私を虐めていた主犯女が同じバイト先に入ってきた。私「(何とか辞めさせたい)」謀略をめぐらしクビにさせることに成功。→後日、女に待ち伏せられており…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:本当にやった復讐 2

583: 名無しさん 2015/03/23(月)01:00:24 ID:axT
いじめっ子にした中で一番の復讐について書きます。
バイト先にいじめの主犯が入ってきたので濡れ衣を着せクビに追いやり前科持ちにしました。



584: 名無しさん 2015/03/23(月)01:11:35 ID:axT

フェイクありです。

小5から卒業まで同じクラスの3人にいじめられてた。(クラス替えは2年ごと)
やられたことは
・あることないこと噂を流される
・盗難事件の濡れ衣を着せられる
・盗難事件を口実に物を壊されたり捨てられる
・トイレ掃除の際水をかけられる
・階段から突き落とされる
・狭い場所や暗い場所に閉じ込められる
私が中学受験したためいじめは終わった。



しかし大学2年の時バイト先に主犯のA子が入ってきた。

なんとか辞めさせたいって思った。
平然と友達面し勤務態度も問題ありなので店長に伝えたが効果なし。「君は友達なんだから彼女をフォローしてあげて」と言われた。それどころか本人曰く自分好みの容姿であるA子にでれでれ。あまり店に来ない店長(数店舗掛け持ち)は当てにならないので作戦を切り替えた。A子から嫌がらせを受けてるように装った。



やったことは
・私が所定の場所に提出したシフト表をわざと踏んづけてその辺にポイ
・私の検便用キットを事務所のゴミ箱へ
・私の給料明細を破かれた状態でデスクに放置
・普段綺麗に畳んでいる服をぐちゃぐちゃにする
・鞄の中身をぶちまける



これらを目撃した人には「店長にチクったから逆恨みされてるかも」と言った。実際私や年下のバイトが注意すると逆ギレすることもあるため信じてもらえた。あと「財布からお札が抜かれてる」って嘘ついて「実は私も」と言われた時はビックリ。バイトリーダーには過去のいじめについても話しておいた。次第にスタッフのA子への風当たりが厳しくなった。しかし店長は相変わらずでれでれモードでクビにする気配はなかった。

585: 名無しさん 2015/03/23(月)01:14:08 ID:axT
しびれを切らして店長がいる日に私の財布をA子の鞄に入れた。帰る前に買い物し店長に会計を頼み「あれ?財布が無い!店に来てから1回も鞄を開けてないはずなんだけど」と騒いだ。するとバイトリーダーが鬼の形相で事務所へ走ってった。
しばらくしてリーダーがA子の鞄を持って戻ってきた。確認すると私の財布とパートさんの指輪を発見。パートさんに確認したらやはりクロ。皆やっぱりお前かって反応。お客さんもこちらを見てひそひそしていた。



実際A子が入ってから何件か盗難があった。勤務中事務所内のトイレに籠ってタバコ吸うからその際に盗むことも考えられる。A子は「いつも小銭しかないからあんたの財布なんか盗まない!」と反論。なんで小銭しかないこと知ってんだよ。
しまいには「あんたのせいで指輪見られた!」ってファビョられ殴られた。私が「職場でまたいじめられるなんて!」とマヤって小学校時代のいじめを暴露。続いてスタッフ達が店での勤務態度や“嫌がらせ”を全部話した。さすがの店長も事態を重く見たのかクビを言い渡した。



588: 名無しさん 2015/03/23(月)11:30:11 ID:axT

出掛けてたので遅くなってしまいました。前科は窃盗と傷害でつきました。

窃盗についてパートさんの指輪はその日の昼。仕事中はアクセサリー禁止だから外して財布に入れてたらしい。その指輪はお母様の形見で値段は7桁。その日はA子は珍しく昼間に出勤していた。パートさんには今までの盗難被害を話し「高いものだし被害届出すなりした方がいい」って言った。



結局見つかったので通報。私への暴力についても通報。前のバイト先でも盗難事件をおこしていたためすんなり解決。

傷害は盗難事件からしばらくしてからの話。
退勤時に店の扉を開けたら待ち伏せされた。たぶんシフト表見て来たんだろう。



A子「あんたあたしこのこと嵌めたでしょ?」
私「嵌めてないよ」
A子「じゃあ嫌がらせの件とかあたしのせいになってんの?」
私「A子が来てからのことだしあんたがやったんでしょ?」

店はビルの2階なのでわざと階段に背を向けて後ずさりすることを思い付いた。



私が「じゃあ急いでるから」って帰ろうとした。
A子「待てよ!」って掴みかかろうとしたためわざとバランスを崩して「いやーーーーーー!」と叫んで転げ落ちた。

私は鼻と肩を骨折し脳震盪を起こした。地上は人通りの多いので目撃者多数だと思う。2階のお客さんからも「待ち伏せしていた女と言い争ってた」と証言があったらしくA子は傷害で逮捕。A子は否定したけど窃盗事件の際に私を殴ったので信用されず。A子母親から示談を頼まれたが母親が「小学校の頃娘が階段から突き落とされた時“子供の悪ふざけだ!穏便に済ませろ”って言いましたよね!今回は通用しません!」と一蹴。



傷害事件により学校は退学。保育士目指してたことを知って一家で絶句した。

20歳になってたので地元の新聞に名前が載った。

先日大学を卒業したので思い出してカキコ



589: 名無しさん 2015/03/23(月)12:35:32 ID:3C0
こんなところに書いて大丈夫なの!?

 

590: 名無しさん 2015/03/23(月)13:12:22 ID:nwN

フェイク入れてんじゃない?

小学校の頃の窃盗も本当はA子が犯人だったりして。



591: 名無しさん 2015/03/23(月)13:27:57 ID:axT
小学校時代の件は分からないですが取り巻きのB子が中学時代部活で部員の私物を隠して問題になったそうです。
なのでB子の可能性もあります。

 

586: 名無しさん 2015/03/23(月)01:58:47 ID:PSD
何年経っても変わらない奴っているよな
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/20(土) 09:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA