
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
よくある話なのかもしれないが、昔結婚を前提に付き合ってた男性を妹に取られた。客商売の男性だったのだが、「お姉ちゃんの彼氏さんにご挨拶に来ましたー」と言って彼の店に来たらしい。
妹の方が美人で、頭は若干アレだが女子力強い。後はもうお察し。よくもまあ私の妹となんてと大喧嘩したが、もう気持ちが変わってしまったものはしょうがないと思い別れた。
彼と妹が付き合い始めの頃は、「今日は彼と~」みたいな腐れメールが妹から来てたが、すぐにパタリと止んだ。そしてすぐ、彼の方から「また君と会いたいな」とかメールが来るようになった。
なんでだ、と思ってたが、実家の母と電話してたら少し謎が解けた。妹が私の彼だった男(実家に紹介済だった)と今付き合ってると何故か母に報告したらしい。
それで母が「あんたーあんなに『お姉ちゃんのお古嫌い!!』っていっつも怒ってたのに。わざわざお古と寝てるの?あんた変わってるねー」と言ったら(母は昔から明け透けな性格だ)、電話を切られたらしい。
これが原因かわからなかったので、妹に「お姉ちゃんのお古の具合どう?」とメールしてみたが、「氏ね」とメールが来たのでやはりこれが原因かなと思う。
その元彼は、面倒なのでしばらく妹に粘着するよう、「妹はデレツンだから~そういう愛情表現だから~」と、けしかけておいた。
私も今や鬼女板の人間だが、もちろん相手は別の男性だ。
- トメが、独身時代に必氏で手に入れたバッグを売り飛ばしやがった!トメのお宝ポスターの額に肉、ほっぺにナルト、泥棒ひげで仕返しだwwwwwww
- 俺「家事は明日にして今日は3年ぶりに実家へ行こう」妻(42)「家事は今日したい」と掃除洗濯を始めた。俺「日帰りで様子見に行こう」妻はブチ切れアイロン破壊。
- 間男のとこに行ってナグって逮捕→離婚
- ウワキは一度でも許してはいけない。やはり別れなければならないか。 迷い抜いたが制裁だな → 調査の結果判明した驚愕の真相は……
- 【朗報】 美人な36歳の女を誘ってみた結果wwwwwwww
- 兄がAのいじめが原因で自タヒした。A「俺の家族はお前の家族と違って幸せなんだよ^^」俺『俺はお前が頃したやつの弟だ!!』 → 馬乗りになって殴...
- 【お知らせ】
- 去年ヨッメ「実家の近く引っ越したい」ワイ「ワイの実家は?」
- 【最悪】彼の上司に無理やりされちゃった!?結婚控えた私の悩みがこれwwww
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
お古って言われた妹が彼を捨てたから、彼がヨリ戻そうとしてきたってこと?
なんか色々家庭板な人たちだね。
まあ>>763が幸せなら何より。
改心の一撃過ぎてもうwww
下品ですよねw私もそう思います。
母は我が家の稼ぎ頭で、頭は良い人なのですが、物言いが始終こんなで。この出来事の数年後に私の結婚が決まった時、「あんた達、色んな意味で姉妹なんだから、もう仲直りしたら」と母が言い、また姉妹喧嘩になりましたが、なんとなく仲直りしました。
妹は妹で、2歳違いの私と学校で教師に何度か比べられたとか色々屈託があったらしいです。少年漫画のようにサッパリした仲直りではありませんが、今ではポツポツ交流してます。
お互いに子持ちのいい歳のババアです。
でも実際そうそう縁切りとかないよね。
まあ仲良きことはよきことかなだなあ。