今週の人気記事
  1. 6/6うちの子が園でケガするようになった。うちの子も相手の子をケガさせたようで、相手の子の親が謝ってきた。うちは後で謝ればいいや☆→謝罪を要求されたけどどう謝罪すればいいの?
  2. 【悲報】 工場長「この溶接やったの誰?」俺「はいオレです」工場長「こい」→結果www
  3. 【自業自得】 私「えっ!いつ結婚したの?」仲良かった友達の結婚知らされてなかった。友達「見たよ!悪いけど、みんなで距離置きしようって決めた...
  4. 【離婚案件】 コトメが私の車を勝手に乗り回して人身事故。相手は半身不随になり、保険が使えないので実費で5000万払うことに。こんなことになって...
  5. 【お知らせ】
  6. クズな兄に痕が残るくらい傷つけられたりした。→黒魔術とか呪術を検索してやってみた結果…
  7. 保育園のプールで溺れかけた私「何で私だけ...」先生「あのね私ちゃん、お水の中では・・・」私「えっ!?(衝撃」
  8. 婚活女子「割り勘を許してるといつか捨てられるのが真理だと思う」
  9. スーパーで買い物して買い物袋を下げて駐車場を歩いていたら後ろから急に男に腕を引っ張られた 笑顔で「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」と車に引き込もうとし…
  10. 【悲報】JRの列車内で男性乗客の髪の毛を切った疑いで逮捕 32歳女性が不起訴処分に 警察の調べに容疑を否認
  11. 【お知らせ】

防犯訓練を受けた息子「不審者怖い(ブルブル」旦那「オレがやっつけるから大丈夫だ」→その日の深夜、寝ている最中に叫び声『うぉぉぉおおー!』私「どうしたの!?」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:◇◇チラシの裏 156枚目◇◇

596: 名無しさん 2011/05/27(金) 09:51:38.44 ID:L6Y++Pza
息子の学校で防犯訓練があったらしい。不審者が校内に入り込んだという設定で教室に入ってこないように机を扉の前に並べてバリケードを作り、廊下をうろついた不審者は職員室で取り押さえられるという筋書き。
不審者役のお巡りさんが、本当に恐い顔をしていたとかで、変なスイッチが入ってしまった息子、家でも怖がる。それを聞いてこれまた変なスイッチ(お父さんスイッチか?)が入った旦那が「オレがやっつけるから大丈夫だ」と息子に言い聞かせてたのが晩ご飯の時。
真夜中、旦那が「うぉぉぉおおー!」と叫んでぶったまげた。家に泥棒が入った夢をみてたらしい。息子が夢見て泣くかも、と心配してたけど、旦那だったw。






608: 名無しさん 2011/05/27(金) 12:22:58.53 ID:qKWPG0DL
>>596
幸せそうなご家庭で和んだw



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/24(水) 21:00:02 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 全然関係ない話なんだけど、夜中にゴキが出た。
    武器はアースジェットと新聞紙のみ。私がアースジェットー吹き掛けるとゴキは弱りはしたがどこかに逃げ込んでしまった。数分後、姿を現したゴキが押し入れのレール(?)の所に逃げ込んだ。早くしないと隙間から押し入れに入っちゃう!の状況で旦那が丸めた新聞紙で叩いた。しかし、何度叩いても襖のレール(?)の凹んだ所にいるから致命傷にならない。横から見ていた私は「そこは凹んでるからダメだよ」と言ったが、ずーっと同じ所で叩いてるだけ。
    仕舞いにはテンションが昂って「うぉりゃ!おりゃ!」と奇声を挙げる始末…。
    その声に子供が起きてしまった。
    結局、それで気分が削がれたのか「ダメだ、死なねぇ」って諦めてしまった。
    その後は私が瀕死のゴキをティッシュでくるんで潰そうとしたけど感触が気持ち悪くてひと思いに出来なかった。
    (翌日見たら生きてたらしい。)
    この旦那を見て冷めたと言うかテンパりやすいと言うか、応用が効かないんだろうなと思った。
    非常時は私がしっかりしないと!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA