今週の人気記事
  1. ゼミで。教授『あの有名な少女の像は…』→私「今まで疑問に思ってたんですが質問いいですか?」教授『何ですか?』私「 」→教授『え…あ…(逃げ腰)』すると・・・
  2. 【残酷な現実】嫁が行方不明になり、10年の歳月が経った →結婚式の招待で、娘『母を招待したい』といい出した。その時、私は壊れた
  3. 嫁「あなたの母親の神経が理解出来ない!」俺「何があったの?」→ 詳細を聞いて驚愕したんだが...【5/6】
  4. 両親が離婚。泣いてすがる私に、母「新しいお腹の子のお母さんになるから私ちゃんのお母さんはもうやめたの」私「!?」→すると…
  5. 【壊】まあザマァだったんだけど
  6. 嫁が水面下で浮気。離婚と思ってるけど、嫁年収1000万近くあるから見てみぬ振りも考えてしまう。
  7. 両親が離婚。泣いてすがる私に、母「新しいお腹の子のお母さんになるから私ちゃんのお母さんはもうやめたの」私「!?」→すると…
  8. 2/2【フルボッコ相談】私達三十路近くで貯金ゼロで電撃結婚するんですけど、なんだかトメが怖い態度取るんです。なんだか将来過干渉が見えるんですけど、絶縁した方が良いんですかね?
  9. 近所の奥さん「ポケモン両方買ったんだって?」私「はい」奥さん「一人っ子じゃ通信できないでしょ?片方貸して」私「お断りします」奥さん「学校に相談する!」→その後・・・
  10. いきなり後ろから肩をバシーン!と叩かれた。マダム「いやっ久しぶり!元気?(ゲラゲラ」私(誰…?)→困惑していたら、マダムの連れがやってきて・・・
  11. 【長編】夫「この家で両親と同居する!反対ならお前が出ていけ!」私「いや、ここは私の父の持ち家だよ?出ていくなら貴方の方だけど…」→すると・・・
  12. 会社の飲み会が中止になり予定より早く帰宅することになった。連絡を入れずいきなり帰ると、玄関で慌てる嫁「待って!ちょっと待って!」→嫁の制止を振り切りリビングに突入した結果…
  13. 女子小学生のオーディション、闇が深い…
  14. 【朗報】壁、ついにUSB Type-Cに対応へ
  15. 【接待】「家族旅行に連れて行ってやる」

幸せそうな私に嫉妬して度々暴力を振るうクソトメ。→夫「絶縁してもいいよ?」私「大丈夫。トメさんは悪くないの。」実は…

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し88【布告】

620: 2008/08/02(土) 11:14:50 0
トメ、テンプレ通りのめっちゃクソトメ。
嫁=奴隷で自分の思うとおりに私が動かないと、私のお尻を蹴り上げてくる。と言うか、何か面白くないことが起こると私をひっぱたいたり、蹴り上げたり、サンドバッグ状態。夫はそのたびに怒り狂って、トメを止めてくれた。「暴力する奴には会いたくない!」と、夫は絶縁も決意してくれた。

けど、私にはトメと絶縁は出来なかった。このDQN返しをするまでは。何時も通り、訳のわからない用事で呼び出されて偽実家へ単身乗り込む私。既にイラついてるトメに対して、封筒を差し出した。中身は、トメ以上のクソウトがホステスに金を貢ぐ様と、女性と歩いてる様を撮影した写真。

それと、ここではちょっと書けないようなウトの赤っ恥写真。「これ見て、現実見つめましょう!離婚したって私らがいるんだよ!」トメ、両ヒザついて泣き出した。そうなんだよ、おかしかったんだよ、最初は凄く良トメだったのに結婚2年後ぐらいに豹変したんだよ。

そして、調べたらクソウトが偽実家に余りかえってきてないのが判明。友人の友人が探偵みたいな真似事の仕事をしてるって話で、格安で調査してもらったらコレだよ。「トメさん、知ってたんでしょうウトの浮気とかソープ通い。それで急にイラついたんでしょう?」って聞いてみたら、その通りだった。

これは後でわかったんだけど、プラス更年期障害でトメ凶暴チックになってたらしい。四方八方ふさがりで、頼れる人も居なくて、仲良さそうな私たち、そして幸せな私を見てイライラしてたみたい。「頭では判ってたのに、ごめんなさいーごめんなさああい!」って泣かれてしまった。

私のケツのアザはいつか消えるけど、心の傷ってのは一生消えない場合もあるんだよクソウトめ!トメの良トメ時代を知ってるから、私の怒りはトメよりウトの方に。まあ、元々セクハラウトだったからね、結婚当初はそのウトから守ってくれた良トメだったから。それで「何でだろう?」って思って色んな人に相談しててよかった。

じゃなかったら、このままトメを憎んで真相も判らずに絶縁をしてしまっていたから。夫は、男性だからかな?母親の豹変を「判らんが、嫁を苛めるのは許せん!」ってだけで憎んでしまっていたみたい。



622: 2008/08/02(土) 11:15:39 0

トメを落ち着かせてから、夫に電話で連絡したら「えー全然気がつかなかった!オヤジそんなことしてたの?」だって。その後ちゃっちゃと友人の友人の探偵さんに電話して、離婚に詳しい弁護士を探してもらったよ。

トメは憑き物が落ちたように優しくなってくれた。

私たちの家に同居も申し出たけど、申し訳ないからって少し離れたアパートで一人暮らししてる。

何がDQNだったかというと。その探偵の報告書のほう。実は少しオーバーに書いてもらってたんだ。事実は事実だけど、例えば「女の子と手をつないでた」→「女の子の腰を抱いてた」って程度に。だって、あのクソウトとリアルで縁を切りたかったんだもん。トメさえ戻ってくれれば、幸せでいられるんだもの。

まあ、戻ってくれなければ本当に絶縁も考えていたけど。

 

625: 2008/08/02(土) 11:22:27 0

>>620
GJ!
ウト氏ね

ウトメはすでに離婚したの?

 

627: 2008/08/02(土) 11:29:53 0

ぉぅぉぅ、ゴメンよく見ないで割り込みで書いちゃった。

ああ、そうそう。ウトメは現在離婚調停中ってやつです。向こうはゴネてるけど、こちとら証拠もあるしね。ウトは、なんだかんだで帰る場所はトメの所だだのなんだのロミオ見たいな事言ってますが。我が家にもウトが乗り込んできて、大変だったわ。

いや、トメをそそのかしただろうとかなんとか大声で乗り込まれて。で、証拠を見せたら、黙りこくりやがりましたよ。「後は弁護士さんに。じゃなければ警察呼びます」って言ったら、スゴスゴと帰っていった。

ロミオは、トメの携帯メールに来ました。かいつまむと「結局俺にはお前しかいない。愛人はあくまで愛人で遊びなんだから本気に取るなよ。俺にはお前という帰る場所があるから、こうして安心して遊べるんだよ?」だそうで。トメはおなか抱えて笑ってたんだけどね。

 

634: 2008/08/02(土) 11:35:44 O
クソウトうぜえwww
でも、菩薩のような>>620はGJ!!!

 

629: 2008/08/02(土) 11:33:32 0
ウトバカスwwww
トメさんとまた仲良くできるといいね。
 
631: 2008/08/02(土) 11:33:53 0

>なんだかんだで帰る場所はトメの所だだのなんだの
>「結局俺にはお前しかいない。愛人はあくまで愛人で遊びなんだから本気に取るなよ。
>俺にはお前という帰る場所があるから、こうして安心して遊べるんだよ?」

うぜぇwwwwwwwww
でもトメさんも笑えるくらいまで吹っ切れてよかったね

 

637: 2008/08/02(土) 11:52:08 0

皆さんありがとう!

トメの良トメ時代を知ってるし、豹変振りがなんだろうなー?おかしかったって言うか、不自然って言うかそういう感じがしたんです。あまり詳しく書くと、友人の友人がやってる探偵みたいな職に支障が出ちゃうからアレだけど。

その人に愚痴聴いてもらってる感じで話をしてたら、「それは夫の影に女アリ!の可能性があるぜ!自分のカンだけどね」って冗談交じりに言われて、いざ蓋を開けてみると「あら~あらららら。」って状態。

たくさんのGJありがとう、途中叩かれるかもって思ったんだ。特に捏造みたいなことした部分で。トメの本当の笑顔は、ウトと切れて病院も通院しなくて良くなったらOKかも。トメ、やっぱり精神的に色々とやられてて、潰瘍とかできてた。本当に、今ならもっと早く気づけなくてごめん!って私が謝りたい気分。本当に謝ると、トメは恐縮しちゃうから心の中でだけ謝っておくけど。

 

630: 2008/08/02(土) 11:33:37 0
>>627
スッキリした!GJ!

 

633: 2008/08/02(土) 11:35:15 0

>>627
笑える余裕が出てきて良かったな、トメ。
このまま落ち着いてくれたらいいね。

そして627の優しさが報われて、トメといい関係でいられますように

 

638: 2008/08/02(土) 11:57:05 0
ええ話や。GJ

 

641: 2008/08/02(土) 12:04:12 0

女同士の結束やいたわり合いは、見ていてとってもすがすがしい。
トメさんも正しい方向に正しい怒りを向けられるようになれば
無意味な嫁いびりをして、自分の逃げ場を閉ざす必要もないんだな。

エロウトは徹底的に搾り取って、トメさんの人生からも
620さんの人生からもさっくり切り捨てちゃってください。GJ!




こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/21(水) 03:00:05 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 5年前、新卒のときに入った会社が中々凄かった。社員同士のコミュニケーション一切禁止、同棲禁止、…
  2. 【衝撃】俺、料亭で軽く『コレ』食っただけなのに「2万円」も取られたんだがwwwwwwww
  3. 【衝撃】13年落ちの軽自動車を車検に出した結果→『金額』がヤバいwwwwwwww
  4. 28歳旦那が職場の58歳女性とのフリンを知った28歳の私「熟女と結婚しなよ」あっさり離婚→その後2人がどうなったか?を知ってびっくり!!
  5. 【壊】まあザマァだったんだけど
  6. 父「取引先の社長に、お前を後継者として紹介する」これが全ての修羅場の始まりだった。当日父「では、本日、お見合いを始めたいと・・・」俺・社長の娘「( ゜д゜)」結果→
  7. 職場近くのお弁当屋さん
  8. 3年ぶりに再会した姉が10歳若返ってた。姉いわく、「息子の言動でなんか糸が切れた」
  9. 3/3嫁の親友と寝てしまったことがバレて嫁カンカン。前にも嫁の妹と寝たことあるから今度は許されないかも。どっちも誘惑されたんだよ。股間は切らないけど封印するから許してほしい→
  10. 嫁「離婚しましょ!慰謝料500万、養育費月8万よろしくね!」俺「は?」→ 嫁がマヤって最悪の事態に...
  11. ベランダに見た事無い派手下着。真っ黒嫁を監視。密会現場抑え待ち伏せ。俺「小汚い女連れてイキがんなや!!」間男「俺の女悪く言うなや!!」俺「はあ?お前の女?」制裁開始!
  12. 噛みきれないしょうが焼き
  13. 駅での修羅場→駅に行くまでの道中でいきなりサラリーマン風の男に声かけられた。『これと500円交換して!!』何かを突きつけられ
  14. 江戸時代(国民の8割が農民)「飢饉頻発してます。」現代(国民の1%が農民「食べ物が余りすぎてフードロス問題が起きてます」
  15. 【接待】「家族旅行に連れて行ってやる」