今週の人気記事
  1. 俺「別れた元カノと復縁するためのLINEを考えました。これで行けると思いますか?」→結果
  2. 新人「牛丼パクパク」先輩俺「牛丼を箸で食ってますよこいつwww」上司「…」
  3. 土下座した嫁「好きな人ができたから離婚して。…子供は彼氏がかわいそうだから置いていくね」 → しかし離婚して10日、嫁は想定外すぎる行動に..
  4. ツアーの添乗員をいびり倒す肥満「俺はマスコミの人間だぞ!」→他のツアー客全員でソイツの会社に文句言った結果wwwwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 奥さんを自宅介護してる人に、頼まれて夕飯を作りに行くことがあった。昔から夫婦で仲良くしていたから快く引き受けてたんだけど、ある日、役所からまさかの通達が…
  7. 親の遺産が18億もあるのに嫁が「働いてほしい」と言う理由がコレ…
  8. 娘の私に対する物言いに非常に腹が立つ。「あれとかそれとか鬱陶しい。何回も同じ話しないで」同じ話を繰り返して何がいけないの?そういう過程を楽しむものでしょう?
  9. 彼女の親に挨拶に行ったら、水ぶっ掛けられた。彼女親「こういう面だけ良いのはウワキするに決まってる!」俺「??」→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
  10. 橋下徹氏 大谷翔平に苦言「口座を見ていたら防げた」「本人にも責任がある」反社会勢力に巨額資金流れた可能性指摘
  11. 【お知らせ】

両親が宝くじで高額当選!家族みんなハイテンションになっていると同級生男からメール『俺たち付き合わない?』私「彼氏いる」男「氏ね!」→その後、友人から聞いた男の本性に、私「は?」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:奥様が語る因果応報

146: 名無しさん 14/08/26(火)14:05:37 ID:9s7GAo2fG
うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。

そんなときにm◯xiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。

3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。

まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。送ったら「彼氏アリ」の返事。

ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでm◯xi日記を投下。私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。




147: 名無しさん 14/08/26(火)14:06:02 ID:9s7GAo2fG

とりあえずm◯xiはブロックさせてもらった。素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、電話番号は登録外番号拒否にしておいた。それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。経路がわからず探ってい見ると、同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。しかも彼氏の友人。

もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。でも優しくて誠実でエ◯チも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。彼氏は速攻Bとカットアウトした。(Bにお前の彼女から金借りれない?俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)

思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。最終的に彼氏が盗撮されて堂々とm◯xiにアップされたのをきっかけに通報してやった。警察からは厳重注意だけですんだようだが、実家の留守電に「彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからwwどうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw結婚して子供でも量産しちゃう?ガ◯ジ(障◯児?)に囲まれて落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。

彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。まだ出産していないがお腹の子がダウン症と判明しているらしい。Tw◯tterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?妻が何が何でもガキ産むって・・・おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」と堂々と呟いていた。自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。

 

148: 名無しさん 14/08/29(金)06:18:52 ID:sQFWEP3Jr
なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 15:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 姉「義兄くんが世にも珍しいシスAB型って事になるね。シスやったら暗黒卿や、大変や」
  2. 嫁が不倫。間男の娘(中学生)に『コレ』を渡した翌日…半狂乱の間男が来襲wwww
  3. 嫁が運送会社でパートすると言う。トラック運転手の一部は893と繋がってるから気をつけろと言ったのに、あっさり浮気した。従業員複数人と関係を持...
  4. 妹が生まれると母が露骨に私に冷たくなった。パスポート取得のため戸籍謄本を取得すると母「中は絶対見ちゃダメよ!」→見た結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 【2/2】 年下の彼に自分から関係を持ちました。彼に惚れてしまい旦那と別れると言いましたが、事の重大さに気づき関係を強制的に切りました。それにキレた彼が旦那にバラしました。
  7. 嫁が俺のフィギュアを捨てやがったので仕返しに嫁のPSPを投げつけてキレたらそれ以降会話がなくなった。嫁だってゲームの箱で場所取ってるくせに
  8. 水道代の高額請求が届いた。『誰かに盗られてる。』と思い、平日に居留守して張り込むも特に異常無し。私「勘違いだったか…」と諦めかけた、次の瞬間…
  9. 【は??意味が分からない!!誰かいいアドバイス欲しい!】体調不良で会社を数日休んだら戦力外通告を受けたwwwwww→ 想像もしてなかったまさかの事態にwww
  10. 【悲報】猫型ロボットが販売停止に・・・
  11. 【お知らせ】