今週の人気記事
  1. 義弟嫁がくれたものは全部他人から盗んだもので、私から盗んだものは友達にあげていたらしい
  2. 子供と庭を眺めていると・・女「この泥棒!」私「え!?違います!」警察「謝って和解されたらどうですか」→ 私(あの家庭、絶対に潰してやる…!)
  3. 弟「姉ちゃん、悪いけど嫁に謝ってくれへんか」私『アホか!知らんわ!』→弟夫婦に怒りを通り越して泣けてくる・・・
  4. 姑「○○(夫)の家に同居して、暮らしていくことになった」私「イヤです・・・イヤです・・・」姑「この駄目嫁!!!」親族「なんちゅう嫁じゃ!!...
  5. 【果】私が嘘つかなければ…?
  6. 姑「○○(夫)の家に同居して、暮らしていくことになった」私「イヤです・・・イヤです・・・」姑「この駄目嫁!!!」親族「なんちゅう嫁じゃ!!」→さらに一斉に攻撃され・・・
  7. 私の地元に彼氏を連れてきたら、彼氏「お前んち警察に監視されてんじゃんw犯罪者!w」私「はぁ?」
  8. 私「私、鬱なんだよね」新卒Aくん「鬱ってなんですか?病気?そんな病気あるんすか?サボり魔なだけでは?」→ そしてAくんから最も言ってはいけない一言が…
  9. 夫「離婚!?こんなにいい夫&父親はいないだろ!」 → いやどこがだよ
  10. 私は接客業で、うちの店舗は客向けにモーニングコーヒーのサービスをしている。あるおばさんが毎日、カップを取りにきた
  11. 勉強も運動も出来てさわやかで優しい兄。モテるが二股しない兄は親にとって自慢の息子。私の面倒もずっと見てきた。期待のストレスなのだろうか?私だけ兄の裏の顔を知っている。
  12. 彼女との料理の出来栄えの差に「俺の方が女子力高いね」と言ってしまった
  13. 彼が初めて私の一人暮らしのアパートに遊びに来た。今日は次のステップに行っちゃう?とうっすら考えていた
  14. 北川景子の顔への素直な感想
  15. 【互】『今夫婦でいることが不思議』

運転中、前からキチ男が降りてきて私の車をボコボコにし始めた。鍵を閉めてひたすら録画していた私「証拠バッチリ!」→後日、警察に通報。そこで言われた衝撃の一言に私「は?どういうこと?」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:今までにあった最大の修羅場 £84

877: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:53:12.55 0

身バレ上等、流れ豚切りで失礼します。

真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。環七で突然基〇外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくった。数年前にも運転中に基〇外に粘着された事があった私は、すぐに旦那にドアロックしてもらい相手の車種とナンバーをメモし、状況をスマホで録画する事にした。車線を変更しようとしたり、道を曲がろうとしても妨害してくる為どうしようも無い。



環七近くにある警察署の辺りまで来た時、信号も無い場所で車を止めて降りてきた基〇外。浅黒く縦にも横にもデカいおっさんは、真っ先にドアを開けようとしたがロック済の為開かない。ギャーギャー喚きながら運転席側のドアや窓をボコボコに殴ってくる。目が血走ってて、完全に狂ってる人間を目の当たりにして唖然とした。



尋常じゃ無い行動に、刃物などの武器を持っててもおかしくないと判断し窓を開けようとしたり、ドア開けて出て行こうとするキレた旦那を必死に押さえてた。環七のデカい道路のど真ん中での事だったので、当然周囲の車も停車したり徐行したりでザワつき始め、私が助手席で録画してる事に気付いたのか、基地は素手でサイドミラーを殴り壊し自分の車へ戻って行った。赤信号無視の猛スピードで走り去った後、ひとまず現場の状況をスマホで撮影し、警察署へ。



被害報告、状況確認、被害届で軽く4時間近く掛かったんだけど、最初の被害報告でメモとスマホの録画データを渡した後、私は一人で暗いロビーに待たされて居た。運転手本人以外の話は状況が分かりにくくなるから同席もさせて貰えないとか何とか・・・

続きます。

878: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:54:45.98 0

続きです。

その日は車移動だったのでヒートテックキャミにワンピースという薄着の私。ブルブル震えながらHOT缶ポタージュをカイロ代わりにしてひたすら待たされて居たのがツラかった。



証拠バッチリだし、結構簡単に捕まるだろうと思ってたが、後日警察からの連絡。動画もメモのナンバー車種も証拠としてきちんと確認出来たが、存在しないナンバーだった。念のため、似たナンバーを一通り当たってみたが該当無し。



基〇外の行動も正気とは思えず、そういった事を日常的に行っている人物の可能性がある。ドアや窓から採取した指紋は不鮮明(指紋を潰していた可能性あり)犯罪組織も考慮される為、少しでも何か不審な事があれば直ぐに連絡するようにと言われたのが最大の修羅場だったかも知れない。

その後何の連絡も無く、車を買い換え、マンションを買い、新居へ引っ越しました。

先日、初めて妊娠してる事が分かり、厄落としだと思って気持ちを切り替えられそうです。



879: 名無しさん 2013/06/10(月) 13:55:51.67 0
無事で乙
そして妊娠オメー

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

掻い摘まんで失礼します。

>>879
有り難う御座います



886: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:09:32.29 0
なんですぐ警察に電話しなかったの?

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>886
適当に妨害して飽きたらどっか行くだろうと最初は思っていました。都内でも比較的マナーが悪いというかDQNドライバーが多い通りだったので軽視してた所はあります。(煽る、幅寄せ、ウィンカー無し、一通無視などなど)

それと真っ直ぐ行けば警察署があるのが分かっていたので証拠撮るのを優先してました。



887: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:10:19.01 0
よくわからない
なんで車止めたの?

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>887
相手が降りてきた時に車線変えて素通りする事が出来たかもしれませんがその時は既に後続車が詰まっていた状態で、自分たちの後ろにいる車も基〇外を追い越そうとしてませんでした。基〇外と自分たちが急停止したら、隣の車線が一気に並んだ状態です。そしてただならぬ状況に真横通りながら徐行したり停車したりする人がチラホラでした。



890: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:24:42.07 0

てんぷらはよく走ってるからまあいいとして

同乗者の調書とらないなんてあり得んな

 

894: 名無しさん 2013/06/10(月) 14:54:23.46 0

>>890
最初の被害報告とは別に、ロビーで1時間くらい待ってた時に婦警さんがメモ帳持って調書取りに来られました。職業は?と聞かれて、今は専業主婦です。と答えたら「主婦、無職」とメモ書かれてたのが切なかった。他、旦那の車から指紋採る時は私が立ち会いでやってました。

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/06/24(木) 03:00:04 ID:kidanlog

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【\(^o^)/】「会いたがってるよ!」
  2. 【良い話】葬儀に金髪&咥えタバコで出席した義妹息子(15)。冷たい視線に耐えられなかった義妹はその場で泥酔状態になった。見かねて急に席を立つ...
  3. 私「アポなしで訪問してくるのでやめて」義弟嫁「姉妹なんだからそんな水臭いこと言わないの」と人差し指でおでこツン!!!
  4. スーパー「旦那さんが万引きしまして…」私「すみません!すぐに行きます!」→私「申し訳ありません」スーパー「警察を呼ばざるを得ない状況でして…...
  5. 【果】私が嘘つかなければ…?
  6. 先輩「昔、中学生の女の子に助けられたことがあって」 自分「それって…」 → 周りも一緒に大盛り上がり
  7. 【良い話】葬儀に金髪&咥えタバコで出席した義妹息子(15)。冷たい視線に耐えられなかった義妹はその場で泥酔状態になった。見かねて急に席を立つトメ「歯を食いしばれ!」→
  8. 【その後】嫁「節約!節約!私はイオンで涼んでくる、お前は冷房つけずに家で仕事しろ!」 自分「俺はなんだ?ATMか?」 → 離婚を決意、嫁の実家へ。義母「えっ聞いてた話と違う」
  9. いつも「旦那はATMと割り切ってるんだ~」と言っている知人がいた → ある日、旦那に離婚を突きつけられ・・知人「切り札を使う」
  10. 【困惑】アレルギーの子供に「小麦粉未使用」のパンを手土産に →友人『拒否する』 →後日、ツイッターで「最初に言って欲しかった」と呟いた。トンデモない事に…
  11. 真夜中にふと違和感に気がついて目が覚めた。私(すっごく気持ちいい、バンバン腰にくる)→闇の中に目を凝らすと…
  12. 「男脳はしばらく会話をしてないとスリープモードに入る」?
  13. 【前編】うちにあるLUSHの石鹸の香りが気に入った友人「これとこれ少し切って!試してみる~」私「いや、気に入ったんなら買いなよ…」友「ケチ!」→その後、ずっとクレクレで…
  14. a€aœ—a ±a€‘a½3a-a•a¾aRaƒaaƒ¢aƒ¼aƒˆa‹¤a‹™aŒa‚≪aƒ ̄a‚¤a‚¤a¨ec±e!Œa≪
  15. 【互】『今夫婦でいることが不思議』