今週の人気記事
  1. 彼の実家に結婚の挨拶に行ったら、ボロボロの木造住宅に6人で暮らしてた。この家族とは無理と思えてきた
  2. ある朝、ご近所さんから要望の電話あり「お宅のドア前にあるオーブンレンジどかしてくれない?」俺(・・・は?)→とりあえずドアを開けようとしたら...
  3. レンタカー屋に返却時間15分前に返却したら大変な事態になったwwwwww
  4. 【注意】 友人「お前のせいでEDになった。慰謝料払え!」 → 俺『裁判する?両タマ全摘の経緯さらすことになるけど耐えられんの?(笑)』
  5. 【お知らせ】
  6. ホテルから出た嫁と男が車に乗り込むや否や、俺は自分の車を真ん前に横付けした。男は最初怒った顔をしたが助手席の嫁が俺が誰かを告げたのだろう…男の顔色が急に変わった。
  7. 【複雑】 16年前、不倫・妊娠・托卵の3点セットで離婚した。法律上の俺の娘が、「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と言ってきた。
  8. 急死したトメの遺品整理中、私が過去に贈った全てのプレゼントが未開封で発見された。驚く旦那を横目に、私はそっとほくそ笑んだ…
  9. 【隠されてた過去】姉は大学1年で男の所へ転がり込んで妊娠して帰ってきた。大学は中退。相手と別れて実家に戻り、両親に頼りきりの姉を軽蔑していた…数年後、姉は見違え
  10. B90W57H86、42歳グラドルが極小水着姿を惜しげもなく披露 [115523166]
  11. 【お知らせ】

嫁親とママ友を再優先して俺をATM扱いしメンヘラになった嫁が子供に暴言を吐きまくるので離婚して子どもと暮らしたい

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/28(金) 23:58:41.89
ぽっちゃりなんてレベルじゃない太さだったけど
良く笑ってうまい飯を作ってくれて家事能力も高かったので結婚した。
結婚式の為に頑張ってダイエットして晴れの日も迎えた。自慢の嫁だった。
子供にも1人恵まれた。
その頃からちょっとおかしくなった。

嫁親&ママ友のいう事が絶対で最優先で、俺は単なるATM扱い。
家に帰っても遅くまでママ友共が家に居座っている。休日も早くから居座る。
俺の居場所なんてなくて、居心地悪いから出かけるというとヒスる。
段々本性が出てきて結局周りの人間に逃げられて孤立してメンヘラに。

今じゃネット通販で買い物しまくりの依存症。
折角痩せた体型もすっかり元通りどころか更に横に広がった。
ネット禁止(プロバイダ契約解除)しても携帯取り上げても駄目。
医者に通わせてるけど改善の傾向無し。

子供に暴言吐きまくり。
帰宅してまず俺がやる事は子供を慰め抱きしめて励ます事。
何の為に結婚したのかわからなくなってきた。

930: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/29(土) 04:27:53.78
きついな

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/06(土) 13:20:26.72
結婚は当りのない宝くじだから、ハズレを引いても仕方がない

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/06(土) 17:47:28.81
宝くじではない
就活みたいなもん ブラックかどうかは全手段を使って内情調査をしとく

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/05(金) 16:24:48.92
>>929
亀だけど最後の2行がものすごくわかるわ
子供を一人の人格として扱わない嫁だから
命令してすぐ動かないと切れる
あげくに「きらいや」「あんたなんかしらん!」と
わが子に対してボロクソ。

ウチの場合嫁を長女(子供)と思ってから
こちらの精神状態はマシになった。
実際毒親に育てられたおかげで
子供に対しての愛情表現がわからないみたい。
だから俺が嫁を精一杯愛して
細かいことでも感謝の言葉をかけて、って
育て直しをしてる感じ。

一時期着物やら宝石やら買いまくってたけど
ちょっとは落ち着いてきたし
死にたいとかも言わなくなってきたわ。
>>929さんのところもなにかきっかけで
落ち着くといいな。

985: 929 2013/07/07(日) 23:06:28.17
>>972でレス貰っていたようなので再度出てきた。

子供って幼いうちは大人の思うようには動かないものなんだよな。
頭でわかっていても苛立つ事だってあるのもわかる。
実際俺自身もたまに子供にいらっとする事だってある。
ただ嫁のヒスっぷりが尋常じゃない。

あっち行け、泣くな、顔見せるな、さっさと食べろ、寝ろ、声出すな。
俺がかばうと「あたしばっかり責めないでよ!」とキレて物投げるし。
俺が無能だからいつまでも賃貸住まいでマイホームが持てないとか
燃費のいい車に替えたいのに俺の給料が上がらないからだとか愚痴るのが
最近の流行りのようだ。

生活費もちゃんと渡していて貯金分だってちゃんと取っておいたんだぜ?
いつの間にか引き出して自分の為に浪費していたのはどこのどいつだよ。
ぶっちゃけこんな嫁ならさっさと別れて子供と暮らしたい。
周りに相談するとメンヘラの嫁を捨てて別れるなんて非情だって俺が責められる。

メンヘラ病んだのだって俺からすれば自業自得なんだけどな。
せめて子供にとってはちゃんと母親として接しろよ、とは思う。
父親としてやれる事にも限界があるんだよ・・・

元スレ:結婚生活に疲れた人・・・27人目 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/26(金) 15:00:02 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. キチ嫁に子供が虐待されている事を知っていながら、子供を引き取って離婚しようとはせずに被害者面でウダウダ言ってるだけの奴は、結局虐待の共犯者でしかないと思う。

  2. *1
    親権って知ってるか?
    子供が中高生になるまで裁判で男親が親権取るのはほぼ無理
    母親が子供を虐待しようが精神病んでようが軽犯罪の常習者だろうが母親側が親権とれてしまう
    母親が重犯罪犯して檻の中にでも行かない限り親権取るのは無理
    離婚すりゃ父親と離れ離れになった子供が地獄を見るのは明らかなのに何言ってんだ、馬鹿なの?

  3. ご近所付き合い、ママ友付き合いは、会社の同僚、先輩、取引先との付き合いと一緒。仕事。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA