今週の人気記事
  1. 【披露宴】男性の上司の結婚式でお母様がウエディングドレス着てたわ 驚いたけど触れたら失礼かと思って何も言えなかった
  2. 女がビキニ着たがる気持ちが分からなかったんだけど、ある事に気づいた・・・
  3. 私「寿司の上を出前お願い。子供がいるのでワサビは横に分けておいて」寿司屋「承りました」→ 結果…
  4. 元カノに騙され呼び出された俺は、元カノの彼氏に何故かボコボコにされた。俺はキレた!窓ガラスを割り家電を二階から投げ捨てて、彼氏をマウント...
  5. 【お知らせ】
  6. 俺「10年後、またここで会おうな!」仲間たち「絶対だぞ!」→10年後の当日、飛行機に乗って母校にいったら・・・。
  7. 女友達とサシ飲みして全奢りしようとしたら「親の金でしょ?そういうのやめなよ」と言われた。俺の周りだって親から金もらってるし、そもそも金は金だろ?なんなんだこのクソ女
  8. 同棲することになった彼女が、元妻と使っていた家電を嫌がっている
  9. 2/2嫁の実家と旅行に行った。嫁親が費用を出したと聞いていたがそれは嘘だった。なんで嘘つくの?そんなに俺の両親と一緒に旅行に行きたくないの?俺両親と仲良かった日々は嘘なのか?
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】

【衝撃】同じマンションに住む隣人男が亡くなった。嫁「人生何があるか分からないね。」俺「本当だな、自分がバツ1になるなんて思わなかったよ」→うろたえる嫁に集めた証拠を叩きつけた結果。

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:妻が浮気をしてしまった part69

534: 名無しさん 2009/04/02(木) 06:17:12 0
浮気されてた、気付いたきっかけはベット妙な臭いってのかな?自分の臭い以外の男の臭いがしたから。相手は同じマンションの自営の男だった、自営だから時間が自由になるし昼にやって来てはせっせと励んでいたらしい。
頭に来たけど一時の感情で変に揉めるのもと考え直し嫁には内緒で証拠集めをする事にした、が、そんな時に嫁妊娠が発覚。どちらの子か分からんがもしかしたら自分の子か?との思いもありとりあえず証拠集めよりも修復出来るか自問自答を繰り返す。



一ヶ月もしない内に流産、病院に行き励ます、嫁は泣いていたが席を外し戻って来た時に見た(嫁は気付いていない)ホッとしたような嬉しそうな顔を見て自分の子ではないと確信した。
んじゃ、そろそろ間男と嫁の前でぶっちゃけるか?と思っていたら間男の不治の病が発覚、ステージ4であっという間にあの世に旅立って逝った。葬式ではどんな想いなのかは知らんが泣きじゃくっていた、冷たい目でそれを見ていたと思う。葬式が済んで落ち着きが出て来た頃嫁が「人生何があるか分からないね、これからは2人で仲良くやって行こうね?」と言い出した。

カッと頭に血が上ったが「冷静になれ!!」と何度も心で繰り返し無言でその場を立ち(探偵に頼んであった)証拠を持ち嫁の前に置き「本当に人生何があるか分からないな、自分がバツ1になるなんて思わなかったよ」と、意識しながら思いっきり低い声で言ってやった。
その日の内にマンションから追い出し自分も必要な物だけ持ってホテルに行った、後は業者に頼み自分の荷物は新しいアパートに嫁の荷物は嫁実家に送らせた。嫁は泣きながら嫁親も手を着いて謝っていたが何も聞こえない振りしてそれなりの慰謝料もらって別れた。



後で知人から嫁が不倫に走った理由を聞かされた、「せまられて断れなかった」だと、どこまで信じて良いかわからんが馬鹿馬鹿しいとしか思わなかった。相手の間男もこの世にはいないし、旦那の事を信じて疑わなかった奥さんに教える必要もないから間男側は何も知らないまま、まぁ、あの世であちゃーくらい思っているかも。

536: 名無しさん 2009/04/02(木) 06:31:55 0
本当に
> 間男>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>自分
だったら、離婚して一緒になればいいのにな。
まさか不倫がバレた途端、許しを請うなんて無様なマネはしないんだろ?

538: 名無しさん 2009/04/02(木) 07:32:03 O
そのまさかでさ。
離婚した途端に間男に振られ、別れた旦那に泣きついて自分の代わりに復讐してもらってる奴もいる。
聞き入れる旦那も旦那だよ。

 

540: 名無しさん 2009/04/02(木) 08:38:41 0
>>538
復讐って・・・
嫁は復讐される方だろw



541: 名無しさん 2009/04/02(木) 09:11:46 O
>>540
普通はね。
でも何度そう話しても聞く耳を持たないで逆ギレするばかり。美人局だと言ったらエラく怒られたよ。

 

542: 名無しさん 2009/04/02(木) 10:02:35 0
>>541
旦那にしてみりゃ間男を制裁するのに遠慮はいらないしなあ。
嫁(元嫁?)が証拠をたんまり提出してくれるならやりやすいし。
普通は間男への制裁が終わってから嫁への制裁発動だろ。
そうじゃなくて再構築に至ったなら、旦那も旦那。…というか、またサレる
だけだと思うけどなw

545: 名無しさん 2009/04/02(木) 10:40:10 O
>>542
旦那の方に、元嫁と復縁したいのかと聞いたら「世間が許さないでしょう?」ってさ。
不倫したのは旦那の連れ子がなつかないからと責任転嫁した女なのに、子供より女が大切だなんて、人としても親としても終わってる。
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2025/07/22(火) 21:00:04 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 隣の若奥さんが里芋の煮転がしをお裾分けしてくれたのだが、涙が出るほど美味かった。だが妻「何コレww お婆ちゃんの味? pgr」。その後、妻の悪行発覚!
  2. 深夜、横断歩道を渡ろうと待ってたらパトカーが止まってくれた→対抗線側もイイ感じだったので渡ろうとしたら婆の乗った車が私を睨みながら通過→当...
  3. 【わかる】 この『方言』使う女の子、可愛くてしょうがないwwwwwwww
  4. ホウ火された家の前で警察官「被害者の心情も察してくれないか」と、地元テレビの連中に→マスコミ社員『知る権利だ。情報を隠蔽するのか』→そこへ...
  5. 【お知らせ】
  6. 旦那宛に知らない女性から何度か電話かかって来たことある
  7. 鬼滅読み直しとるんやが煉獄さんってさあ
  8. 母と祖母が兄嫁を学歴が低いと馬鹿にしていた。ところが、兄嫁の“本当の学歴”を知った瞬間、沈黙が流れて…
  9. 【勇者あらわる!】義実家「気を使わないでいいからご飯食べにこい」→お言葉通り、私はとーってもくつろいで天国な義実家にw←『旦那は何を?』「ここに来てる時点でお察しw」
  10. 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
  11. 【お知らせ】