今週の人気記事
  1. キノコ類嫌いで本当に良かったと思ってる
  2. 携帯を新規で買おうとしたら、店「料金未納があるのでお売りできません」全く心当たりがないので調べてもらったら、さらに全く心当たりがない私名...
  3. ラーメン屋で後ろからぶん殴られてラーメンを頭にぶちまけられた! → 相手「…あ?誰だ?お前」俺(ブチッ!)頭にきて反撃! → なんと……
  4. 【アホか】 先輩「日曜にBBQやるから朝9時集合!」私「選挙に行くから不参加で」先輩「意識高い系かよ、なに気取り?w」→翌週出社すると某宗教の...
  5. 【お知らせ】
  6. 夜道、後ろから大男に物影まで引きずって行かれた。男「すぐ終わるから!ほんっとすぐ終わるから!ね?ね?」私はどんだけすぐなんだよと思ったら可笑しくなっちゃって…結果www
  7. 私「旦那が相続した土地に家を建てた」職場の同僚3人「招待しろ!」私「わかった」→同僚A・B「ちょwww平屋ってwww何でこんな造りにしたのwww」→さらに…
  8. 離婚のときって自分名義の家とか、結婚前に溜め込んだ財産どうなるの?
  9. 【疲れた】現在大学生、私の所属する専攻では女子が少ないため、みなそれぞれ仲がいい。そんな中1年間休学しており私達と面識のないAが復学して…。
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

コトメ主催のBBQに参加した私。妊娠中のお腹が張り休んでいると、コトメ『寝てないで肉焼いて接待しろ!』そして、持っていたビールを私の頭にじょぼじょぼとかけ始めた…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:小姑むかつく76コトメ

318: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:36:07.17 0

少し前の話になりますが、聞いてください。

義実家は祖父母の代まで農家で義父の代になってから道路が通ったりして拓けてきたので不動産業に転身しました。

私は旦那と大学で知り合い嫁いできたので、義実家敷地内に建てられた一軒家に住んでますが、近くに友達も知り合いもいないので旦那がコトメに地元の事を教えてやってくれと頼んでいたようです。

これは後から旦那に聞きました。

離れていてもスカイプで友達とも親とも姉とも話していたので私はさびしいとも思ってなかったのですが、旦那は気を使ったらしいです。

コトメは未婚で義父所有のマンションに一人暮らしをして義父所有のビルの一角で花屋を経営しています。コトメは30代です。

コトメが友達を呼んで義実家でBQをすると言うので手伝いに行きました。妊娠八か月だったので重いものは持てませんが花屋があって買いにいけないコトメに代わって義母と買い出しに行き肉をくし刺しにし野菜を切り分けしたり、ほかのおつまみなどを作りました。ずっと立っていたのでおなかが張ってしまい義母に断りを入れて自宅のソファで横になっていました。







319: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:37:31.56 0

BQは始まったらしく人の話声が聞こえて来たのですが動きたくなくて横になっていました。そこにコトメがリビング側の掃出し窓から入って来て

「友達欲しいなら寝てないで肉ぐらい焼いて接待しなさいよ。」

「跡取りはらんだからっていい気になってんじゃないよ。」(おなかの中の子は男の子で義両親は跡取りと盛り上がってました。)

「都会出身だからってお高くとまってるから友達できないのよ。どうせうちの金目当てで弟たぶらかしたんでしょ?」

などいろいろ言われたのですが、覚えているのはこんなことを言われました。

それから手に持っていた缶ビールを私の頭からじょぼじょぼとかけ缶を投げつけてきました。びっくりして固まっていたら知らない女の人が飛び込んできて「やめなよ!妊婦さんに何してんの!」とコトメを抑えてくれました。

それでもコトメは興奮して暴れてテレビのリモコンや本などを私に向けて投げてくるので誰かが義父と義母を呼びに行ってくれたらしくて、義母と義父が飛んできてくれてコトメをしかりつけ、引きずって帰って行きました。

 

320: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:37:51.24 0

コトメを止めてくれた女の人が大丈夫かと聞いてくれ、おなかの張りがひどいと言うと飲んでないからと産婦人科に連れて行ってくれました。興奮しているからと入院したので、あとの事は旦那と義両親に聞いたのですがコトメは私達が結婚するからと義実家を追い出されたことを恨んでいたそうです。これは私は知りませんでした。義両親が小姑がそばにいたらだめだと気を使って出したそうです。

その上義実家は会社組織にしたので、そのうち会社は弟の旦那が継ぐことになっているから、コトメは花屋一つで放り出されそうなのが不満だったそうです。

BQの時も、人に友達あっせん頼んでおいて出ても来ない挨拶もしない最低な嫁で財産目当てだと招いた人達に吹聴していたそうです。ビールをハイピッチで飲んで「この家は長子の私のものなのに!」と叫んで我が家の方に歩いていくので、心配した人がついてきて様子をうかがっていたそうです。

コトメは酒のせい。覚えていない。の一点張りで私への謝罪もありませんでした。腹の子に何されるかわからないので、実家の親にお願いして病院に迎えに来てもらいその足で実家に帰りました。離婚でもいいと実家の両親も大変怒っていました。

義両親と旦那には無断で帰ったので、すぐ飛んできて謝ってくれましたがそんな気持ちの人がそばにいて子供は産めないからと帰ってもらいました。旦那は休みのたびに通っては来ましたが。

 

321: 名無しさん 2012/06/24(日) 22:38:07.22 0

義両親はコトメの気性の荒いのは子供のころから手を焼いていた

ちゃんと手を打てなかったのは、こちらの責任だからと敷地内同居から新しい義実家のものでなく、大手マンション会社が開発したセキュリティがしっかりしたマンションの一室を購入して、完成するまで実家にいて下さいと言うことになりました。ローンは旦那が払います。

今はそのマンションに旦那と子供と三人で暮らしてます。コトメは遠くに縁がありお見合いでお嫁に行きました。かなりな持参金をつけたので本人も満足したはずと義両親はいいますが、油断はしていません。

長々と読んでいただいてありがとうございます。

 

322: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:01:49.43 0
乙。コトメは頭の病気?
 
323: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:03:49.76 0
コトメのトメが思いっきりクソババアであることを祈る。
 
324: 名無しさん 2012/06/24(日) 23:09:46.40 0
>>323
それだと早期返品される可能性があるので
ほどほど糞ババアであることを祈っている



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/19(土) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【辛すぎ】不倫シタ旦那が全く隠さない…再構築望む嫁の苦悩がコレwwww
  2. 兄嫁が、台所で泣きながらサラダ巻きを丸かじりしてた。兄嫁「私だけ安いサラダ巻きなんてあんまりです!なぜ意地悪するんですか!」私「え?それ...
  3. 【正論】 上司「お前、先月遅刻した日より普通に来た日の方が少ないぞ」ワイ「訴えますよ」→結果www
  4. 浮気相手との営みが3時間の俺の『嫁との行為時間』がこちらwww
  5. 【お知らせ】
  6. レストランで日替わりランチを頼んだ。後から来たリーマン2人組も頼んでた。厨房「あと2個だから足りないよ!」→店員「日替わり終了しまして…」私「いやおかしいでしょ?」→結果
  7. 新幹線の指定席券を持ってホームで待っていた。キチママ「指定席の券と自由席の券交換して。あと差額も払って」俺「は?嫌です」→キチママが騒いで、駅員さんも巻き込む事態に・・・
  8. ついに離婚成立したぜ 親権は俺
  9. 【むかつく】学歴厨コトメは進学するうちの娘が気に入らず愚痴愚痴→ある日突然「うちの嫁に来ればいい。学歴も隠せるし」と言い出して、私はキレた「つりあいがとれませんよねえ?」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】