今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

【ワロタ】旦那と軽い喧嘩をした。ノリノリな旦那「家庭内別居!家庭内別居!yeah!」私「ほう?」→予想外の宣戦布告に旦那意気消沈www

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog






引用元:旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η

453: 名無しさん 2015/10/24(土)08:54:16 ID:UZD
昨日旦那と軽いケンカをした。
すると旦那が「もういい!別居だ!」と娘を抱いて言ったので「えっ…」って一瞬固まったら向こうが(何故か)泣きそうな顔をして
「嫁ちゃんはそっちの寝室ね!俺はそっちの和室で娘と住むから!家庭内別居!家庭内別居!yeah!」と言うので
「じゃあご飯も別々なの?旦那くんの分作らないで良いってこと?」と聞くと
「………やだ」
「娘のご飯は?旦那くんが作るの?」
「………むり」
「家庭内別居するの?」
「しないー!ごめんなさいー!」と仲直り。
いつもこうやって仲直りに持ち込んでくれる旦那が大好きだ!
結婚生活がこんなに上手くいってて幸せなのは旦那が優しいからだよーありがとーーー!






454: 名無しさん 2015/10/24(土)09:34:48 ID:CbY
>>453
かわいいww



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

2件のコメント

  1. あぐらかかんようにね・・。うちは喧嘩したら私が「アイス買ってくれないと許さん」と言って夫が「分かったよ~。買ってくるよ‼」で仲直りするけど、本当はモヤモヤしていても丸く収めるための方便なんだ・・。

  2. 修羅場話かと思ったら惚気ですか
    仲良しで大変結構ですねw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA