
引用元:【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない40【玄関放置】
このあいだあった話。
旅行先から帰宅すると窓ガラスが割られてる。家に入らず通報し、警官に現状確認をして貰うと2階で倒れてる幼児と意識不明な小学生がいたそうな。救急に連絡して、子供を置いて非常識親が!とか言い出す警官にイラ。
その後夫か同居の義弟・私の弟が誘拐&監禁してたんじゃないかとか言われてヌッコロしてやろうかと思った。保護者がわりに救急車に同乗を求められたけど見ず知らずの子供である事
こいつらが空き巣犯だろうからそっちでどうにかしろと拒絶し事情徴収を終えた。
幼児は脱水症状だか熱中症だかで小学生は義弟が灰皿にしてたジュースの空き缶(本棚の上にあった)の水を飲んでみたらびっくりして転倒→脳浸透+熱中症だったらしい。どちらも入院したらしい。警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。迷惑過ぎて一家揃ってタヒねとしか思えない。
- トメが、独身時代に必氏で手に入れたバッグを売り飛ばしやがった!トメのお宝ポスターの額に肉、ほっぺにナルト、泥棒ひげで仕返しだwwwwwww
- 俺「家事は明日にして今日は3年ぶりに実家へ行こう」妻(42)「家事は今日したい」と掃除洗濯を始めた。俺「日帰りで様子見に行こう」妻はブチ切れアイロン破壊。
- 間男のとこに行ってナグって逮捕→離婚
- ウワキは一度でも許してはいけない。やはり別れなければならないか。 迷い抜いたが制裁だな → 調査の結果判明した驚愕の真相は……
- 【朗報】 美人な36歳の女を誘ってみた結果wwwwwwww
- 兄がAのいじめが原因で自タヒした。A「俺の家族はお前の家族と違って幸せなんだよ^^」俺『俺はお前が頃したやつの弟だ!!』 → 馬乗りになって殴...
- 【お知らせ】
- 去年ヨッメ「実家の近く引っ越したい」ワイ「ワイの実家は?」
- 【最悪】彼の上司に無理やりされちゃった!?結婚控えた私の悩みがこれwwww
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
警察にきちんと謝罪はしてもらった?
>>717
えぇ~なにそれ?つうか
>警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。
( ゚д゚)なんで人の家の玄関先に放置するんだ???
ロクに調べもしないで人を疑う警察も警察だな。ムカツクね。
近所の人?全くの知らない人?
肝心の母親は子供達を放り込んだ後どこで何をしてたのか気になる。
警官アホとしか思えん。
警察はあなたの子供達だと思ってたってこと?
その後どうなったかよろしく。
警察の対応に納得いかない場合は月並みだけど名前と階級聞いてメモっとくといいよ。
大抵これで対応が変わる。それでも態度が変わらないとか内容次第では監査にチクればおk
いや、クソ警官があまりにも失礼な対応だったんで最初の段階から私は警官の真後ろで携帯ムービーとってたよ。気が付いた警官に取り上げられそうになったから公務中は撮影拒否出来ない筈だけど?とか身分証の提示拒否についてネチネチ言ったりね。
後から警察署から来た警官数人に促されて、聴取終えてようやく謝罪って感じだったから翌日警察署に直接抗議に行った。その夜に上司同伴で謝罪に来たけど、本人から反省文と謝罪文と改善案頂けない限り和解はないって言ってある。
あまりにも頭ごなしな言い方・こちらが悪いみたいな言い方された上に子供を持つ夫婦が見ず知らずと言えど倒れた子供達の付き添いを拒否するなんて非人道的過ぎるとまで言われたら、こっちも徹底抗戦って姿勢になるわボケと。
これでだめなら監査に報告もやってみます。助言ありがとう。
放置親子とは面識ありません。色々見積もり取ったらガラス2枚とラグ2枚と灰皿の水が染みたフローリングと義弟の私物弁償で最低100万はかかるみたいなんで向こうの旦那と話し合い中、まぁ全額弁償する気はあるみたい。子供は結構長く入院したみたいで熱中症ってこんな危ない事なんだと改めて思った。
もしも外出中に誰かが侵入して家の中で死んでたりしたらどうしたら良いだろう。
そりゃぁ~もう執拗で不愉快な取り調べを散々されて
嫌疑が晴れても謝罪もなく「しょうがないから解放してやんよ」と
なぜか上から目線で言い放たれ、帰宅した身に待っているのは
荒らされた部屋と近所の冷たい目。
家族がいて補償してくれるならまだしも
身寄りのないホムレスとかだったらもう・・・。
>>735
いやでも、ホームレスだったら「災難だったねぇ」と同情はしてもらえるかもよ。
子供だとねぇ・・・
泥スレのたまねぎさんみたいに、ゆがんだ同情は手に負えんよ。