【良い話】入院中の父へ、手作りお菓子を持参して見舞いに行く私「コンビニで買ってきた」父「別にいらないけどなw」→ツンデレ親子の心温まるエピソード。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:うっかり萌えた父親のエピソード 5

83: 2006/09/10(日) 10:17:01 ID:CAWi2hGr

私の父親はマジでツンデレ。

大喧嘩して私が口聞かなくなっても全く折れてくれなかったのに、朝起きたらきちんと私の朝ご飯を作ってくれた。いつも私のことをバカにするくせに、夜変質者に遭ったときにすぐさま駆けつけてくれた。



だけど私はもっとツンデレ。
ガンで余命短いことを告知されて、珍しく弱気になった父親に悪態つきながらも、毎日見舞いに行った。図書館からお菓子作りの本買ってきて、必死に失敗しながら作って、一番綺麗に作れたお菓子を「ホレ、買ってきた」って父親に渡した。

父は「お前毎日買ってきてお金続くのかww」とか言いながら受け取ってた。そのあと看護婦さんに「お父さんすごい嬉しそうに食べてたよー娘の手作りなんですよってw」と聞いて、恥ずかしすぎて次の日お見舞いどうしようと一晩悩んだ。



父が死んでから、父の行動ひとつひとつに萌えて仕方ありません。男手1つで大変だったのに、私を育ててくれてありがとう。……この一言を私はまだ墓の前ですら言えませんw

空気の読めないスレ汚し失礼しました。なんかこのスレ読んでたら思わず書いてしまった。

84: 2006/09/10(日) 10:33:43 ID:LPRsY+DU
>>83
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日これから墓参り行って、お父さんに言ってあげて。
ここに書けたんだから、墓前でも言えるよ。



86: 2006/09/10(日) 16:24:33 ID:yLx15sVD
>>83
映画化決定

 

87: 2006/09/11(月) 01:13:49 ID:Wxcbllhq

>>83
良い話だなー。
83とそのお父さんは、無意識の内にお互いのことを理解しあっていた気がする。口に出さずとも。



たった今、2ちゃんをしていると、横のソファーで寝ていた父がムクッと起きて、私の履いているズボンを指差した。「そのズボンをね、2つに切って貸して。枕の中に入れるから」意味わからんよお父さん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
父の壮絶な寝ぼけっぷりを見たのは今回で3度目だけど、一番面白かった。そして萌えた。

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 私「奇形児奇形児奇形児産まれろ」義妹アドレスから、奇形児画像付きのエンドレスメール。義妹『私じゃない、知らない』送信者は義妹の彼氏『ギャグのつもりだったんだって!』
  2. いじめのリーダー、担任、学年主任、校長、教育委員長宛てにそれぞれ「いじめを止めるように!そうしないと刑事民事の両方で裁判を起こす」みたい...
  3. 電車で自分の周りに人が来だすと、その人を殴るDQNがいた → 俺はバレー、バスケ部の奴らとともにDQNを囲む → DQN発狂wwwwwwwwww
  4. ある日、オーナーより偉い本社からの視察の人が来た時、無邪気なバイトの子が「28日連続出勤中です!」と言った結果・・・
  5. 【お知らせ】
  6. 夫一筋だった。でもレスがつらくてウワキした。私「ウワキしちゃった..」夫「仕方ないよ^^」私「!?」男って何考えてるのかわからん
  7. 泣きながら土下座をするダンナに「プリを訴えるからプリの情報を全て出せ」と言ったらプリの素性をペラペラ喋ったダンナ。さらに細かい素性を調べるためにかかった費用は○万円…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 【怒り】余命幾ばくもない祖母が「外でケーキが食べたい」と。なので車椅子で病院近くのケーキ屋に行ったが…そこの店員の対応が、今思い出しても悔しくてたまらない
  10. 【悲報】紅麹死者、摂取時期が2021年や2022年の人もいると判明!!!
  11. 【お知らせ】