今週の人気記事
  1. 【放置子】公園でいつも会う子供が毎日同じ服を着ていることに気付いた。その後、夜に防寒具無しで歩いているところに遭遇し『ママは彼氏と一緒』と言われたので児相に相談し…
  2. 夕刊の配達先の食堂に清楚系の可愛いアルバイトの女の子がいる。飯食に行きたいけど行けない…
  3. 若葉マークつけてたら高速でDQN車に煽られた。暫くするとワゴン車も乱入!私「めんどくせー」→しかしよく見ると…
  4. 霊感のある人『お宅の玄関にある木、あれ守り神だよ』私「えっ?」 → その家を売ることになり、私『売却となると伐採されると思うけどどうしよう…...
  5. 【(;・`д・́)】『ダメだこの部長。早く…』
  6. 【衝撃】パート中に突然、店長『3542円よろしくね~』私『え?何のお金ですか?』店長『さっき来た親子連れ、友達でしょ?』
  7. 親戚の結婚式に行ったら中学生の従姉妹がロビーで泣いてた。どうやら学校の制服を着て出席した事を他の親戚と新婦の同僚に責められたようで…
  8. 【自業自得】「ちょっとしたいたずらよ」と言ってるトメがやってることは完全な窃盗 → トメ「動けない…」
  9. 体験談:カラスは意外と話がわかるという話。 [感動]
  10. 百貨店で買い物して帰ってきたらレシートが無い。しかも1万円出してお釣りをもらった記憶もなかった。電話したら担当が来て商品確認して帰ったんだけど、その後の対応がひどかった…
  11. 【非常識】喪中等の葉書の管理をやらない嫁「もうめんどくさい年賀状とか無くなればいいのに」俺「じゃあこれからは俺が管理するから」嫁「えぇ!?」→後日、オレはある物を用意した
  12. ラーメン屋にて、ウザ絡みしていたオヤジに若者が顔面パンチした。オヤジ「警察呼べ!」→数分後、駆けつけた警察の『予想外の対応』に、俺ポカーン。
  13. つか小便した後に手を洗わない奴、マジで多くないか???
  14. 海外「最高だった!」日本が見せた東京五輪開会式に世界が超感動
  15. 【決】『この人と穏やかに過ごしていけるか?』

披露宴にて、新郎新婦のプロフィールビデオに幽霊が写っていた。→式が終わってよく確認してみると、霊『あっかんべー』その正体に新婦父号泣。

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:あなたの心がなごむとき~第59章

407: 2011/01/03(月) 18:27:45 ID:NHn+oO+CP

64 名前:愛と死の名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/03(月) 14:13:24
友人(新婦)の式。オカルト注意。

新郎新婦の生い立ちみたいなプロフィールビデオが流れたんだけど写っちゃいけないものがバッチリ写ってた。他にも何人か気付いた人がいたらしくてザワザワ…ザワザワ…。



で、その変な空気がやっとおさまりそうってところで、新婦の従姉妹(?)が中二病かメンヘラか分かんないけど「○○ちゃん(新婦)は祟られてる!」と叫び出してさあ大変。父親らしき人に即行でつまみだされたけど、「怨念!悪霊!私が除霊してあげる!」ってロビーでも暴れてた。



そのPVは新婦の手作り。小さいプレビュー画面を見ながら作ってたせいで気付かなかったらしい。当時、新婦は皆がザワザワしてるのはあまりにもPVの出来が良くて感心しているせいだと思ったらしい。いきなり従姉妹が叫びだした時には「何のサプライズ演出かと思ってワクワクしたのにww」って笑ってた。



式後、PVを家族で確認したところお父様が「かあちゃんだ」とポツリ。なんと写っていたのは生前からイタズラ好きだった新婦のお母様だそうな。お母様が亡くなったのは新婦が3~4歳の頃だったためあまり記憶もなく、写真と見比べてもピンと来なかったらしいけどお父様が呟いた「かあちゃんだ」を聞いた瞬間に涙があふれてとまらなかったそう。



そうだよね。
悪霊が「あっかんべー」して写るわけないもんね…。

408: 2011/01/03(月) 18:31:38 ID:uAZSbI5h0
あっかんべーwww
お茶目なのか悪ふざけすぎる母親なのかwww



409: 2011/01/03(月) 18:37:30 ID:RN8tKdOm0
母ちゃんwwww



410: 2011/01/03(月) 19:02:16 ID:C97TvBQd0

そんなカーチャンに私もなりたい。

いや早死には家庭の都合上色々とマジに困るが。

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/24(土) 03:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 夫からメシマズ扱いされて困っています 結婚3年目で、3年目になって急にマズいマズいと言われるようになりました。
  2. 雨の日に2人のママを車に乗せてあげたら、翌日に『請求書 80万円 但し:慰謝料として』と書かれた紙切れを渡された。
  3. 旦那「DNA鑑定を受けろ」→私「ショックを受けた」旦那「ウワキしてないならショックを受ける訳がない」弟「傷つくとからしくないよ」私「」
  4. 居酒屋オレ「あ、ビール注文してくれるわ」新人女「ガブっ!!」オレ「いてぇ!」
  5. 【(;・`д・́)】『ダメだこの部長。早く…』
  6. 俺の嫁は美人すぎた。そのせいで担当の医者が嫁に一目惚れ。この男が嫁を奪いに来た結果…
  7. 大学時代の女友達とスケベ展開を期待してノリでホテル行った結果www
  8. 【壮絶】Aが階段から転落で緊急搬送された →退職予定の人物『コレが真実です、Aさんは「落ちた」のではなく、上フロアで先輩からハンマーで叩かれ、突き落とされていました』
  9. 近所にできたラーメン屋が激マズだと評判だったので話のネタに行ってみたら、ナース服を着た店主(不機嫌そうなオヤジ)の姿が... 思わず「趣味ですか?」と聞いたら衝撃の答えが…
  10. 1/2珍しい疾患のため、娘は車椅子に乗って学校に通ってる。それを同じ学校の知らない男子が「でっかい赤ちゃんが乗ってる」とからかう。学校宛てに苦情の手紙を書こうと思うのですが
  11. 俺の帰宅がいつもより遅いから嫁が心配して電話してきた。残業だといった。まさか間男のアパート張り込みしてるとは夢にも思わないだろうなw 間男の既婚事実は掴んだ。覚悟しとけ!
  12. 取引先の新人女が俺の超珍しい名字を一発で呼んだ。俺「すごい!」新人「憧れの人が同じ名字だったので。」→実は…
  13. バツイチ夫(36)の娘(8)の勉強見ているけど、話聞かないから私も怒っちゃって辛い。とりあえず私24歳でまだ籍は入れてないけど、夫と子供のためにも頑張る←…大丈夫?
  14. 【悲報】日本人「過去の事でもユダヤ関連は1発アウト」海外の反応「23年前のジョークで解任?なんで?」
  15. 【決】『この人と穏やかに過ごしていけるか?』