい】 生パスタ屋で、声高らかに『アルデンテで!(キリッ』 ←お前おしゃれな食い物ばかり食いたがるくせに阿呆だったのか!?
  3. 【唖然】 社長「こんなヤツは、取引先に連れて行けない」男「わかりました~」→その後...
  4. バスで。ガキ「すーわーりーたーいー!」持ってたバットがOLの額に殴打!母親「運転手さんに怒られるよ」OL『怒ってるのは私なんですが!!』 → 結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【唖然】 社長「こんなヤツは、取引先に連れて行けない」男「わかりました~」→その後...
  7. 『お互いの住居スペースには踏み込まない』と言う約束だった二世帯同居のトメ。私が出掛けてる隙にピザコトメと一緒に侵入し勝手に物色する。旦那「次やったら別居だ!」→結果
  8. 【ムリ】 引き取り同居してる我が家へ義兄家が孫を見せに頻繁に来る。私「部屋に勝手に入り込んで物を壊したり無断で持って行くのをとめて下さい!」義兄達『助け合いでしょ^^』 →
  9. 夫が誰にも何一つ相談せず転勤願い出してた。義実家最寄りの支社に。
  10. 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 結婚式の二次会にて、突然土下座する新郎「ごめんなさい!嘘ついてました。新婦ちゃんと結婚できません。」→その理由に、場内は騒然として…
  13. 【修羅場】祖父母の介護・世話の話し合いで県外に住んでる叔父が帰省したが、祖父と口喧嘩を繰り広げた。祖父はブチ切れて「お前ら(父と叔父)の家庭を壊してやる」とまで言っていた。
  14. 生理中の女性のために真っ赤な入浴剤が開発されてしまうwww
  15. 【お知らせ】

【復讐】登校すると机の上に『犬のフン』が置いてあり、同級生「くさ~い(ニヤニヤ」→数年後、その同級生から婚約報告。お相手の男性に会いに行き、『預かり物』をお返しした結果www

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:この人は無理だと思った瞬間144

618: 名無しさん 16/10/30(日)14:20:46

中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が突然私に対して苛めの先導を始めた。

朝いつものようにA子の家に迎えに行ったらもう家を出てて、何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が「私子くさ~い」「臭いの移るー」「近寄らないでー」っておどけて言っていつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。

わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、男子の一部もくせーくせー言い出して前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし、元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。 何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。

私は学校を休みがちになって、ギリギリの日数しか登校せず、優秀だった兄に教えてもらいながら自宅で勉強した。先生が何度も登校を促すように訪ねてきたけど、学校に行くのが怖かったし無理して行こうとすると吐いた。

修学旅行にも行ってない。卒業式にも出なかった。 親戚の家に下宿して、他県の高校に進学した。 私のことを誰もしらない高校では、昔のように楽しく通う事が出来て友達も出来たけど、いつ裏切られるのかとビクビクしてた。

幸い裏切られるようなこともなくその後大学に進学し、就職もして順調ではあったけど、地元に帰省するのはいつも緊張した。

ある時、私が帰省してることを知ったらしく実家にA子が訪ねてきた。「実はもうすぐ結婚するんだ・・・」と切り出された。「ふーん」としか言えなかった。すると「実はお腹に赤ちゃんがいるの」と言い出し「妊娠してこの子の未来のこととか考えることがある。 そんな時に中学の頃のことを思い出して、自分がとんでもないことをしたと思い当たった」と言い、 そこから畳に正座し直して「ごめんなさい」と頭を下げられた。

黙っていたら頭を上げてA子も黙ってるので、質問した。 「あの日、私の机に犬のフン置いたのA子?」って聞いたらゆっくり頷いた。 「今、謝って許して貰えると思ってる?」って聞いたらゆっくり首を横に振った。 「正解。無駄な事はしないで」と言って帰って貰った。







619: 名無しさん 16/10/30(日)14:21:01

その後、全力で婚約者を探ったが、意外と簡単に彼氏の名前と勤務先が分かったので会いに行った。昼休みに会社に電話して「A子の中学までの友人なんだけど渡したいものがあるから」って言ったら出て来た。

ずいぶん年上の男だったのは意外だった。(あとで知ったが40代だったようだ。ちなみに当時の私20代半ば)そしてラッピングした袋を手渡しした。 2重にジップロックに入れたけど少し臭いが気になった。

怪訝そうに「なんですか?」って聞かれたので「犬のうんこ」と言ったらビックリしてた。道端で拾って集めたやつ。「それと同じものを中学の時に机の上に置かれたの。A子にね。A子がリーダーになってずいぶん苛めてくれたわ。おかげで他県の高校に進学するしかなかったの、私。素敵な婚約者ねw」 それだけ言って帰ってきた。 翌日、帰り支度をしていたらA子が怒鳴り込んできた。「これがあんたの復讐なの!?汚いわ!」とか言われたから 「復讐のチャンスくれたのあんたじゃん。寝た子を起こした結果でしょ」って言ってやった。

10年も経てば犬のフン置かれて苛められてショック受けてた頃の私とは違うんよ。 ちなみにA子の結婚は延期になって、その後破談になり、今は母子家庭。 生まれた子供には申し訳ない・・・とは実は思ってない。 たぶん私もどこか壊れてるんだろうと思う。

 

622: 名無しさん 16/10/30(日)14:47:21

>>619

GJ!

その謝罪だって、きっとただの妊娠フィーバーだよね

自己満足の謝罪なんか無駄だよ 糞女の40代の元彼だって、怪しいよ。

最初から破談になるような婚約だったんでしょ

しかし道端の●ンコよく集めたね

ちゃんと医療用手袋か何か手に嵌めてた?

いじめの恨みって一生続いて当たり前だよ




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/11/29(火) 21:00:04 ID:kidanlog

5件のコメント

  1. 謝って許して貰えると思わないってA子も肯定してたんだから想定内だろ

  2. 若い時にした間違いを後で謝って無かったことにできるはずがないのにねぇ。
    それがいじめなら、なおさら。
    寝た子を起こしておいて文句を言うなんて図々しいね。

  3. 妊娠して過去のことが急に怖くなったんだろ
    根性も覚悟もねぇやつ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 嫁とデート中、DQN「何このブスw」俺「は?」キレそうになった途端、嫁がダッシュで逃走!DQN「ごめんねwww」俺「…」しかしその直後…
  2. 【衝撃】 パスタソースを和えていたら、彼に「食べ物をぐちゃぐちゃにして遊ぶな!」と殴り飛ばされた → 真冬の外に放り出され・・・
  3. 【武勇伝】 私「どうしてあんなに怯えてたんですかね?」警察「それ持って現れたら、大抵の人は驚くと思いますよ」私「??」
  4. 【武勇伝】 俺「あの...さっきの内容、間違ってましたよ」先生「俺の教える歴史が正しい歴史だ」→数日後・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 旦那に秘密で避妊薬を飲み続けて10年たった結果は…
  7. 【朗報】 ヒカキンさん、ガチでマッチョになってしまうwwwwww
  8. 【唖然】 トメ「そろそろ頭も冷えただろうから戻って来たら?」私「あ?」→トメに殴られ同居解消したのだが...【2/2】
  9. 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
  10. 2/2隣の奥さんが「今年も帰省しないんでしょ?」と聞いてきた。YESと答えたら、玄関にお隣の子供の「朝顔の鉢」が置かれてた。「水やりよろしく!」って手紙まで。どうしよう…→
  11. 私は6年間「子無し既婚女性」で人から様々なことを言われてきたけど子無しの原因は親の教えのせいかもしれません
  12. 【修羅場】付き合って40日の彼が私を元カノの名前で呼ぶ。私(ネチネチ言っても気持ちが離れるだけで無意味だけど…)→正直、かなり根に持っている
  13. 姑が「二週に一回病院通ってるんだから何か特典とかないのかしら」 と謎発言 私脳内で「ログインボーナスで点滴一回無料!今ならレア医師の診察当たる!」 というキャッチコピーが…
  14. 旧統一教会「天皇と韓国の王が交差結婚」「首相を屈服させ教育」「四国・九州は韓国の領土」「皇室の娘が韓国の農夫と結婚で日本解放」
  15. 【お知らせ】