今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

【策士】元イジメっ子女「家に遊びにおいでよ」私「いく!(ククク…」→後日、女親「アンタの部屋からアタシの財布が見つかった。」女「え?」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



804: 名無しさん 2013/12/17(火) 05:19:28.13 ID:/myH6yYr0
小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。
5年の時、イジメにあっていた。イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。
休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。
どこから出てきたのか分からない指輪(といっても小学生が買えるようなオモチャだけど)を私が万引きしたと寄ってたかって責め立てられた。「万引きしたことを認めろ」ってしつこく言われたけど、やってないし認めてはいけないとどれだけ叩かれても頑として認めなかった。
で、私もイジメられるくらいなので外見も性格も地味なんだけど結構強情な方なので押されそうになったらここぞという時に避けて自爆させたり帰り道に5人に叩かれたりしてる時に大人が通りかかったら「助けてー!イジメでーす!」と叫んだり5対1なので勝てはしないけど大人しくイジメられてるわけでもなかったせいか半年くらいした頃、急に5人から「謝れば許してあげて友達にしてやってもいいけど?」と言ってきた。
その時も「は?私は謝ることなんてないし、謝るのはそっちでしょ?」と返した。その時はムスッとした顔で帰っていったけど、翌日から何故か5人の態度がイジメが始まる前の仲良しフレンドリーな感じに戻った。
イジメが始まった時同様、何でそうなったのか理由はさっぱり分からない。こっちはもう友達とは思えなかったけど、強がっててもイジメ期間はやっぱりそれなりに辛かったのでこちらから事を荒立てるのも嫌で適当に相手してたら向こうの中ではすっかり友達に戻ったようでその内5人の中で、イジメが始まる前まで一番仲良かったA子から家に遊びにおいでよと誘われた。誘いに乗って遊びに行った。



805: 名無しさん 2013/12/17(火) 05:21:04.14 ID:/myH6yYr0
イジメ前にはよく遊びに行ってたので家の中はよく知ってる。迷ったけど、一番仲良かっただけにやっぱり許せなかったし、何より謝罪も一言もなかったのでA子の親の財布をくすね、A子の部屋の荷物の中に隠した。どんな効果があるとか深く考えてやったわけじゃないけど、軽い復讐みたいなノリで。行くたびにA子親の貴重品っぽいものをA子の部屋に隠した。
その内A子が親友(とA子は思ってる)の私に「親に泥棒の濡れ衣をかけられてる」と相談してきた。(お前も同じことを私にやっただろ!)と思いつつ「そうなんだー。A子かわいそー」と同情してるフリをした。
A子はこの時点で私をイジメていたことは綺麗さっぱり忘れていたようで、まったく私を疑わなかった。その後も遊びに行くたび何回かやったけど段々A子親が財布や貴重品を隠すようになり難しくなってきて最後に私の財布をA子の荷物の中に隠した。
そして帰る時A子親に「お邪魔しましたー。……あれ?財布がない?どこにやったっけ?」
A子親、めちゃくちゃ怖い顔をしてA子部屋にダッシュ。もちろん私の財布見つかる。その後は修羅場ですよ。
「A子!アンタって子は!」
「違うよ!私じゃない!」
「アンタ以外に誰がいるの!」
途中でA子親が私の存在を思い出して
「ごめんね、この事は誰にも言わないでくれる?これ、オバサンからのお詫び」とお小遣い1000円をもらって返された。
A子は登校拒否になりました。正直ここまでの事態になるとは思わなかった。
 
806: 名無しさん 2013/12/17(火) 05:29:46.41 ID:bJH+pD0c0
苛められっ子のくせに妙にたくましいなアンタw

 

807: 名無しさん 2013/12/17(火) 07:55:22.08 ID:VVAIlXMIi
気がつかないA子もあれだな(w
 
808: 名無しさん 2013/12/17(火) 10:12:33.55 ID:quNGYf4c0
策士やなぁ~w

 

809: 名無しさん 2013/12/17(火) 12:18:20.55 ID:oEz6w8pXi
これは中々いい復讐
A子はざまぁだなw
 
810: 名無しさん 2013/12/17(火) 12:29:59.86 ID:pNVKx/ic0
うっかりすると自分に疑いが向きそうだよな
カメラとか設置される前にケリついて良かったな
そして小学生でそこまで頭回るとはたいしたもんだ



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 呼び出されて実家に行くと、両親と兄嫁両親が般若のような顔。父「なぜ兄嫁ちゃんにいやがらせをするんだ!」私「は?」
  3. 新幹線で→私「そこ私の席なんですが…」女「…」私「あの…(肩トントン)」女「迷惑です!やめて!」
  4. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  5. 【お知らせ】
  6. ウワキした嫁がタヒんだ。まだ20代でタヒにやがって…. あのバカ
  7. 友人旦那『ポケモン映画、俺も連れて行って』旦那「嫁と行くから」 → でも結局、旦那、友人、私の3人で鑑賞。涙腺ゆるゆるの旦那が、泣きまくっていたら、友人が・・・
  8. 「俺36歳で25歳の彼女できた!」「同年代の女性に相手されてないだけじゃんw」
  9. 【親切】レディファースト、優先席を譲る←わかる、やってる でもされて当然のような態度取られたらカチンとくるってことをXで話したら軽く叩かれたんだけど
  10. 「姉歯建築士」←このレベルの懐かしいやつ教えて
  11. 【お知らせ】