
引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し66【布告】
「あんたはいつも足音がうるさいし、声も大きくて下品で恥ずかしい」と同居のトメに言われ続け、ウトと旦那には「足音も声も特に気にならない」と言われたけど、気になっていろいろ気を使っていた。
でも、ちょっと声をひそめると、同じ卓のウトと旦那には聞こえていても「聞こえない。嫌がらせなの?」と言われ、足音をたてないように気を使って歩くと「後ろめたいことでもあるの?」と言われるし、ウトと旦那がしめてもきかないから何も喋らないことにしてみた。
1日目。
忍び足で近づき、チラシをまとめたノートにでっかく用事を書いてトメの前に立ちふさがる。「話しなさいよ」とトメに言われても、ノートに「だってどう話してもダメみたいだから」と書いて、トメに怒られつつも終日筆談した。ウトと旦那には謝られた。
2日目。
スリッパからルームシューズに変え、忍者になりきって気配を殺して接近し、背後から近づいてトメの耳元で囁きかけてあげた。飛び上るほど驚くとはこのことか!と思った。毎回ビビられたけど終日耳元で囁いた。ウトと旦那も忍者になりきってトメに怒られてた。
- 1歳と3歳の子供を連れて、バスや電車を乗り継ぎ2時間かけて実家に帰った。それなのに同居している兄嫁にwwwwww
- スーパーでパートやってるんだけど、たまにアホみたいなモンスタークレーマーがいる
- 妹が新卒入社した会社を即退職した後、ずっと実家でニートしてる。妹が一生働かずに暮らせるようなお金は実家にはないと思うが…
- 嫁「リコンしましょ」俺「なんで!?」嫁「ネットの友人に言われて気付いたの…自由になりたい」 → リコン届を提出 → 数日後、嫁「婚姻届け出した。...
- 【衝撃】 泥酔してた隣の女をしょうがなく俺のベッドで寝かせた→翌朝、目が覚めると警察官数人に囲まれてた・・・
- ベトナム人と付き合った結果wwww
- 【お知らせ】
- 結婚前に付き合ってた女からFBにメッセージが来た。「妊娠中絶をバラすから金を出せ」ってどういうこと!?
- 【後日談あり】コトメ「あんたは関係ないでしょ。口出ししないで」私「じゃあ出ません」と言って帰った。トメの葬式で、喪主は長男旦那でした☆→結果はコトメ、ありがと!
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
3日目。
忍者なりきりは継続し、旦那に買ってもらった指揮棒の先に人差し指を立てた手がくっついてる棒でトメの肩を突っつき、旦那に買ってもらったミニホワイトボードに用件をでっかく書き、小声で喋って意思疎通を試みた。
トメにからかってるのかと怒られつつ、終日肩を突っついた。ウトはダンボールとティッシュで黒板消しもどきを作ってくれた。
4日目。
トメの前に回り込み、無言で元気よく手を挙げたあと引き続きミニホワイトボードと小声の合わせ技で意思疎通を試みた。「私が悪かったから、普通にして…」とトメに謝られたけど、終日元気よく手を挙げた。手がついてる棒は、ウトと旦那がテレビの主電源をつけたり電気の紐のわっかに引っ掛けて電気をつけたりしていた。使ってみたかったらしい。
5日目からは元通り、騒音をたてないように気を使ったけど普通に声をかけて普通に話した。
文句は言われなかった。ホワイトボードはうちの伝言板になり、手がついてる棒はウトが気に入って持ってった。トメもあんまりうるさく言わなくなった。
>>31,>>33
笑いをこらえてへんな咳でた!
いや私は別に声を殺さなくてもよかったんだけど、なんかww
そのウトさんコピーしてうちに譲ってくれw
なんとなく仲良しに思えてしまうな
>>31さんはすごく頭が良いんだろうなぁ。GJ!
ノリノリな旦那さんとウトさんに萌えたwwww
>トメの前に回り込み、無言で元気よく手を挙げたあと
ここで堪えきれずコーンスープ吹いた私は、まだ修行が足りないなww
黒板消し噴いたwwww
黒板消し噴くのかよw