今週の人気記事
  1. 嫁が日の丸弁当ばかり作るので、「もうちょっと別のやつ食べたいわ...」と言ったら、次の日の弁当が斜め上すぎて…
  2. 【朗報】ベトナム人と仲良くしたら、「こんな」お得なことがあったんだがwwwwwwwww
  3. 社長「労基守ってたら仕事終わらない」労基「請け負う仕事の規模間違ってますよね?」→ 今これでロ論になってるんだが、うち潰れるんかな...
  4. 【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・
  5. 【∑(´゚Д゚`)】「ええええええっっ!!!???」
  6. 元旦那のフリン相手「話があるから会いたい」 私「りょ」 → 離婚して三年近く経って対面した結果…
  7. 浮気して、「収入も将来性も間男の方がずっとある」と言って子供連れて出て行った嫁。なんで間男はパート勤めのお前のヒモになってんの?w ねぇねぇなんで?ww
  8. 彼母「片親は無いわ」 父「あいつがやったようにお前を轢きころしていいか?」 私「えっ」
  9. 2/3【ラリとの対峙】旦那「運命の人に出会った」「彼女は俺の事を理解してくれている」「子供は大事だが彼女とは別れられない」→デキ婚だから離婚したくないけど…話し合いをしたら
  10. 新人パート「アタシ、何歳に見えます?」私(いきなり?)→ 本当は50代だろうなと思ったが・・思いっきり忖度して40歳と答えた
  11. 猫と暮らし始めた。私が仕事から帰ると駆け寄ってきてすりすりしてくる。残業で帰宅が遅くなると玄関マットで丸くなって待ってる。これ…
  12. キャバ嬢(ピーナ)にハマって貯金を使い込んで離婚になった父が俺の結婚式に「今の嫁(中国人)と出席したい」とゴネている。
  13. 友達と遊んでたら、彼氏から「楽しんでるところ申し訳ないけどちょっと出れる?」と不在着信とメッセージが→1時間半後に気付いて何度も折り返したが繋がらず…その後
  14. 寄付金横領疑惑で裁判中のナヌムの家元所長、新たに「日本軍性奴隷被害者研究所」を設立して活動再開=韓国の反応
  15. 【煩】「いいよね、そういう服が着れて」「私なんて服がないのに買える服もなくて」

絶縁済みの両親が突然我が家へ襲来!→私「今はちょっとダメ!」両親「うるさい!いいから家に入れろ!」強引に家に入るとそこには…『お久しぶりです。』両親「!?」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其125

840: 2008/03/27(木) 15:36:11 0

まとめスレを見て思い出したので、数年前に夫と義姉がしてくれたスカを。

『毒になる親』に育てられ、自分を卑下して育ってきた私は数年前に夫と職場で知り合い、結婚。親の異常性に気付いてはいたものの抵抗しようとすると恐怖が先に立って何もできなくなる私の話をじっくり聞き、励ましてくれた夫の優しさで、少しずつ両親の呪縛も消えてきていました。



その後結婚の挨拶に行ってくれた夫に対して「親のいない奴など碌な奴じゃない。お前みたいな人間はクズだ。(夫と義理姉は早くにご両親を亡くしています)」という言葉を吐かれた事で絶縁を決意し、義理姉さんと私達3人だけの結婚式を挙げました。義姉さんはしゃきしゃきした明るい人で仕事もバリバリできるキャリアウーマン。独身でとても優しくて、何くれとなく私達を気にしてくれていました。



現在の住所に移る前の家でのこと。届け物を持ってきてくれた義姉さんとお茶を飲んでいると、いきなり両親がやってきました。玄関先で大声を出すので仕方なく家に入れると、義姉さんが目の前にいるのに、なんだこの家はみすぼらしいだの貧乏人だのと言い始め

「お前はバカで仕方ないからから私達のいうことを聞け。一緒に暮らしてやるから金を出せ。」

「お前の幸せがあるのは私達のおかげだ。だからお前には私達を幸せにする義務がある。」

と言われました。



夫の助けもあってやっと絶縁したもののまだ私には親は恐怖の対象でした。逆らったら殴られる、蹴られる、と怖くて仕方なく、泣く事しか出来ませんでした。その時、横に座っていた義姉さんが黙って席を立ちました。

親の暴言の恐怖と私がふがいなくて義姉さんが怒ったんだ、と俯いて泣いていると、びちゃ、と水が飛んでくる音と両親の悲鳴。びっくりして顔を上げると、目の前には水を被った両親とバケツを持った義姉さんの姿がありました。



841: 2008/03/27(木) 15:36:56 0

「あんた達、今何を言ったのか分かっているのか?」
「あんた達は今、弟の大切な嫁さんで私の大切な妹を死ぬほどバカにした。」
「たとえ血の繋がりがあろうとも、許される事じゃない!!詫びろ!今すぐ私の可愛い妹に土下座して詫びろ!!」
「○○ちゃん(私)はうちに来てくれた大切な子だ!優しい賢い子だ。馬鹿にする奴は実の親でも許さん!!」
「それが出来ないなら出て行け!二度と顔を見せるな!次に顔を見せたら裏の川に放り込んでやる!」

体格のいい義姉さんの剣幕に驚いた両親はそのまま沈黙。



そこに夫が帰宅。夫身長185cm・義姉さん172cmという大柄な姉弟。二人に見下ろされ、両親は腰が引けていました。

「あなた方とは絶縁したはずですよね?俺は俺の妻を馬鹿扱いした人間のツラを二度と見ないと言いましたよね?」

「俺達のことを親なしだと馬鹿にしましたよね?そんな奴のところに嫁ぐ娘なんか娘じゃない、縁を切ると言いましたよね?」



「なんで今更そんな人間に頼ってきてるんですか?自分より下だと思ってる人間に助けて欲しいなんて思ってませんよね?」

「妹馬鹿にされて平気でいるほど私は度量広くないからね。は?あんた達のムスメ?それがどうした!今は私の妹だ!」

夫と、私を背に庇って怒鳴る義姉さんに怯えたのか両親は逃げ出し、それっきり連絡をよこしませんでした。その後引越し、今では完全に絶縁。義姉さんとは少し遠くなってしまいましたが、今でも仲良しです。長くなってしまい、申し訳ありませんでした。



842: 2008/03/27(木) 15:40:12 0

夫&義姉GJ。

>「妹馬鹿にされて平気でいるほど私は度量広くないからね。は?あんた達のムスメ?それがどうした!今は私の妹だ!」
一瞬混乱したww

 

843: 2008/03/27(木) 15:43:24 0
>>840
いい話だなー
GJGJ



844: 2008/03/27(木) 15:45:35 0
>>840
夫&義姉 GJ!!!
久しぶりにスカッとさせてもらったよ。
良い夫と義姉に恵まれて本当に良かったね。

 

845: 2008/03/27(木) 16:17:57 0
いい話トンクス
840サンステキな家族ができてよかったね。いーねえちゃんだな~。



846: 2008/03/27(木) 16:18:32 0
>>840
夫&義姉GJ!そしてカッコヨス。
結婚するまで大変だっただろうけど、
今は優しい人達と出会えて良かったねえ。
お幸せになー。

 

847: 2008/03/27(木) 19:20:46 0
>>840
かっこいー!!GJ!夫姉&夫!



848: 2008/03/27(木) 19:28:53 0
素晴らしいGJ!!
夫もカッコイイけど義姉さんも本当にカッコイイ
二人とも立派な人だなあ
>>840タンよかったね
糞親から逃げ切ったことだしこれから幸せになれ!
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/08(月) 15:00:03 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. 水掛けるぐらいが過不足なく適切。もっと他の実力行使したくてウズウズするけど冷水ブッカケ程度が大人の対応。場合によっては胸ぐら掴むだけでも「暴行」とかになるからね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 母親が友達と1周間ほど旅行することになり、父親1人で留守番するんだが、母親「嫁と子供で実家に何日か泊まってくれない?」と言われたが、嫁は断固拒否。
  2. 後輩女から告白されたけど、「彼女いるから」と断った 。 しかし… → 後輩「(俺と)同じチームだとやり辛い」俺(中学生かよ…)上司「もっと言い方...
  3. 嫁「間男さんは貴方よりずっといい男。娘はあの人の子なの」→離婚後、元嫁が間男を刺したらしい。
  4. 「新幹線通勤します」会社「ほい通勤費月10万」ワイ(会社近くの彼女ん家から通うはw)
  5. 【∑(´゚Д゚`)】「ええええええっっ!!!???」
  6. 【危険厨】父「落ち着くまでもう連絡しないでほしい」私「えっ」→ 旦那が電話である事ない事吹きこんでいた...【2/2】
  7. 男勝りの女「ほれほれwwこんな男みたいな女抱けるもんなら抱いてみろよww」→胸を揉んだ結果・・・
  8. 2/3【タヒに至るメシマズ】嫁「今夜はペペロンチーノ!」いつもの如く砂糖が大量にふりかけられてる…もう限界だ!こんなん食えるか!→嫁「私の料理がマズいっての!?あなたを思って
  9. ルーターを変えてもWi-Fiの速度が遅い。私「誰かが住居侵入してる!」警察「調べます」→ まさかの緊急逮捕
  10. 嫁「送別会の迎えお願いね」俺「はーい」→ 俺「遅い!もう寝るから、タクシーで帰って来い!」嫁「...」→ 最悪の事態に... 【3/6】
  11. 家事と旦那母の介護と子育てをやらされる毎日。子供にも見下されている
  12. 障害があるため実家暮らし。良い父親だと思っていたがセクハラをしてくるようになり、こいつ頭おかしい?と思うようになった
  13. 甘い物が苦手な彼のために、バレンタインデーということで焼き肉屋で私がご馳走したら、彼「給料が安い俺に対する嫌みなのか?」と延々ディスられた。散々遊んでたくせに!→結果
  14. 【朗報】楽天モバイル、回線エリア追加wwwwwwwwwww
  15. 【煩】「いいよね、そういう服が着れて」「私なんて服がないのに買える服もなくて」