今週の人気記事
  1. 【?】「おまえ1ペナな!」
  2. 彼氏とコンビニ行ったら、店長「出禁にしたはずだよね?お帰り下さい」私「ぐぬぬ」→彼氏の前で恥をかかされて・・・
  3. 【画像】金八先生の女子生徒、顔面偏差値レベルが高いwwwww
  4. 【自爆】猫の死骸をカニが入ってた箱に入れて玄関前に置いてたら盗まれた!翌日、家に警察がやってきて・・・
  5. 【結】お前に振り回されるのもううんざりなんだよ。
  6. アボカドを醤油で食べたり漬物に挑戦したという話を友人にしたら、友「サラダで食べるものでしょwバッカみたい」「メシマズって言われるよw」と全否定された。醤油はメジャーでしょ
  7. 彼女が境界性パーソナリティ障害っぽい
  8. 2/2【幼稚な底辺夫婦】私、26歳デキ婚で顔はかわいいほうなんですけど、旦那が無職でブラブラしてるから母がキレた。旦那ほっといて帰ってこいって。でも旦那の事好きだしラブラブだし
  9. 【!?】俺「4名ですけどいいですか?」店員『一見はんはお断りしとるんどすう』「どうやったら飲めるんです?」『…そうどすなぁwそちらはんでお考えやすうwww』「ちっ!!」
  10. 義弟そっくりなうちの子を、義弟嫁が皆の前で「(義弟)君の子みた~いw」って発言して場の空気を凍てつかせた。トメ「叔父なんだから当たり前よ!!」トメがやけに反応早い理由は…
  11. 幸せの絶頂だったのにコロナで会社倒産。妻は中絶するしかないって言ってる
  12. 離婚した双子の兄が結婚生活が順風満帆な弟のSNSをしつこくチェックして「俺また弟ににてきたよな?」と言っている
  13. 近所の祭で飲み騒ぐDQNに、かなり迷惑していた周囲。すると、先程まで神輿を担いでいた若い衆がワラワラ集まり、DQNを担いで『わっしょい!わっしょい!』
  14. 【線】近い将来同居する予定だったけど…

絶縁済みの両親が突然我が家へ襲来!→私「今はちょっとダメ!」両親「うるさい!いいから家に入れろ!」そこに居たのは…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其125

840: 2008/03/27(木) 15:36:11 0

まとめスレを見て思い出したので、数年前に夫と義姉がしてくれたスカを。

『毒になる親』に育てられ、自分を卑下して育ってきた私は数年前に夫と職場で知り合い、結婚。親の異常性に気付いてはいたものの抵抗しようとすると恐怖が先に立って何もできなくなる私の話をじっくり聞き、励ましてくれた夫の優しさで、少しずつ両親の呪縛も消えてきていました。

その後結婚の挨拶に行ってくれた夫に対して「親のいない奴など碌な奴じゃない。お前みたいな人間はクズだ。(夫と義理姉は早くにご両親を亡くしています)」という言葉を吐かれた事で絶縁を決意し、義理姉さんと私達3人だけの結婚式を挙げました。義姉さんはしゃきしゃきした明るい人で仕事もバリバリできるキャリアウーマン。独身でとても優しくて、何くれとなく私達を気にしてくれていました。

現在の住所に移る前の家でのこと。届け物を持ってきてくれた義姉さんとお茶を飲んでいると、いきなり両親がやってきました。玄関先で大声を出すので仕方なく家に入れると、義姉さんが目の前にいるのに、なんだこの家はみすぼらしいだの貧乏人だのと言い始め

「お前はバカで仕方ないからから私達のいうことを聞け。一緒に暮らしてやるから金を出せ。」

「お前の幸せがあるのは私達のおかげだ。だからお前には私達を幸せにする義務がある。」

と言われました。

夫の助けもあってやっと絶縁したもののまだ私には親は恐怖の対象でした。逆らったら殴られる、蹴られる、と怖くて仕方なく、泣く事しか出来ませんでした。その時、横に座っていた義姉さんが黙って席を立ちました。

親の暴言の恐怖と私がふがいなくて義姉さんが怒ったんだ、と俯いて泣いていると、びちゃ、と水が飛んでくる音と両親の悲鳴。びっくりして顔を上げると、目の前には水を被った両親とバケツを持った義姉さんの姿がありました。







841: 2008/03/27(木) 15:36:56 0

「あんた達、今何を言ったのか分かっているのか?」
「あんた達は今、弟の大切な嫁さんで私の大切な妹を死ぬほどバカにした。」
「たとえ血の繋がりがあろうとも、許される事じゃない!!詫びろ!今すぐ私の可愛い妹に土下座して詫びろ!!」
「○○ちゃん(私)はうちに来てくれた大切な子だ!優しい賢い子だ。馬鹿にする奴は実の親でも許さん!!」
「それが出来ないなら出て行け!二度と顔を見せるな!次に顔を見せたら裏の川に放り込んでやる!」

体格のいい義姉さんの剣幕に驚いた両親はそのまま沈黙。

そこに夫が帰宅。夫身長185cm・義姉さん172cmという大柄な姉弟。二人に見下ろされ、両親は腰が引けていました。

「あなた方とは絶縁したはずですよね?俺は俺の妻を馬鹿扱いした人間のツラを二度と見ないと言いましたよね?」

「俺達のことを親なしだと馬鹿にしましたよね?そんな奴のところに嫁ぐ娘なんか娘じゃない、縁を切ると言いましたよね?」

「なんで今更そんな人間に頼ってきてるんですか?自分より下だと思ってる人間に助けて欲しいなんて思ってませんよね?」

「妹馬鹿にされて平気でいるほど私は度量広くないからね。は?あんた達のムスメ?それがどうした!今は私の妹だ!」

夫と、私を背に庇って怒鳴る義姉さんに怯えたのか両親は逃げ出し、それっきり連絡をよこしませんでした。その後引越し、今では完全に絶縁。義姉さんとは少し遠くなってしまいましたが、今でも仲良しです。長くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

842: 2008/03/27(木) 15:40:12 0

夫&義姉GJ。

>「妹馬鹿にされて平気でいるほど私は度量広くないからね。は?あんた達のムスメ?それがどうした!今は私の妹だ!」
一瞬混乱したww

 

843: 2008/03/27(木) 15:43:24 0
>>840
いい話だなー
GJGJ
 
844: 2008/03/27(木) 15:45:35 0
>>840
夫&義姉 GJ!!!
久しぶりにスカッとさせてもらったよ。
良い夫と義姉に恵まれて本当に良かったね。

 

845: 2008/03/27(木) 16:17:57 0
いい話トンクス
840サンステキな家族ができてよかったね。いーねえちゃんだな~。
 
846: 2008/03/27(木) 16:18:32 0
>>840
夫&義姉GJ!そしてカッコヨス。
結婚するまで大変だっただろうけど、
今は優しい人達と出会えて良かったねえ。
お幸せになー。

 

847: 2008/03/27(木) 19:20:46 0
>>840
かっこいー!!GJ!夫姉&夫!
 
848: 2008/03/27(木) 19:28:53 0
素晴らしいGJ!!
夫もカッコイイけど義姉さんも本当にカッコイイ
二人とも立派な人だなあ
>>840タンよかったね
糞親から逃げ切ったことだしこれから幸せになれ!



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/10/17(日) 03:00:10 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 姉がよく入浴施設やバイキングを利用してるんだけど子供はもう小6なのに幼児と偽ってる
  2. やっとこさ念願の一戸建てを建てる事になったら、コトメが「ズルい!私に援助しろ!」とほざく。ウトメまで「援助してあげて」とアホな事を言う。...
  3. 40歳ワイが19歳の新入社員に告白した結果www
  4. 近所の祭で飲み騒ぐDQNに、かなり迷惑していた周囲。すると、先程まで神輿を担いでいた若い衆がワラワラ集まり、DQNを担いで『わっしょい!わっし...
  5. 【結】お前に振り回されるのもううんざりなんだよ。
  6. 娘夫婦が泊まりにきた。婿が肉や揚げ物をほとんど平らげるので、私「今年は和食のお節を出してみよう」→婿『ハァァァ…(不機嫌)』私「…」
  7. 【衝撃】旦那「この部屋にはカブトムシがいるから、猫は絶対に入れないで」私「わかった」→ 私(やっちゃった…ホムセンで買ってごまかす…?)
  8. 旦那『メシは?』私(熱が40°超えてるし「悪いけど食べてきて」って連絡したのに…) →翌日、アイスノン貼りまくりで寝ていたら蹴っ飛ばされて『メシは?』 →私(辛い…)
  9. 【スッキリ】姑「職場では『え!お孫さんがいるんですか?』って言われるのよw」私(結婚できなかったって思われてるのかな?)→ すると旦那が...
  10. グルメ義弟嫁「美味しい~でも…」 私「えっ」 → 8年経つけどもう近づいてこない
  11. 【怒号】休日にリビングを掃除してた俺「あとはテーブルにあるコレを動かして..」嫁「あんたぁああー!」俺「な、なんだよ!?」→結果
  12. 会社で俺がパッとしないやつだからとおもしろ半分でイジメで嵌められた
  13. 夫が私の里帰り中に女を家に呼んで自分の手料理を振る舞う約束をしていたことが発覚。私「私がいない間に女性を家に上げないで」夫「浮気じゃないし友達なんだからいいだろ!」←?!
  14. 【悲報】カップヌードルを作ろうとした結果wwww
  15. 【線】近い将来同居する予定だったけど…