今週の人気記事
  1. 私が新卒で入社して2ヶ月ほどは、先輩Fさんがよく手伝ってくれた。しかし仕事に慣れてくると、Fさんがまったく仕事が出来ないことに次第に気づいていき!?
  2. 社宅奥「マイホーム?私の許可なく社宅を出ることは許さない!」→脅迫されたので上司に相談したらなんと…
  3. 【※注意】 シングルマザー(小6子持ち)と同棲してる。ある日、家に早く帰宅したらとんでもない場面を目撃
  4. 彼女「妊娠したみたい..」俺「マジか」 親たちにはブチギレられて、やむを得ず俺は大学を休学して働き始めたが… → 彼女「ウソでした。妊娠はしてま...
  5. 【お知らせ】
  6. 俺の誕生日を彼女がお祝いしたいとデートプランを考えてくれることになった・・・当日、彼女が1時間遅刻!予定が狂い「もうやだ!うまくいかない!帰る!」と言って、本当に帰ってったw
  7. 【オチw】 挙式当日、浮気してた新婦が逃走。新郎「…」→その後の話が素晴らしすぎて泣けるwwww
  8. 子供を叱るとき怒鳴ることの是非
  9. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw」提案した結果
  10. 【悲報】神戸大が反論「障子は既に破れていたので破っていいと誤解した。灰皿は弁償すれば良いと持ち帰った」
  11. 【お知らせ】

予定通りヒステリー妻が実家に帰った。今までされてきた事を思い出し安らぎのない家庭と愛のない夫婦関係にこのままさよならするよ

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 20:56:07.71
予定通り妻が実家に帰った。
これが一番なんだと自分に言い聞かせる。
電話して実家にいけば、たぶん一緒に暮らせるだろう。
でもまた過ちを繰り返すだけ。

安らぎのない家庭。
愛のない夫婦関係。

仕事を優先では育児放棄と罵られる。
給料が悪いと罵られる。

部で誰も取らない育児休暇も取った。
子供の世話が忙しいからと朝御飯も夕飯も毎日作ったよ。
風呂掃除、トイレ掃除、食器洗い、窓掃除、床掃除、玄関、
きれい好きなあんたのために全部やったよ。

少ない給料と言ってるのに、幼児教室、積み立て、保険型積み立て、
俺だけ生命保険、高めの子供服、なんでも金かけたね。

仕事が忙しくて仕方ないのに仲間の恨まれてまでも、家庭を優先したよ。
深夜、子供のご飯を作ったあとに、仕事したよ。

風邪引きがちな俺が、熱で寝るたびにすごい剣幕で怒ってきたね。
私は休めないのにずるいって。
風邪で食欲がないってお昼に電話で伝えたら、夜のご飯はなにもなかったね。

絵本を買ったら私への相談なくと、怒ってきたね。

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 21:13:16.01
あんたはよく言ってたね。
父親としてはがんばってる時もあるけど、夫としては最低。

そうですね。とにかく最低なんですね。
だから、何やっても当然のことだからと労ってくれないし、休ませてもくれなかったね。
あんたは夜たくさん寝てるのに、子供が起きたときも俺があやしてたのに、
俺が楽してるといつも言ってたね。

喧嘩すると、毎回録音するか、メモを取ってたね。
俺も同じことしようと思ったけど、そんな夫婦関係は駄目だなと自制したよ。

喧嘩するとすぐに、殴ってきたね。
口の暴力がもっと悪いから殴るんだと正当化してたね。
口の暴力ではなくて、俺の意見なんだよ。
自分と違う意見は口の暴力なんだね。

ストイックな生活に慣れたせいか、仕事の評価はあがったよ。
自分の時間が全くないから酒も飲まず、お金がないからお菓子も食べず、
身体の健康は良くなったよ。

でも、友人もいなくなったよ。
趣味もなくなった。
脱け殻みたいな毎日を過ごしてたよ。

全部、お前の愛がほしかったからなんだ。
お前の愛があれば、それでよかったんだ。
でも、何しても絶対に愛はどこにもなかったね。

だから、もういい。
このまま、さよならするよ。
今度は優しい人を探してみるよ。

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 21:12:58.59
>>76
お疲れ。
ぶれる気持ちもあるだろうが、あんたが選択した道は正しいと思うよ。

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 21:16:06.92
>>77
サンキュー。
子供のこと考えるとぶれるけど、一緒にいない方が子供の幸せと言い聞かせてる。

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 00:13:11.94
>>78
どうせ離婚する覚悟なら原文のままメールで送れや。
それすら出来ないなら弱者過ぎる。

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/18(土) 21:47:52.16
とりあえず、お疲れ様。

元スレ:【なによ!!】嫁のヒステリー22【もういい!!】 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1389533915/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/28(木) 15:00:02 ID:kidanlog

5件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 初めて詐欺サイトに引っかかってしまった。気を付けてきたつもりだったのに。
  2. 義兄嫁「来月から職場復帰するの私さん保育士資格ありますよね?お願いね」私「無理です」義兄嫁「復帰決まってるのに!!」私「だったらコレでw...
  3. 【凄い】 店員俺「掃除終わった!閉店放送しよ」→するとDQN客がコーヒーをわざと床にぶちまいて大笑い。DQN「はい、掃除やりなおしーw」俺「…」→結果
  4. ATMの行列で。男「オバチャーン!うしろ並んでや!文字読まれへんのか?」割り込みババア「(無視)」→結果…
  5. 【お知らせ】
  6. 友人(新婦)の披露宴に出席したら、新郎側の両親や友人が私をみてヒソヒソ…私「?」→新郎母に廊下へ連れ出され、私が新郎の元恋人と瓜二つだということで帰されてしまった→結果
  7. 連休中に放置子が来て、開口一番「お菓子ちょうだい!!」。毎回「ない!」で断っているけど来るたびにお菓子クレクレされる。その子のためにもハッキリ言った方がいいものか…?
  8. 【画像】赤いカブトムシを4年間交配し続けてめっちゃ赤いカブトムシを作った男が現れる
  9. 親類の夫がウワキしたが既に子供がいて相手と別れたので再構築。しかし15年後に相手が病死して隠し子を引き取ることに
  10. 【朗報】米大手銀行関係者 「大谷に確認を取らず第三者が巨額送金することは可能」
  11. 【お知らせ】