今週の人気記事
  1. 俺の親父は、自分の家の登記を実の兄貴に丸投げで任せて、固定資産税も兄貴に払ってた。と思って居たのは親父の大きな勘違いで!?
  2. 義母が骨折して旦那とお見舞いに。椅子に腰かけたとたん、義母「もう帰ったほうがいいんじゃない?」まだ病室来て2分・・・ちょっと心配した自分...
  3. 嫁(30)に浮気で離婚したけど『最高の結果』になった!羨ましいだろwww
  4. 親友A「兄が事故で亡くなったのに、旦那とその家族がお葬式に出させてくれない」→私はゾッとした。なぜなら…
  5. 【お知らせ】
  6. 事業系で初めて大工に仕事を頼んだんだけど、全く使えない業者ばかりでうんざりしてる
  7. 犬が吠えたので庭を見たら、知らん小汚い女児2人がピンポンを押そうとしてる。何の用じゃと声をかけたら「この家のおばさん(強調)がジュースでもご飯でも出してくれる」と言うので
  8. 【3/3】元カノが突然訪ねてきて「実は貴方との間に息子がいる。父親としての責任を果たして欲しい」→妻が「裏切られた。離婚しましょう」と実家に帰った…
  9. 中卒の母は俺が中学に入ると俺の教科書を借りて高校を目指して勉強を始めた。家事を終えた夜、一生懸命に教科書をめくりノートを取っていた。
  10. Windows10 updateに「Copilot」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  11. 【お知らせ】

公衆トイレの前に女が全裸で倒れていた。すぐさま通報する私『人が倒れています!』→警察が駆け付けると、急に女が立ち上がり…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場

247: 名無しさん 2015/01/16(金) 17:13:08
今から20年ぐらい前、確か当時2-3年生ぐらい。10歳になってなかったぐらいの年齢の頃。 友達の家に遊びに行く途中で、ふとトイレに行きたくなり、公衆トイレの方へ行った。 公園じゃ無いんだけど、住宅街の三叉路にあるトイレで、公衆トイレのくせにやたら綺麗だったのは覚えてる。

小走りで曲がり角を曲がって三叉路に入ると、公衆トイレの前に何か置いてある…。 視力が悪かった私はその距離からはそのおいてあるものが何かわからなくて、取りあえず近くに寄ってみると、人だった。全裸の女の人。

テレビで見たドラマの殺人現場みたいに、手がぐたーって頭の上にあって、下着1つつけて無くて、肌が白いのが未だに印象に残ってる。 時間は午後2持とか3時ぐらいだったと思う。周りに大人は誰もいなくて、子供の頭で一生懸命考えて、すぐ近くにある公衆電話から警察に電話した。

裸の女の人が倒れています!って。

応対した電話の女性に、警官がすぐわかるようにその場所に居て下さいって言われて、死んでたらどうしよう、逮捕されたらどうしようって大パニックだったのが1つめの修羅場。 その間(10分もかからないくらい)気づいた大人がわらわら来るし、お嬢ちゃんどうしたのこれ!っておばちゃんに説明を求められるしで大変だったのは覚えてる。






248: 名無しさん 2015/01/16(金) 17:14:17
幸い派出所が近くにあって、警察の人が2人来て、そのときはもうパニックになりすぎてこれ、これ、と指さすことしか出来なかった。1人の警察官が、トントンと女性の肩を叩くと、女性はムクっと起き上がって状況にビックリしてるようだった。

それを見て死体が起き上がった!とさらに私大パニックに。(なぜか死んでる!って思い込んでたんだよね)

警察の人が起きた女性に大丈夫?誰かに襲われた?って感じで女性に質問すると、女性はなんかボソボソ話してる。野次馬のおばちゃんが、この子(私のこと)があんたを見つけてくれたんだよ、って心配そうな顔で言うと、女性はじーっと私を見ながら、真顔の抑揚の無い声でありがとう。って一言話すと凄い早さで裸のまま住宅街を走って逃げていった。

1人の警察官が、あ、こら待ちなさい!って追いかけていったのを見て、私はどうも気絶したらしいw目を覚ますとそのトイレの近くにある病院のベットで、おかんが居て、起き上がると有無を言わさず横っ面叩かれたのが2番目の修羅場。

目がチカチカするってあんな感じなのねwあんたなにやったのーばちーん!って感じだったから、すかさず看護婦さんと警察官が間に入って引きはがされた。なんか久々にその当時のことを鮮明に夢に見てしまったので厄落としもかねて書き込み。結局あの倒れていた女性がなんだったのかわからないまま。私はあれ以来女性のホラーものが(貞子とか。CMすら見られなかった)一切駄目になりましたw
 

247: 名無しさん 2015/01/16(金) 21:28:36

>>248
おかんが理不尽www



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 03:00:05 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA