今週の人気記事
  1. 【後編】22カ月の海外赴任を終え、帰国したら妻が妊娠6か月だった。妻一家は沈黙。間男「どんな要求にも応じます」間弁護士「穏便な解決を」俺「妻とやり直したいので」→すると…
  2. 裁判所から「裁判員に選ばれました」って連絡きたんだけど、俺「うちの会社有給ないんで行かれないんです。ごめんなさい」→1カ月後、社長「裏切者...
  3. 職場の仲のいい子の家に泊めてもらったんだけど、衝撃的すぎて・・・
  4. 【フルボッコ】 19歳俺「車に財布忘れたからこの商品レジに通しといて」バイトオッサン「来てから会計します」→はぁぁぁあ??俺の時間無駄にする...
  5. 【お知らせ】
  6. メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」→相手を謝らせたいんだがどうしたらいい?
  7. 良ウトメを介護してる最中、旦那の浮気が発覚…私「今後、両親の面倒は貴方と彼女で見られるのね?」夫「は?介護は君がするんじゃないの?」
  8. 会社「匿名アンケートを行います。会社に不満があれば書いてください」俺「……
  9. 【辛い】既婚男忄生と関係持って1年だけど、相手が好きすぎて相手奥&妹を憎んで憎んで仕方ない。「お前ら全員不幸になれ」って罵倒してるし、一番酷い時は・・・
  10. 【悲報】GACKT「騒いでる奴らはなんなんだ? 自分の劣等感を些細な優越感で満たしたいのか?」
  11. 【お知らせ】

妊娠した私に対して元彼「堕ろせ。俺には他に好きな女がいる。」その後すぐに音信不通に。→十数年後、元彼から突然電話があり…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3

498: 名無しさん 2016/02/22(月)00:47:50 ID:VIw

私は恥ずかしながら30代でデキ婚した。旦那は子供大好き。デキ婚した私達がだらしないにも関わらず、『よそのお嬢さんになんてことを!』と言って順序を守らなかったおまえが悪い、と旦那をタコ殴りにした義父とやさしい義母とに大事にしてもらっている。

この間、20代の頃の元彼から電話があった。「おまえと結婚すればよかった。あの時の子供を産んでもらっていたら、今頃俺は幸せな家庭を築けていたのに」ってさ。

元彼と別れた原因は私よりも付き合いの長い女友達の私の悪口を鵜呑みにしたこと。やさしくて皆から頼られていた彼からしてみれば、女友達にそれほど嫌われる私の方に何か問題があったと考えたみたい。



未練のあった私はそれでもずるずると会うのをやめられなくて、結果妊娠。もしかしたら彼が思いなおしてくれるかもと期待したが、はっきりと私の目を見て堕胎してくれと言われた。結構な額のお金と引き換えにひとりで病院に行き、体調が戻ると彼は私と繋がりを絶った。

自分でも馬鹿だったと思うし、浅はかだった。優しい人のはずの元彼は、皆にいい顔したい人だったし、別れてからも私と会っていたのは元彼の知り合いと私が仲がよく、付き合うのを阻止したかった
からだった。

その知り合いとはただの友達だったのに。おそらくこの話は彼は誰にも言ってなかっただろうと思う。いい人ぶりたい性格だったし、実際そう思われていたから自分からそんな酷い仕打ちを元彼女にしたなんて言い触らせるわけもないしね。そんなわけで、同じ県内だけどずっと疎遠だった。携帯番号がお互い変わってなかったので今回久しぶりに話したわけだ。



なんで今更私に連絡してきたのかと不思議だったので尋ねたら、結婚してだいぶ経つのになかなか子供が出来なくて、奥さんに検査させたんだと。奥さんはなんの問題もない。本人曰く実績(本当にこう言った)があるから子供なんてすぐできる、嫁が悪いんだとすっかり思いこんでいたのに、なんと彼の方に原因が見つかったんだそうだ。

お医者さん曰く、もっと若いうちなら何とかなったかも…という状態。不妊治療は大変で、お金もどっさりかかるみたい。あと、奥さんの実家からも随分責められたんだって。

 

500: 名無しさん 2016/02/22(月)01:05:38 ID:VIw

一通りうんうんと聞いてやって、「だからなに?」と聞いたら、「え…」と電話の向こうで絶句してた。なんかおかしくなっちゃって、笑いながらこう言ってやった。

「あの時、私は産みたいって言ったよね。でもあなたは私と結婚したくないっておろせって一点張りだったよね。私のあの頃の状況でシングルマザーになるのは無理だったから、あなたがそう言うならおろすしかなかった。ひとりで育てるのがどんなに大変か、知ってたから。私の子供だけどあなたの子供でもあったんだよ。その後、あなたは供養もしようとしなかったよね。全部お金で解決して命日に手を合わせに行こうと連絡したら無視された。それなのに、今更子供が欲しいの?実績があったからいつでもほしい時に子供が出来るなんて傲慢だよ。中絶させた元彼女に連絡とって、慰めてもらえるとでも思ったの?あなたはね、一生自分の子供なんて抱けない男だよ」

泣いてたみたいだけど。結婚後悔している、選択を間違えたとか。馬鹿馬鹿しくって、電話を切ってすぐ着信拒否。ざまあみろというよりは、今更何言ってんだこいつ、という感じだった。

で、なぜこれが墓場まで持っていく話かというと、

元彼の子なんて妊娠してなかったんだよね。

別れた時、あまりにも理不尽で腹が立ったから趣味の悪い仕返しをしたんだ。勿論、今だったら無理な計画だった。DNA鑑定とかあるし、きっと病院まで一緒に来られたらすぐばれていたんだよね。私はあえて無様に彼に縋ったりしてみたり小道具も用意したけれど、何よりも彼が誰にもばれたくなくてお金でかたをつけようとするのもわかっていた。

逃した魚は大きいというけれど、彼はいつまでもこの世に存在しなかったわが子の亡霊に取りつかれるんだろうな。

 

501: 名無しさん 2016/02/22(月)01:12:38 ID:VIw

ちなみに、自分が実際デキ婚した時は因果応報というかかつての行いが巡ってきたな、と思った。だから義実家の人間にどんなに非難されても仕方ないし、嘘とはいえ子供を中絶したなんて計画を思いついた自分もどうかしていると思う。子供を産んで子育てしつつ、しみじみとしてしまう。自分みたいなのが母親でごめん、とか。

 

502: 名無しさん 2016/02/22(月)01:16:43 ID:h9v
出来てなかったんだ!
あるあるだけどさw
居もしない子供に執着することになるのか
どす黒くて良いね



503: 名無しさん 2016/02/22(月)01:22:08 ID:VIw

>>502
そうです。出来てませんでしたw
もし彼に罪悪感なり誠意なりがあれば一緒に病院へ行って…とかしていたと思う。そしたらすぐばれる嘘だったのに、都合が悪くなると何でもお金出せばいいみたいなところがあったので、それが悪いほうへ転んだのかな。

そこまで子供に執着するとは思えなかったけど、会っていない間、彼も変わったのかもしれません。

手に入らないからこそ、欲しくて欲しくてたまらないのかな。

 

504: 名無しさん 2016/02/22(月)02:04:39 ID:SEM
結婚に失敗したってそりゃ奥さんやそのご両親の台詞だわなw
タチの悪い嘘だったかもしれないけど、おろされた子がいなかったなら良かった
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 21:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 初めて詐欺サイトに引っかかってしまった。気を付けてきたつもりだったのに。
  2. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw...
  3. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  4. ATMの行列で。男「オバチャーン!うしろ並んでや!文字読まれへんのか?」割り込みババア「(無視)」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 友人(新婦)の披露宴に出席したら、新郎側の両親や友人が私をみてヒソヒソ…私「?」→新郎母に廊下へ連れ出され、私が新郎の元恋人と瓜二つだということで帰されてしまった→結果
  7. 連休中に放置子が来て、開口一番「お菓子ちょうだい!!」。毎回「ない!」で断っているけど来るたびにお菓子クレクレされる。その子のためにもハッキリ言った方がいいものか…?
  8. 【画像】赤いカブトムシを4年間交配し続けてめっちゃ赤いカブトムシを作った男が現れる
  9. 親類の夫がウワキしたが既に子供がいて相手と別れたので再構築。しかし15年後に相手が病死して隠し子を引き取ることに
  10. 【朗報】米大手銀行関係者 「大谷に確認を取らず第三者が巨額送金することは可能」
  11. 【お知らせ】