今週の人気記事
  1. 1/2【正真正銘のクソ女】彼女(35)「アタシ…結婚するんだ…」俺「はっ?」彼女「結婚式に出て欲しい。アタシのウェディングドレス姿見に来てね。絶対だよ?」俺「はぁあ!?!?」→
  2. 【衝撃】山道を走っていると、暗闇に人影。俺(なんだ?)女の声「近寄らないで」俺(あやしい…)→ 男が出てきて・・「手伝ってください」
  3. 海外滞在中、姑が友達6人引き連れて押し掛けてきた!私「ホテルに泊まるはずでは?(震え声)」姑『そんなのとってないわよ。観光案内もよろしく~』...
  4. 正直サンバって裸よりエ●チだよなw女が半裸で劣情を煽る動きをしている
  5. 【Re】「懲戒処分だから」
  6. 【朗報】韓国アイドル女さん、エ□さがついに公然猥褻レベルに到達wwwwww
  7. 中学生の時、同じ学年の女の子が塾帰りに拉致されて複数の男に乱㬥されて杀殳される事件が起きた→同級生の反応がこちら・・・
  8. 2/2【クズ男に騙され奴】娘が結婚したい男を連れてきた。俺「仕事なにやってんの?」男「ニートっすw」「娘さんが働くから問題ないっすw」俺「」→あれ…?こいつ魅力的な男じゃね?
  9. みんなから「ほんとシねばいいのにあの女」と嫌われていた新人。しかしある日・・新人「大変申し訳ありません」みんな「君のせいじゃないよ」
  10. 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
  11. 【修羅場】ママ友の旦那「別荘と車の鍵、ありがとうございます」私「鍵を貸した覚えはありません」→ 盗まれはしましたが...【2/2】
  12. 食べ放題の高級ランチで、異常におかわりを繰り返す友人。お会計時、全てを監視していた料理長から『衝撃の一言』が…
  13. 彼が既婚者だった。奥には「2年も友達関係続けて、その後一年半も付き合ってたら気づくでしょう!」と責めたてられ職場にも凸された。そんなんだから浮気されるんだよ!と言ったら…
  14. 韓国人「チョコパイがめっちゃ小さくなったんだがwwwww」
  15. 【結】どうやってうまく別れようか

【号泣】朝起きると、夫が担当の食器洗いをやっていなかった。夫「ごめん、体が動かなくて」私「もうご飯作ってあげないから!」→その日、私の会社に『一本の電話』が入った…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:(⊃д`) せつない想い出 その4 (´・ω・`)

17: 名無しさん 04/05/09 01:00 ID:4hrZxYVK

もう何年も前の話。

結婚して2年ぐらいだった。夫は優しい人で、いつも明るく、私を笑わせてくれていた。とても好きだったんだけれど、おっとりした人で、神経質な私をいらいらさせることもあった。

でも夫は、仕事のことで不機嫌になり、なにも悪くない夫のことを私が邪険に取り扱っているときでも、いつも私のことを気遣ってくれる人だった。私が体調悪いときは、仕事を途中で抜け出して帰宅し、その後仕事に戻って徹夜するような、自分がどんなに無理しても私の面倒を見てくれる人だった。

夫婦の家事分担は、私も仕事を持っていたので、食事・洗濯等は私がやる代わりに、使用した食器の洗浄は夫の担当ということになっていた。当時夫は、連日日が替わってから家に帰るほどの激務が,2ヶ月も続いていた。でも文句も言わず、深夜私が寝付いた後に帰宅して、私が用意しておいた食事を食べ、夜中に私の分も含めてちゃんと食器を洗ってくれていた。







21: 名無しさん 04/05/09 01:18 ID:4hrZxYVK

そんなある朝、私が起きると、台所に洗っていないままの食器が放置されていた。きれい好き、整理整頓好きだった私は、我慢が出来ず、その後起きてきた夫をなじった。「ちゃんと洗っておくって約束したでしょ!なんでやってないの!!」

夫は「ごめん、やるつもりだったんだよ。でももう3時前だったし、疲れてベッドに横になってたら、寝ちゃってて。」「まだ時間あるから出勤前にやっておくよ」と謝ってきた。

私は、「言い過ぎた!ごめん!」と思ったが、なぜか態度には出せず「私が帰る前にちゃんと洗っておいてね。でないともうご飯作ってあげないよ。」と言い放った。もちろん、冗談のつもりだった。

夫は私よりも出勤時間が遅いので、出勤する私をドアまで見送り、キスをするのが毎朝の習慣だったが、私はキスをしたそうな夫を無視して、「じゃあ、ちゃんと洗っておいてね」と言い捨てて出勤した。夫はドアの向こうで、笑顔で、でもほんの少し悲しそうな表情で「わかったよ、気をつけてね。」と手を振っていた。

それが、生きている夫を見た最後だった。

その日の午後、会社に電話が入った。夫が事故にあったという報せだった。病院にかけつけたとき、すでに夫は、この世の人ではなかった・・・・。冷え性の私の身体を、ベッドの中でいつもあっためてくれていた夫の手、その手を握り締めたが、とても冷たかった。

あまりのショックに何も考えられず、呆然としたまま家に帰った。ふと台所を見ると、今朝洗ってなかった食器が、綺麗に洗われて、水切りかごにならべられていた。涙があふれ出てきた。最後に見たドアの向こうの夫の顔、そしてあの冷たい手。その二つだけを思い出しながら、何時間も、何時間も、ひたすらすすり泣いた・・・・。


30: 名無しさん 04/05/09 02:15 ID:4hrZxYVK

もう何年もたちますが、私はまだ独り身です。その間何人か好意をもってもらった男性もいましたが、私が乗り切れなかったこともあり、正式に付き合う関係にはついに至らず、現在まで来ています。現在は仕事とスポクラ、ネットが私の時間つぶしの対象です。

今でも夫の最後の顔は鮮明に覚えています。キスしとけばよかった、「別にいいんだよ。」と言ってあげればよかった。痛烈に後悔しています。

何より、いま私の横にあの人がいれば、と未だに思っています・・・・。

ついつい昔のことを思い出して書いてしまいました。ROMに戻ります。


25: 名無しさん 04/05/09 01:43 ID:c5HtNa05
せつない想い出っつーよりすんげー後悔の想い出だよな。
まぁ間が悪かったんだな。とにかく強くイ㌔。

 

28: 名無しさん 04/05/09 02:05 ID:FghQ9EfN
食器洗い乾燥機買ってやれよ


29: 名無しさん 04/05/09 02:14 ID:52y0xH0p
旦那さんがかわいそうだ…



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2022/01/21(金) 09:00:09 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【毋】「やっとあんたも私の気持ちがわかるのね」
  2. 【衝撃】嫁の結婚前からのウワキが発覚→嫁実家の都合で離婚はしないが、嫁に「この子があなたの子かどうかわからない…」と言われて…
  3. 祖母は祖父の後妻で。私『血が繋がらないことは知ってたけど、私は祖母が大好き!』 →ある日、祖父母がした過去の内容を知ってしまった私(気持ち...
  4. 【新鮮】職場の冷蔵庫に名前を書いたペットボトルを置いてたんだけど、減りが早かったので俺の〇〇を注いでおいた。ハン人が男ならザマァだし、女...
  5. 【Re】「懲戒処分だから」
  6. 【新鮮】職場の冷蔵庫に名前を書いたペットボトルを置いてたんだけど、減りが早かったので俺の〇〇を注いでおいた。ハン人が男ならザマァだし、女ならデュフフフw
  7. 嫁さん伊豆に行ったはずなのに、お土産をバッグから出した時に、新宿の映画館の半券が落ちて来た
  8. 都道府県内トップの進学校に通ってたんだけど、陽キャ集団とオタク軍団がいた。やって来た大学受験シーズン、私はメチャクチャ衝撃を受けた…
  9. 1/2【守銭奴の主張】義兄が義実家を継ぐから、旦那は現金するって。それなりの土地をもらって私達には現金200万ってどうなのって思う。
  10. 私「よく元泡嬢との結婚を決意したね」元旦那「愛だよ、愛。これからが大事なんだ」私「へー」→ あることを言ったらフリーズしたけど・・・
  11. 【衝撃】友達の家の台所でコーヒーに大量の砂糖を入れたおばあちゃん→私『え?砂糖そんなに入れるの?』おばあちゃん「コーヒー、どうぞ」私『とりあえず飲もう..』→結果
  12. 結婚したらソープNGっていう女さんさー
  13. デパートの駐車場で、障害者用駐車スペースに車を停めてたイケメンに絡みだしたババア達「信じらんない!」「ダメでしょうが!」→そこへ、女性に介助されながらお年寄りが来て…
  14. 国家人権委員会の勧告も、少女像を取り囲み慰安婦否定侮辱発言する韓国の極右団体…警察「止める法的権限はない」=韓国の反応
  15. 【結】どうやってうまく別れようか