今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

私「女の子の日なのでプール休んでいいですか?」先生「どうせ仮病でしょ?サボろうとする人は、今後こうなります!」→イカれ教師の『制裁』が理不尽すぎるんだが…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:スレたてるまでも無いが沢山言いたい~64章~

92: 名無しさん 2012/07/17(火) 11:11:19.37 ID:EuCWaDaM0
他スレ(滋賀のプール授業のやつ)読んでて思い出したんだけど、中学の時、生理の2日目だったのでプールの授業休ませてほしいって体育の先生(♀)に申し出た。それまでは生理と重なった人はプールサイドで見学がデフォで、重なったのは私はその時が始めてだったんだけど、当然見学だと思ってた。

そしたら、その日何か虫の居所が悪かったのか「嘘をついてサボろうとする人は、今後こうなります!」みたいな事を言ってプールに放り込まれたことがある。当時はプールの授業って言っても男女一緒だったし、水の中でスカートがふわっとなって、パンツ丸見えだしビックリしたのとショックとで泣いて早退したんだけど、大した問題にもならなかった。

今思えば、物凄い酷いことだと思うけど、それで学校を訴えるとか考えもしない時代だったし。でも、そのスレ読んでたら生理中でもプールの授業受けなきゃいけないとかビックリすることだらけだ。

色んな意味で難しい時代なんだな。






96: 名無しさん 2012/07/17(火) 16:18:05.61 ID:/Jo4ZyDt0
>>92
もしかして埼玉県北部の中学で、その女教師は体育と音楽の2科目を教えてた?
私も似たようなことがあったよ。
経緯が同じで、私の場合は罰としてその場で服を全部脱げと言われた…。
女同士でもこんなの犯罪だよね、教師だと何故許されるんだろう。
 
97: 名無しさん 2012/07/17(火) 17:58:51.38 ID:jo4ktcBZ0
>>92
虫の居所が悪かったとしても酷過ぎる。
何をもって「嘘」だって決め付けるんだろうね。
大事にしてその女教師を徹底的に追い詰めなかったのが残念よ。



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. アラフィフの俺が中学生当時でも大問題になる内容だと思う。

  2. クラスの可愛い子グループが1年間1度もプールに入らないなんてどこの学校でもあるな
    そいつらのイメージのせいでそりゃ世間の認識はずれるわ

  3. うざい教師の車に屋上からブロック片落とした悪ガキがクラスにいたな

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA