野球で急所に打球が当たり幽体離脱体験をして意識が戻った時に手を握ってくれていた嫁を見てこの人と結婚しようと思った

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



171: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 23:54:21.09 ID:gIn29IEe
俺のちょっとオカルトな衝撃体験。

会社の同僚たちと野球をしてたときに幽体離脱を経験した。
走者として一塁に出てたときに、打球が俺の方に飛んできて咄嗟に避けた。
と思ったら急に静かになって目の前に丸くなってうずくまってる奴がいた。
そいつが丸くなったままゲロを吐いて、当時は彼女だった嫁が駆け寄ってきた。

嫁が必死な顔でそいつの背中を撫でてる。
そしてこの場でこんなに太ってる奴は俺しかいない。
「あ!これ俺だ!!」って思ったらうんこが漏れそうなほどお腹が猛烈に痛くなって
両手で股間をおさえて丸くなってた。

次に意識がもどったときは病室で嫁が手を握ってくれてた。
30過ぎて初めてできた彼女で、しかも付き合いはじめたばかりだったから
情けない姿を見られて嫌われたんじゃないかと思ったけど
手を握って不安げに俺を見守る彼女を見て「この人と結婚しよう」って思った。
まだ男女の関係にもなってなかったんだけどw

嫁は否定するけど、結婚3年目でまだ子どもができないのはこの時に原因があるかもと不安。

173: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:07:27.31 ID:y208atHz
>>171
病院で調べなよ…

174: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:12:07.30 ID:l5N2ZCzE
>>171
種は離脱したままか・・

178: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:37:45.95 ID:pTHec+Ju
>>173
>>174
いや病院では潰れてないし後遺症も心配ないって言われたよ。
あのとき童貞のまま不能になりたくないとか、
そうなったらフラれるとか怖かったから 先生に真剣に聞いた。
倍くらいに腫れ上がったけどそう簡単には駄目にはならないらしい。
でも股間打って救急車で運ばれたのは珍しいだろうね。

だから本当にただ俺の中の不安ってだけなんだけどね。
嫁の方が出来ないなら二人で楽しくやればいいってスタンスだからありがたい。
ただ嫁に「太ってるから体温高くてタマタマに悪いんじゃないのw」
って言われたことはあるw

179: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/06(木) 00:42:03.47 ID:VewWUsLY
>>178
なぁんだ、調べて問題なかったのならよかった。
じゃあ、楽しくやっていくためにも、この機会に健康的な体型を目指してみては。

元スレ:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1391365427/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/06/08(日) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. うちは盆正月は私実家に行って過ごすんだが、先日義実家同居小梨義兄嫁が「盆正月に来ないのはうちが子供が居ないせいだと責められてるようでツライから来て」…ウザい
  2. キチママ『(俺)が子供の肌着を盗んだ!!』俺「は?」 → K察を連れて凸ってきた → 俺「まったく部屋から出てないんですが…」キチママ『これが証...
  3. 義両親・義妹夫婦『義妹子の運動会に弁当作って持って来い!』→そんな暇なかったけどご命令通り、重箱五段のお弁当を作って早朝に届けてあげた( ●∀●)
  4. 母親「DNA鑑定なさい」兄嫁『そちらこそなさったら?兄君と俺君全然似てないですよねwww』→鑑定してみた結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. うちは盆正月は私実家に行って過ごすんだが、先日義実家同居小梨義兄嫁が「盆正月に来ないのはうちが子供が居ないせいだと責められてるようでツライから来て」…ウザい
  7. 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
  8. 老夫婦「寿司を頼む!」店員「今はうどん屋なんです」→その返答に老夫婦がとった驚きの行動とは…
  9. 父「家計を助けてやったのに礼儀がなってない!」嫁『は?なら援助しなくていいです』俺(お礼を言うのは当然だろ…) → すると母が…
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】