職場の同僚達との旅行初日に、新人女「別行動してもいい?」私「別にいいけど…」→そのまま帰りの新幹線の待ち合わせ場所に現れず、一度も職場に来ないまま退社してしまい…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたい~71章~

452: 名無しさん 2013/03/01(金) 00:32:49.54 ID:utMMN9Q2P
半年ぐらい前のことだけど、職場の仲の良い同僚たちと旅行することになって計画立ててたらAさんが仲間に入れてほしいと言ってきた。元々計画立ててたのは私を含め3人だったんだけど、Aさんも時々お昼休みが同じになることもあって
いいよ~一緒に行こう~って感じになった。



Aさんって2ヶ月ぐらい前に入社してきた人で早くみんなと仲良くなりたいのかなって思ってた。断る理由もなかったし。旅行は2泊3日だったんだけど、行きの新幹線の車内でAさんがビックリすることを言い出した。
向こうに着いたら、別行動したい、帰りの新幹線のホームでまた合流するからって。



行先がAさんの地元で、地元の友達たちと遊びたいって。別に別行動でもいいけど最初から言ってよ!って雰囲気。旅行のしょっぱなから水さされた感じになって気分悪かった。

つづく

453: 名無しさん 2013/03/01(金) 00:33:58.07 ID:utMMN9Q2P

で、帰りの新幹線ホーム。Aさんが待てども待てども現れない。発車時刻が迫ってるのに来なくて、みんなイライラ。行きの件があってから、完全にAさん嫌われちゃってたし子供じゃないし、切符持ってるから大丈夫だろうってことで、私たちは先に乗り込んだ。

結局発車時刻まで現れず、Aさん抜きで帰ってきた。旅行が終わったあと、Aさんは職場に現れないまま退社。



最近たまたまAさん家の事情を知ってる人と知り合ってその時の謎が解けた。どうやら私たち、不倫に利用されてたみたい。職場の同僚たちと旅行だと旦那さんに嘘ついて現地で彼氏と待ち合わせてたんだって。



でも旦那さん、もともと疑ってたらしくて出発のときも旦那さんに待ち合わせ場所まで送らせて 「ほら、あの人たちと」ってアリバイに使われたんだな、私たち。ところが、帰りは改札から私たちしか出てこなくてそれでバレちゃったみたい。なんかもう、空いた口が塞がらなかったわ。



455: 名無しさん 2013/03/01(金) 03:26:12.63 ID:WTVckzsuO
>>452 >>453
すごい。ドラマのような話だ・・不倫に利用されたのは勿論だけど、帰りに約束しといてバックレは無いわ~。何にせよ理由がわかったのは良かったねwわけもわからずそのまま退社って、後味悪いし。



454: 名無しさん 2013/03/01(金) 02:17:43.01 ID:0w26MCOV0
別行動を言い出した時点で不倫だとわかったけど帰りに現れないのは想定外w



470: 名無しさん 2013/03/01(金) 10:06:36.15 ID:jqwc7x2L0
友人に聞いた話なんだけど、奥さんの浮気を疑ってる旦那さんが、ある夜友達に会うと言って出掛けた奥さんのあとをこっそりつけたところ、奥さんは男性とホテルへ。そこで自分の両親と奥さんの両親を呼び寄せ、ホテルの前で皆で待ってたそう。物凄い修羅場だったんだろうな。この旦那さんは452の旦那さんと同じ種類かなw
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 離婚協議中の旦那が保険の条件をのんでくれなくて困った…養育費22万円と「生命保険の加入」って普通だよね?
  2. クレーマーからの電話か?→客「あの…だから、見えるんです」→私の格好が不快に思ってのクレームだと早合点した私「上ですか?下ですか?」→「ごに...
  3. 俺と嫁はいつ離婚してもおかしくないほど仲が悪い。そこへ嫁父の末期癌判明。嫁父「頼むから娘の面倒を一生見ると約束してくれ」俺「・・・」嫁(...
  4. 飲み会で→バカ「こいつ、通帳に残高ないんだぜ~w」俺「は?なんで知ってる?」→その場にいた全員がバカと縁を切った。
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 妻のPCの検索履歴から『最悪なワード』を発見。真相を知るべくGPSを仕込んだ結果…
  7. 妻は学生時代に左目を失明したらしい。理由を言いたがらなかったんだけど、婚約の時に教えてくれたその理由が衝撃的だった…
  8. 細い道で睨み合うDQN車とタクシー。タクシー『ここは一方通行だよ』DQN「分かってんだよ!てめぇが引けばアリガトウで済むだろがぁ!」暫くすると、観客の1人が驚くべき行動に…
  9. トメ「結婚式まで泊まらせろ!」「ムスコちゃんは私の子よ!」実母『娘引きとりますからいつでもどうぞ^^』 → 結果wwwwwww
  10. 【悲報】渋谷のTSUTAYAもレンタルなくなる
  11. 【お知らせ】