別居トメが我が家に侵入&物色しているところにバッタリ遭遇した。→私「なにしてるんですか!?」トメ「別に何もないわよ!ね〜、わんちゃん。」全てを見ていた愛犬によるナイスなお仕置きが最高過ぎたwww

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その11

53: 02/08/16 16:51
別居で、旦那実家のすぐ近くに住んでいます。
家をリフォーム中で、私がお昼を食べる間、義母に家にいてくれるように頼みました。すぐに来て、工事中で玄関があけっぱなしということもあり、勝手にあがってきた。私はその時2階にいたんだけど、隣の犬がほえていたので義母が来たのがわかった。



用事を済ませて義母のいる1階に降りようと、2階の部屋のドアを開けた所そこには、義母がいた。まさに、他の部屋に入ろうとドアを開けている瞬間だった。1階に私がいないので、既に食事に出たと思ったんだろう。勝手に2階に上がってきて、何をしようとしてたんだろう…。
リフォーム場所は1階のキッチン。2階にはなんの用もないはず。1分もたってないので、何もされてないと思う、まだ良かった…。とっさのことで私もわけがわからず、その時は「もう大丈夫ですから」と言い帰ってもらいました。義母もそそくさと帰っていきました。



その後珍しく2,3日姿を見せなかったが、何事もないようにいつものいきなり訪問。あがってきて、勝手にうちの犬(幼犬しつけ中)をゲージから出すと「お手!」とやった。
するとうちの犬が、その手をガブッ!!
スカッ♪とした!

57: 02/08/16 17:27
うははは
一言ならぬ一口ですか



58: 02/08/16 17:54
犬って人を見るらしいですね~と追い打ちをかける
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/19(金) 03:00:05 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. うちの子は発達障がいで支援級に通ってた。支援級というだけでお付き合いを避けられる事は多々ある
  2. 2/2クレクレママをスルーしてたら実家に電話しやがった。事故にでもあったのでは?心配だから住所を教えてくれってさ。同じく被害を受けてた親友と...
  3. 【驚愕】 学校でイジメられてた娘「新学期からいじめがなくなったわ~」私「まぁ!先生方が対応してくださったのね!ありがたいわ~」→数時間が、...
  4. アラカンのBBAだけど、会社の後輩とかを見ていると、やっぱり結婚できない人はできない理由があると常々思っている。
  5. 【お知らせ】
  6. スーパーに男のレジ打ちがいると気持ち悪い。コンビニとかなら男がレジやってても哀れなだけでキモくはないけど、スーパーのレジは普通パートのおばちゃんか女子大生でしょ!
  7. 結婚相談所で婚活してて、今デブ男と仮交際中。相手は私をけっこう気に入ってるみたい。「私と真剣交際したいなら瘦せろ」って思うんだけど、それって言っていいことなのかな?
  8. 娘が「シワシワネーム」とからかわれ、半泣きで帰ってきた
  9. 帰宅してると私のバッグがひったくりに奪われた →が、犯人はバッグを奪った瞬間に動けなくなった。
  10. 【衝撃】ワイ、嫁がヒステリックすぎて『こう』なるwwwww
  11. 【お知らせ】