今週の人気記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 弁護士事務所から借金を返せとの督促があった。約10年前に他界した親父の借金との事。何の事だかさっぱりだったけど返済せざるを得ないと思って弁...
  3. 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」→結果…
  4. 4億円の遺産もらった俺(29)、仕事を辞めようとした結果www
  5. 【お知らせ】
  6. 【前編】 『ウチ新聞とっていないのよね~読み終った後のでいいから頂戴』とお隣のママに言われたので仕方なく渡してた その後、クレクレが徐々にエスカレートし…
  7. 同居のトメが私の私物を外で燃やして、鎮火させきれず再発火させて騒ぎに→駆けつけてきた消防の前で、私「私の両親の位牌は? ねえ形見の腕時計は?」→焦げた時計を突きつけたら…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 元彼メール「14日のことだけど、忘れずに取りにこいよ!」私「は?」元彼「ホワイトデーだよ」私「バレンタイン渡してないし別れたしメールしないで。次来たら拒否」すると・・・
  10. 【悲報】「そんな歳で。努力しろ。クララは車椅子捨て自分の足で経ったんだぞ」車椅子男性に電車で言いがかり
  11. 【お知らせ】

トメが合鍵を勝手に作って我が家に侵入。冷蔵庫に入っていた『私の手作り』を食べてお腹を壊したwww→逆上するトメ「あんたなんてもの作ってるの!」私「え?それ実は…」

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し15【布告】

367: 2007/05/11(金) 23:32:59

従妹の話ですが、私もかかわった話なので書き込みさせてください。

従妹のトメはここに出てくるトメの濃縮ジュース版って感じの人。トメ宅のご近所さんたちには、「あのトメさんとこのお嫁さん?まあ~、大変ねぇ」と口をそろえていわれたそう。同居の要請も従妹母の援護ででなんとか振り切り、無事夫婦2人暮らしが始まったのだが、従妹が仕事から帰ってくると誰かが家に侵入した感じがする。



合鍵はだれにも渡してないし、泥棒?と思ったが取られた物は何もない。従妹旦那も心当たりがないし、おかしいな?と思っていたところ、トメがアポなし襲撃してきた。家に入るなり、「あんなもの私に食わせて、殺す気か!」と怒りまくっている。

従妹も旦那も訳が分からず、よく話を聞いてみると、合鍵を勝手に作ったトメがこっそり家に入り、冷蔵庫の中からめずらしそうなチーズらしきものを食べて、お腹を壊したらしい。だが、そのチーズらしきものは実は私の手作り石けん。



酸化しやすいオイルを使った石けんなので、冷蔵庫で保管するようにと言って上げたものだった。トメは逆上していたので、勝手に合鍵作って侵入したことも忘れ、突撃してきた模様。合鍵を勝手に作ったこと(旦那がトメ宅にきたときにこっそり持ち出して作ったらしい)、それを使って従妹宅に侵入し冷蔵庫まで漁っていたことがばれ、旦那にがっつり〆られた。(もちろん合鍵は提出させ、念のため従妹宅の鍵も付け替えた。)

「○○ちゃん(私)の石けんのおかげで、トメが自爆してくれて助かったわ~」と従妹にはとても感謝された。その後も従妹の妊娠・出産時に香ばしい行動をしていたが、生後1ヶ月から従妹子がトメにスカをかましてくれるので、従妹はDQ返しをせずにすんでいる。

意図的なDQ返しではないが、私も従妹もスカッっとしたので書き込ませてもらいました。
ヌカだったらごめんなさい。



370: 2007/05/11(金) 23:37:31
>>367
・・・・・・・・・・・・・・・トメ、馬鹿?
どうして、合鍵を内緒で作る浅知恵があるのに、
そういうアッパラパーなことで自爆できるの・・・?

 

371: 2007/05/11(金) 23:37:48
卑しい罰だね。
それにしても石鹸食べて味とか匂いとか分からなかったのか。
鼻詰まり&味盲なのかな



372: 2007/05/11(金) 23:40:12
旦那も情けないだろうね。実の親の呆れ果てる卑しさに。

 

398: 2007/05/12(土) 00:10:04

>>372
赤いオイルを使ったので、色はオレンジ色で香りは柑橘系の石けんでした。
味は食べたことないので分かりませんが、見た目は確かにおいしそうです。
100g位の石けんを1個ほとんど食べたそうです。ほんとにアホトメだ…
口の中で泡立たなかったのだろうか?



こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 09:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA