今週の人気記事
  1. 嫁が日の丸弁当ばかり作るので、「もうちょっと別のやつ食べたいわ...」と言ったら、次の日の弁当が斜め上すぎて…
  2. 【朗報】ベトナム人と仲良くしたら、「こんな」お得なことがあったんだがwwwwwwwww
  3. 社長「労基守ってたら仕事終わらない」労基「請け負う仕事の規模間違ってますよね?」→ 今これでロ論になってるんだが、うち潰れるんかな...
  4. 【仰天】潮田玲子を悩ませた性的画像がこちら・・・
  5. 【∑(´゚Д゚`)】「ええええええっっ!!!???」
  6. 元旦那のフリン相手「話があるから会いたい」 私「りょ」 → 離婚して三年近く経って対面した結果…
  7. 浮気して、「収入も将来性も間男の方がずっとある」と言って子供連れて出て行った嫁。なんで間男はパート勤めのお前のヒモになってんの?w ねぇねぇなんで?ww
  8. 彼母「片親は無いわ」 父「あいつがやったようにお前を轢きころしていいか?」 私「えっ」
  9. 2/3【ラリとの対峙】旦那「運命の人に出会った」「彼女は俺の事を理解してくれている」「子供は大事だが彼女とは別れられない」→デキ婚だから離婚したくないけど…話し合いをしたら
  10. 新人パート「アタシ、何歳に見えます?」私(いきなり?)→ 本当は50代だろうなと思ったが・・思いっきり忖度して40歳と答えた
  11. 猫と暮らし始めた。私が仕事から帰ると駆け寄ってきてすりすりしてくる。残業で帰宅が遅くなると玄関マットで丸くなって待ってる。これ…
  12. キャバ嬢(ピーナ)にハマって貯金を使い込んで離婚になった父が俺の結婚式に「今の嫁(中国人)と出席したい」とゴネている。
  13. 友達と遊んでたら、彼氏から「楽しんでるところ申し訳ないけどちょっと出れる?」と不在着信とメッセージが→1時間半後に気付いて何度も折り返したが繋がらず…その後
  14. 寄付金横領疑惑で裁判中のナヌムの家元所長、新たに「日本軍性奴隷被害者研究所」を設立して活動再開=韓国の反応
  15. 【煩】「いいよね、そういう服が着れて」「私なんて服がないのに買える服もなくて」

【武勇伝】近所の公園でサラリーマン男が学生4人に絡まれていた。男の悲しげな瞳に奮い立つ私「ここで逃げたら女じゃねぇ!」→ジュースを2本買って突撃した結果www

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)

604: 2013/06/05(水) 21:54:34.71 ID:DJkM/lTE

個人的スカ。ちょっと長いです、文章読みづらかったらごめんなさい。

平日の昼間、仕事が休みなので散歩をしようと近所の公園に行きました。その公園の少し奥の方に古いベンチがあるんですけど、そのベンチを取り囲むように学ランを着た男子が4人突っ立っている。何してるんだろ?と思ってちょっと近づいてみたら、ベンチに座ってる誰かを取り囲んで罵倒しているようでした。



学生たちは私には気づいていないらしく、結構大きな声でタヒねだのコロスケだの言ってたんです。叩かれるかもしれませんけど、他人事だし物騒だし男の人怖いしで見て見ぬ振りをしようとしました。

学生の一人が立っている体勢を変えた時に、ベンチに座っている人の姿が見えたのですが、その人と目が合ってしまいました。リクルートスーツを着たかなり若い男の人で、私と目が合うと寂しそうに笑ってすぐ視線を逸らされました。



逃げようとした自分が急に恥ずかしくなり、物凄い罪悪感が沸いてきたんです。近くにある自販機まで向こうに気づかれないように歩いて、適当にジュースを2本買って全速力で走って公園に戻りました。

私「おーい!!」
学生たち「ん!?」
男性「えっ」
私「ごめん!待った!?ほらコレお詫び!!」
学生「おいブス誰だよテメー!邪魔してんじゃねえ!!」
私「えっ?ブス?ブス?私??」
学生「ウッゼ!ボコるぞあっち行ってろ!!」
私「君たち○○中学の子でしょ?何してるの?私の知り合いに何してるの?」
学生「は!?何にもしてねーし!!」
私「嘘だよね、さっきタヒねとかコロスケとか言ってたよね、写メったんだけど」



「写メ」という言葉を聞いた途端、やべえやべえと言い出し学生たちはそそくさと逃げていきました。
学生たちの姿が見えなくなったら安心したのか、罵倒されていた男性が泣きながらお礼を言い出したので、ベンチに座って少し事情を聞かせてもらいました。

続きます。



605: 2013/06/05(水) 21:55:33.10 ID:DJkM/lTE

続き。

尊敬していた父が他界し、彼女にこっぴどく振られ、中学時代からの友人に騙されかけて大金を盗られそうになったこと。それらが立て続きにおき、仕事に出る気にもなれずベンチでぼーっとしていたら学生たちに絡まれたようです。クズだのゴミだの罵られているうちに、どんどん死にたい気持ちになって何も言い返せなかったと。



さっきは見捨てようとしてごめんなさいとその男性に謝ると、人にこんなに優しくされたのは初めてですと手をがっちり握られさらに号泣。それに釣られて私もちょっと涙。お互い落ち着いた後、雑談しながらジュース飲んで連絡先を交換してその人とは別れました。

中学校に「こういう事がありました」と電話したところ、犯人たちはすぐにわかりました。犯人グループはみな中学三年生、受験に響くと思って担任に自首し、親と担任にこってり絞られたそうです。受験前に何やってんだよクソガキ・・・。

男性が近々結婚するそうなので記念カキコ、幸せになれよー!



606: 2013/06/05(水) 22:01:42.52 ID:idtq09ha
お相手が>>605じゃないのが残念だけど乙!

 

608: 2013/06/05(水) 22:06:42.34 ID:DJkM/lTE

>>606

乙あり。
良い雰囲気になったと「思ってた」んだけど男性は私の事「妹だと思ってるよ!」と素敵なキラキラ笑顔で言ってくれたので・・・。喪女脱出のチャンスを逃したけどいいよ、いいよ・・・幸せになるならな・・・。



609: 2013/06/05(水) 22:15:02.41 ID:IGdqd+Qc
>>608が来月あたり、もっともっと頼りになる素敵なイケメンに見染められるよう
念を送っといた

 

610: 2013/06/05(水) 22:16:02.97 ID:+Mge6VOv
>>605 いきがっているバカ中坊の群れに突っ込んでいった勇気が凄いや
>>608が喪女脱出できますよう、全力で祈っている



611: 2013/06/05(水) 22:20:11.06 ID:Ujpj49HV
>>604-605
充分武勇伝でしょ、GJでした。
あんたにもいいことがあるといいね。

 

615: 2013/06/05(水) 22:33:24.50 ID:IOncw3Bk
清々しい武勇伝を聞かせてくれてありがとう!
その坊主たちは殴りたいけども



616: 2013/06/05(水) 22:55:56.74 ID:IdyoNA/r
>>604-605
スーッとする武勇伝でした
よくやったね
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/08(月) 15:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 母親が友達と1周間ほど旅行することになり、父親1人で留守番するんだが、母親「嫁と子供で実家に何日か泊まってくれない?」と言われたが、嫁は断固拒否。
  2. 後輩女から告白されたけど、「彼女いるから」と断った 。 しかし… → 後輩「(俺と)同じチームだとやり辛い」俺(中学生かよ…)上司「もっと言い方...
  3. 嫁「間男さんは貴方よりずっといい男。娘はあの人の子なの」→離婚後、元嫁が間男を刺したらしい。
  4. 「新幹線通勤します」会社「ほい通勤費月10万」ワイ(会社近くの彼女ん家から通うはw)
  5. 【∑(´゚Д゚`)】「ええええええっっ!!!???」
  6. 【危険厨】父「落ち着くまでもう連絡しないでほしい」私「えっ」→ 旦那が電話である事ない事吹きこんでいた...【2/2】
  7. 男勝りの女「ほれほれwwこんな男みたいな女抱けるもんなら抱いてみろよww」→胸を揉んだ結果・・・
  8. 2/3【タヒに至るメシマズ】嫁「今夜はペペロンチーノ!」いつもの如く砂糖が大量にふりかけられてる…もう限界だ!こんなん食えるか!→嫁「私の料理がマズいっての!?あなたを思って
  9. ルーターを変えてもWi-Fiの速度が遅い。私「誰かが住居侵入してる!」警察「調べます」→ まさかの緊急逮捕
  10. 嫁「送別会の迎えお願いね」俺「はーい」→ 俺「遅い!もう寝るから、タクシーで帰って来い!」嫁「...」→ 最悪の事態に... 【3/6】
  11. 家事と旦那母の介護と子育てをやらされる毎日。子供にも見下されている
  12. 障害があるため実家暮らし。良い父親だと思っていたがセクハラをしてくるようになり、こいつ頭おかしい?と思うようになった
  13. 甘い物が苦手な彼のために、バレンタインデーということで焼き肉屋で私がご馳走したら、彼「給料が安い俺に対する嫌みなのか?」と延々ディスられた。散々遊んでたくせに!→結果
  14. 【朗報】楽天モバイル、回線エリア追加wwwwwwwwwww
  15. 【煩】「いいよね、そういう服が着れて」「私なんて服がないのに買える服もなくて」