今週の人気記事
  1. 【?】「おまえ1ペナな!」
  2. 彼氏とコンビニ行ったら、店長「出禁にしたはずだよね?お帰り下さい」私「ぐぬぬ」→彼氏の前で恥をかかされて・・・
  3. 【画像】金八先生の女子生徒、顔面偏差値レベルが高いwwwww
  4. 【自爆】猫の死骸をカニが入ってた箱に入れて玄関前に置いてたら盗まれた!翌日、家に警察がやってきて・・・
  5. 【結】お前に振り回されるのもううんざりなんだよ。
  6. アボカドを醤油で食べたり漬物に挑戦したという話を友人にしたら、友「サラダで食べるものでしょwバッカみたい」「メシマズって言われるよw」と全否定された。醤油はメジャーでしょ
  7. 彼女が境界性パーソナリティ障害っぽい
  8. 2/2【幼稚な底辺夫婦】私、26歳デキ婚で顔はかわいいほうなんですけど、旦那が無職でブラブラしてるから母がキレた。旦那ほっといて帰ってこいって。でも旦那の事好きだしラブラブだし
  9. 【!?】俺「4名ですけどいいですか?」店員『一見はんはお断りしとるんどすう』「どうやったら飲めるんです?」『…そうどすなぁwそちらはんでお考えやすうwww』「ちっ!!」
  10. 義弟そっくりなうちの子を、義弟嫁が皆の前で「(義弟)君の子みた~いw」って発言して場の空気を凍てつかせた。トメ「叔父なんだから当たり前よ!!」トメがやけに反応早い理由は…
  11. 幸せの絶頂だったのにコロナで会社倒産。妻は中絶するしかないって言ってる
  12. 離婚した双子の兄が結婚生活が順風満帆な弟のSNSをしつこくチェックして「俺また弟ににてきたよな?」と言っている
  13. 近所の祭で飲み騒ぐDQNに、かなり迷惑していた周囲。すると、先程まで神輿を担いでいた若い衆がワラワラ集まり、DQNを担いで『わっしょい!わっしょい!』
  14. 【線】近い将来同居する予定だったけど…

難病を患う旦那の為、懸命に働いた嫁。しかし旦那は力尽きてしまった。看護師「これをお預かりしておりました。」→形見として渡されたのは、まさかの『離婚届け』だった…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ5【オリおk】

222: 2008/05/03(土) 03:38:14

結婚して2年で旦那の癌が発覚。嫁親は結婚に反対し、旦那親は父親の浮気で離婚。そして旦那の父親は会社の金を横領して刑務所に母親は水商売で若い男と同棲中。この母親は、嫁に金まで借りまくっていた。

嫁はOLをし、夜中までファミレスでバイト真夜中は道路工事の警備員に。でも発病が26才の旦那の癌は、若い分だけ進行が早かった。旦那の親は一度も見舞いには来ない。手術や新薬の為、嫁は働いても働いてもお金がない。

しかし風俗で稼ぐ事だけはどうしてもできなかったらしい。病室に毎日行くと「もっと傍にいてくれ」と旦那は言う。しかし仕事があるから長居できない。嫁の睡眠時間は2日間で3時間。若さだけで乗り切る日々。

この生活が2年半続いたある日、病院から電話が。しかし嫁は仕事中で、気が付くまで9時間以上掛った。必死に病室に行くと…旦那はいなかった。看護師に聞くと、旦那の母親が遺体を引き取ったらしい。旦那の母親はとある新興宗教の熱心な信者。旦那も名前だけ信者になっていた。嫁が地方の旦那の母親に電話をすると「葬式はこちらでやります。あなたは信者じゃないし来ないでよ」と。







224: 2008/05/03(土) 04:00:23

呆然と立ちつくす嫁に、看護師から封書が渡された。旦那からの手紙と離婚届け。

「ありがとう。毎日ボロボロになるまで俺の為に働いてくれて。おまえはまだ若い。誰よりも綺麗だ。俺の死亡届けより離婚届けを出して。俺の親はどうしようもない。縁を切って自由になってくれ。少し悔しいけど再婚して、俺がかけられなかった愛情を未来のご主人から受けて欲しい。ごめん。愛していたよ。痩せ続け、手荒れしたおまえの手に涙が止まらなかった。幸せになって欲しい。ありがとう。本当にありがとう。○○愛しているよ」

嫁は号泣して倒れた。166cm35キロ。体も限界だったのだろう。その後、旦那の実家地方に行くが母親は引越していた。息子の生命保険で家を買っていたのを知ったのは数年後。嫁は墓の場所すらわからなかった。

そんな嫁は海外で仕事先を見つけた。一人で渡る。

そして3年振りに帰国し、役所関係の手続きを終え、仲間との飲み会に。しかし、横断歩道を歩いていて車にひかれた。幸い、脳震動と脱却。脳の検査入院で1ヶ月。

ひいたのは俺。親御さんに土下座して、毎日病室に行った。俺の親も謝罪に行った。

 

225: 2008/05/03(土) 04:21:47

嫁の意識が戻った時、「○○さん?」といきなり俺の下の名前を読んだ。持参した黄色のチューリップを見て「1番好きな花です。ありがとうございます」と。その時は、寝ている最中に名前なんて話したかな?と思っていただけ。

俺より8才下で、とにかく綺麗な人だった。

退院してから海外に戻ると言う嫁に告った。結婚したかった。嫁は「×1ですが…」と恐縮していたが、双方の親は大賛成だった。

結婚式(嫁は初婚の時に挙式していないので、友人らが勧めてくれた)の前に嫁の親友に、初めてこの話を聞いた。こんな苦労していたとは知らなかった。でも親友にさえ「忙しいけど大丈夫!」と旦那が死ぬまで何も伝えなかったらしい。

結婚式はレストランで控え目にしたが、嫁の友達がみんな涙しているし友達がたくさんいる人気者だと知った。

結婚して3年目に嫁から打ち明けられた。入院中、旦那が夢に出て来て「△さんはおまえを幸せにしてくれるよ。俺の事は忘れて、△さんと幸せになってね」と俺の名前を告げて消えたらしい。その後、一切出て来ないそうだ。

若くして亡くなった旦那の分まで幸せにしてやりたい。

 

226: 2008/05/03(土) 07:46:54
>>225
泣ける…

 

227: 2008/05/03(土) 09:17:11
脱却?
 
229: 2008/05/03(土) 14:03:33
ごめん
脱臼が正しいです。
 
230: 2008/05/03(土) 23:01:27

事故で脱腸は「幸い」じゃすまんぜ

嫁さん大切にな・・・

 

231: 2008/05/04(日) 00:17:34
泣けた
 
232: 2008/05/04(日) 13:30:14
最後まで読んで良かった。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/10/17(日) 03:00:10 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 姉がよく入浴施設やバイキングを利用してるんだけど子供はもう小6なのに幼児と偽ってる
  2. やっとこさ念願の一戸建てを建てる事になったら、コトメが「ズルい!私に援助しろ!」とほざく。ウトメまで「援助してあげて」とアホな事を言う。...
  3. 40歳ワイが19歳の新入社員に告白した結果www
  4. 近所の祭で飲み騒ぐDQNに、かなり迷惑していた周囲。すると、先程まで神輿を担いでいた若い衆がワラワラ集まり、DQNを担いで『わっしょい!わっし...
  5. 【結】お前に振り回されるのもううんざりなんだよ。
  6. 娘夫婦が泊まりにきた。婿が肉や揚げ物をほとんど平らげるので、私「今年は和食のお節を出してみよう」→婿『ハァァァ…(不機嫌)』私「…」
  7. 【衝撃】旦那「この部屋にはカブトムシがいるから、猫は絶対に入れないで」私「わかった」→ 私(やっちゃった…ホムセンで買ってごまかす…?)
  8. 旦那『メシは?』私(熱が40°超えてるし「悪いけど食べてきて」って連絡したのに…) →翌日、アイスノン貼りまくりで寝ていたら蹴っ飛ばされて『メシは?』 →私(辛い…)
  9. 【スッキリ】姑「職場では『え!お孫さんがいるんですか?』って言われるのよw」私(結婚できなかったって思われてるのかな?)→ すると旦那が...
  10. グルメ義弟嫁「美味しい~でも…」 私「えっ」 → 8年経つけどもう近づいてこない
  11. 【怒号】休日にリビングを掃除してた俺「あとはテーブルにあるコレを動かして..」嫁「あんたぁああー!」俺「な、なんだよ!?」→結果
  12. 会社で俺がパッとしないやつだからとおもしろ半分でイジメで嵌められた
  13. 夫が私の里帰り中に女を家に呼んで自分の手料理を振る舞う約束をしていたことが発覚。私「私がいない間に女性を家に上げないで」夫「浮気じゃないし友達なんだからいいだろ!」←?!
  14. 【悲報】カップヌードルを作ろうとした結果wwww
  15. 【線】近い将来同居する予定だったけど…