今週の人気記事
  1. ミケコたまらん。もし猫飼えるようになったら、ミケかサビがいいな。
  2. 児相の職員「通報がありました」祖父母「間違いじゃ?うちに子供は住んでませんが...」→ そのあと何度も通報があったらしいんだけど、これには驚き...
  3. バスト120のスーパーボディのグラビアアイドルwwwwwwww
  4. 40代の義兄が20代のバツイチと結婚した。私「仲良くできる気がしないんですけど」旦那「わかる、でも黙ってろよ」私「わかってる」→ 半年後
  5. 【真似】「これから復讐していくね」
  6. 【因果応報】N子「派遣が早退するなんて生意気!」社員「...」→ 役員の娘でやりたい放題だったN子に悲劇が...
  7. 浮気した嫁と離婚。嫁「私は真実の愛を見つけたの。浮気相手さんと結婚するよ」俺「…」→会社を辞めてやることのない俺は、いつしか浮気相手を調べるようになった。
  8. 【守護】学校の「相棒」制度で。DQNが難病の女の子の帽子を取り「ハゲ」と捲し立てた →そこへ…『私の大事な妹に何するの?許さない』 →心に残る光景が広がった
  9. 【ん?】おじいさんが免許返納の手続きをしていた。窓ロ「どうやって帰りますか」おじいさん「もちろん乗ってきた車で帰る」→ 結果・・・
  10. 私「義姉の様子がおかしいよ」 夫「おかしいなら本人が病院行くだろうし、引っ掻き回すなよ」 → 結果…
  11. とある経緯で私が精神系の病気である事に知った高校生コトメが暴言を吐いてくるようになった→その旨を旦那に訴えたらまさかの展開に…
  12. 会社の飲み会が中止になり、予定より早く帰宅することになった。連絡を入れずいきなり帰ると、玄関で慌てる嫁「待って!ちょっと待って!」→嫁を振り切りリビングに突入した結果!
  13. 実家で子どもに授乳中黒いアイツが視界に入っていきた!!母に助けを求めたが逃げられ・・・父は「もう親になったんだから強くなれ。子どもは気持ち悪いの感情もないから大丈夫」←
  14. 【衝撃】最近の女子小学生(12)、「お胸」が生意気過ぎるwwwwwww
  15. 【寄】「だからおばちゃんのこと、よろしくね~ん」

【修羅場】事故死した実父の計略により遺産相続の権利を得た俺。→ある日、夜中トイレに起きると母&義父が『事故死に見せかけて、俺を頃そう』と話していたのだが…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog






引用元:今までにあった最大の修羅場 £80

582: 2013/04/28(日) 13:46:21.29 0

うちも似たような感じだわ。少し長くなるかもしれないけど、吐き出させてくれ。

元々は父・母・俺の三人家族だったんだが、俺が小5のとき母が浮気して両親離婚。養育費のためだけに俺を引き取った母だったが、浮気相手(以下A)とその後結婚して弟妹二人が生まれる。ちょうどその頃実父が事故死。実父の親族は俺だけだったので、結構な保険とか土地家屋の相続があったらしい。でも実父はしっかり後見人等を弁護士?に依頼していて、実の母親でも俺が20歳になるまでは金を引き出せないようにしていた。

母とAは金に手を出せないので俺を殺して手に入れようと画策。(俺を殺せば、母に遺産が行くかららしい)それまでも随分と虐待されていた事もあって、本気で身の危険を感じてその弁護士のところ(名刺を隠し持ってた)に逃げた。ちなみにこれが16の時こと。

父の遺産はそのまま後見人の人に管理してもらい、俺は高校卒業まで施設へ。大学にも行ってみたかったけど、それよりも自力で生きることが大事だと就職。ちっちゃな会社だけど社長はすげーいい人だし、恋人と呼べる人もできた。

20歳のとき改めて弁護士が来て、父の遺産を受け取ったんだが……

そのことを聞きつけてきた母から電話が来た。なんでもAが会社をクビになり、そのまま再就職もせずに遊んでいるらしい。母のパートで食いつないでいるがこのままじゃ弟たちを学校に行かせることもできないので、援助してくれだとさ。

とりあえず場所を指定して会うことにした。







584: 2013/04/28(日) 13:51:48.00 P
会っちゃダメにげてぇ支援
 
585: 2013/04/28(日) 13:52:43.60 0

母たちと一緒に住んでた場所の最寄り駅の喫茶店であったんだが、母は酷くやつれていて俺を虐待してたあの鬼婆とは別人のようだった。冬だっていうのにコートも着てなくてぺらぺらの服を弟妹そろって着てた。

あまり食ってないのか、がりがりしててさ。弟たちはこれ食べていい?ってメニュー見て俺に聞いてくるの。母親は金がないから食べさせてもらえないって思ってるみたいでさ。すげー哀れだった。ちなみに俺は普通にダウンとか着てて、ぬくぬくしてたから余計にな。

で、改めて援助して欲しい。今までのことは水に流して家族で一緒に住もうとか言われて、俺目がうるっとしたよ。弟妹たちもお兄ちゃんと一緒に住みたい。暖かいおうちに連れていってとか言うしな。

なんかいろんな感情がどばーって湧き出てきてさ、涙が止まらなくなった。

 

586: 2013/04/28(日) 13:53:25.80 0

支援ありがとう。

俺のそんな様子に母がわかってくれたのねとか言って俺の手を取ろうとするから、力いっぱい払いのけてやったよ。

水に流せだ?ふざけんな。

今日来たのは惨めなお前らの面を見るためだ、ぶぁーかっ!ってな。正直Aに似てる弟妹たちなんざ可愛いとも思わないし、知ったことないわ。俺の家族は死んだ実父だけだ。てめえみたいな股の緩い性悪クソババアから生まれたことが、俺の一番の不幸だよ。

俺の人生から消えろ。二度と連絡してくるな!っていって、唯一の連絡先のケータイを目の前で叩き折って捨ててきた。

あれから5年経つけど、未だに夢に見る。でも俺は間違ってないと思ってるし、あいつらが野垂れ死にでもしてくれればいいと本気で思うよ。

 

587: 2013/04/28(日) 13:55:38.23 0
まぁ一緒に住み始めたら速攻で殺されてると思うから逃げて正解だよ

 

588: 2013/04/28(日) 14:02:38.71 0

夜中に名刺一枚持って、隣県の弁護士のところまで走って逃げたのが一番の修羅場だったな。

夜トイレに行きたくなって、あいつらが相談してるのを聞いてなかったら多分本当に殺されてた。船に乗せて事故に見せかけてとか言ってたから。

 

589: 2013/04/28(日) 14:05:42.78 P

お疲れさん。やったことは何一つ間違ってないよ。

「今までのことは水に流して」という言葉をもし使うとしたら向こうじゃなくてあんたが使う言葉だ。

前向いて自分の人生精一杯生きるといいと思う。しっかりしていたお父さんのことだけ想って。

 

590: 2013/04/28(日) 14:12:03.11 0

ありがとう。

今じゃ俺も嫁がいて子供もいる。嫁は全部知ってて、「私があんたを幸せにしてやる」って言ってくれて、俺に家族っていう最高のプレゼントをくれた。

だから俺も嫁と子供、二人を守って一生懸命生きていくよ。それが父に対する一番の供養だし、親父もそれを望んでると思うからさ。

 

597: 2013/04/28(日) 17:21:47.41 P
>>590
一緒に住んでてたら間違いなく殺されてたケースだわ。
ほんとに正しい判断。
複数の同居人が本気で殺しに来たらいくらでもばれない手があるからねえ

 

591: 2013/04/28(日) 14:37:03.20 0
お父さんがしっかりしててよかった。
 
592: 2013/04/28(日) 14:37:43.07 0
>>586
絶対に間違えてない
4行目からのセリフを叩きつけられたことに大拍手を送りたい

 

593: 2013/04/28(日) 15:32:56.66 0
間違っていないよ
実の子供をお金目当てに殺そうとする母親なんて
自ら母親であることを放棄したんだから
そんな奴に子供として孝行する必要無し



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/26(月) 09:00:01 ID:kidanlog

4件のコメント

  1. 自分をコロそうとしたババアを助ける義理も義務もねえわなwww
    水に流してって加害者が言っていい言葉じゃねえしwww弟妹は産まれの不幸を呪うしかないなあwww

  2. 「お前を水に流してやる」という犯行予告だったかもしれんぞ

  3. 少なくとも ” 今までのことは水に流して ” と言う言葉は、被害者側が言うべき言葉であって、決して加害者が言える言葉じゃないんだよw
    まあ俺ならきっとこう言うと思うよ

    そのままのたれ死ねと、あの夜オマエらが言った事は忘れてないよ
    事故にみせかけてだ?と、娘の居る前で言っちゃえばよかったんだよ
    一切のかかわりを断てばいい
    16歳の時だろ?、それなぜ警察にいかなかったんだ?

  4. 「子殺しの親を持った覚えは無え!」って、悪行を大声で言ってやりゃ良かったのに。

    そうすりゃ、その付近にも住めなくなったのにさ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 夫の義実家に旅行の度、女中扱い →遂に我慢の限界に達し怒り爆発 →そのまま別居からのりこんとなったが夫の頭の中がお花畑 →そこから怒涛の長期戦へ・・・
  2. 社長夫人から刺身の上にタンポポを乗せる仕事にジョブチェンジしててワロタww
  3. Aが部下に人気が高いと知って「女ってどうして優しい男より、DV男が好きなのかなw」と草生やした同僚が神経わからん。
  4. ホテルのフロントで働いてるんだが、毎週同じ曜日の同じ時間同じ部屋に4日間泊まる客がいた→俺「その部屋は満室なので代わりにロイヤル部屋はいか...
  5. 【真似】「これから復讐していくね」
  6. ツイッター女さん「春の上司ガチャをしくじり、臨月の嫁がいる男忄生を引き当ててしまった。聞いてもいないのに胎動とかベビーベッドとかベビー服の話とかされる…」
  7. 旦那「今年こそスライダー投げたい」 義母「よっしゃ!」 私「えっ」
  8. 俺「所得少ないんで生活保護申請したいんですけど」役所「勤めててその所得あり得ないだろw」→ 源泉とかタイムカードとか全部持ってたら...【2/2】
  9. 【唖然】実家が『田舎の寺』の私は、同居生活が苦ではなかった →義兄夫婦『何よ楽しそうに!』私「えっ?」 →『不公平よ?! 同 居 を変わりなさい』 結 果
  10. トメ『なんで息子君のアレルギーを治してくれないの?』私「…はっ?)なんで息子くんをアレルギーに産んだんですか?」 →私(アホを相手にするのやめよう…)その後・・
  11. 3年近く通ってた夫婦経営の美容院の奥さんが難病にかかって予約が取り辛くなったので別の美容院に変えた後日、その事を知ったA奥に心に刺さる一言を言われてしまった。
  12. 電話『娘さんが交通事故を起こした。被害者の妊婦は破水して危ない状況』父(医師)「まずは胎児を助けよう」→数時間後に帰宅した私は、父に平手打ちされた
  13. 5年前に別れたマザコン元夫が共通の友人から私の近況を聞いて「母も許してくれるって言ってるよ」「君の宝物を育ててくれた両親に一緒に親孝行しよう」と連絡してきた。宝物?ww
  14. 【イエス】キリストが起こした奇跡は大麻オイルの作用だった!?「聖書に記載」識者が次々指摘、明かされる“大麻の真実”
  15. 【寄】「だからおばちゃんのこと、よろしくね~ん」