今週の人気記事
  1. 俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取してもらう』と彼女を脅すと…
  2. 夫にプロポーズされた次の日、私はずっと好きだった先輩に抱いてもらった → そして今、なんと..
  3. 【画像】 体重では痩せているのに胸だけ出てるんだけど…(165cm56kg)
  4. 競艇選手だったマッマの『退職金』がすごすぎるwwwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 【後編】 プロボースしてOKもらった遠距離恋愛中の彼女がいるんだけど、会っても手をつなぐのはOKだけど行為どころかキスすら出来ない 何が原因なんだろうか…
  7. 【助けて】 親父(45)「再婚する」54歳の継母と、36歳の義姉が出来た俺21歳。「ねぇ俺君、お姉さん年下の子に甘えられるの好きなのぉ~クネクネ」迫られてマジキモくて無理!
  8. おんぼろアパートにて、隣室からの騒音で真夜中に叩き起こされた私。苦情を言いに行くと、DQNがビクビク震えていたwww
  9. 彼女「妊娠した」俺『え?』彼女「あなたの子供じゃない」俺『ファッ!?』→彼女が合コンで知り合った男の子供を妊娠→で、俺を捨てた彼女→しかし因果応報が待っていて…
  10. 紀藤正樹弁護士、水原一平容疑者は「司法取引でもしない限りは”一生刑務所”もありえます」
  11. 【お知らせ】

社内不倫していた同僚の奥さんが会社に来て発狂しながら不倫相手とは別の女性を日傘でメッタ打ちにし後日自宅で自殺してしまった

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



646: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 12:14:25.21 ID:TizbJyQS
ちょっと前にあった人違いで殴られた話、俺の会社でもあった。
不倫してた男(T)が、ケータイに不倫相手の名前を本名じゃなく
営業補佐の女性の名前を入れていたんだと。
しかもTは社内恋愛で結婚してて、T奥は補佐の子を知っている。

ちなみに不倫相手は中途採用で来たばっかの小悪魔っぽい他部署の女。
ある日T奥が「近くまで来たからー。」と手土産片手にやって来た。
お久しぶりですーと挨拶してる時に「補佐ちゃんいる?」と言われた子が
席外してた補佐ちゃん呼びに行ったのね。

それで補佐ちゃんが「あ、お久しぶりですー。」と言った瞬間T奥が鞄から日傘抜いて
「アンタ人の旦那に色目使ってるんじゃねーよ!っざけんなああああああ!」
みたいな事怒鳴りながらメッタ打ち。
度肝抜いた俺らが引っ剥がそうとしても日傘で殴られたり突かれそうになって超危険。
結局俺と後輩が後ろから足元にタックルかましてT奥倒して押さえ込んでから
救急車と警察読んだ。

Tは当たり前だけど懲戒免職。
後味悪いんだけど、T奥自宅で吊ったんだよね…。
不倫相手は私悪くない!私悪くない!って気が狂ったみたいに叫んでた。
こいつも懲戒免職だった。
補佐の子は傷だらけだったけど、幸い跡に残る事は無かったようで
3ヶ月後に違う営業所で復帰した。

とにかくあんな修羅場二度と遭いたいもんじゃない。

647: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 12:17:39.65 ID:AyVGES/2
>>646
Tのせいで補佐の子かわいそう…

648: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 12:24:33.65 ID:aAxtMB4A
まさに修羅場だな…

651: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 12:37:48.31 ID:0VF21lwU
T奥が吊ったのは夫の不倫への怒りなのか、夫のせいで自分が失態をしでかしたせいなのか

そのへんも知りたいなあ 下世話スマソ

652: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 12:48:21.30 ID:JBZJRz9+
>>651
不倫発覚は既婚女性にとって最もキツい修羅場だし、そこで離婚するかどうかの選択を迫られる。
離婚して再出発しようにも自分はババアで産業廃棄物だし、それこそ旦那ウハウハで大喜びさせるだけ。
慰謝料・養育費を請求して離婚しても、とても自活できる金額は取れないし自分も働かないと生活できない。
子供を女一人で育てていくのは覚悟がいるし、世間からバカにされるし貧困に落ちるのは目に見えてる。いままでの友人からは笑いもの。
いろんな生活苦と先の人生の絶望感と、旦那と不倫相手への恨みとが一気に襲い掛かってくるわけ。

自宅で吊ったってのは、自宅を売り物にならなくさせるための、奥さんの最後の嫌がらせで、ささやかな復讐だね。

653: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:03:49.15 ID:r69yBg/6
>>652
自分も不倫されたBBAだけど、ほんとにその通り。
こちらは全てを失ってボロボロになったのに、どんな行動をとっても糞旦那を喜ばせる&自分は笑い者になるだけ。
死んだって旦那は喜ぶだろうけど、生き恥をさらすよりも同情してくれる人はちょっとだけ増えるだろうと思う。
それに死んだらこれ以上つらい思いをせずに済むしね。
だけど自札するってものすごい勇気がいる。生きてたって地獄なのに怖くてできないヘタレ婆です。

656: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:24:56.40 ID:TizbJyQS
うーん、どうなんだろう。
吊った心情としては>>652になるんだろうか。
もう今となっては知る余地も無いからわからんけど。

Tはその時外回りでいなかったんだけど、即呼び戻された。
事務所に戻ってきて事情聞いて泣き崩れたんだよ。
何て言ったと思う?
「俺の人生、あの女のせいでおしまいだああああ。」っつったんだよ。
その引金を引いたのは誰だよ、一番の原因は何だよ、お前じゃねーか、
と本気で腹が立った。

実はもうこの事務所無いんだよね。
この出来事の後、数日間出勤停止になってその後は違う事務所に出勤になって
その後閉鎖になったから。
生々しい話だけど、飛び散った血とかが凄かったらしい。

吊った話はリアルタイムで知らなくて、だいぶ経った頃他の営業が聞いてきたんだよね。
ぶっちゃけリアルタイムで聞かなくてよかったと思ってる。

654: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:03:49.85 ID:aUasvw6s
違うんじゃないの。
嫌がらせで自殺なんて、自分に酔ってる十代の中二でもなけりゃやんないよ。
つか追い詰められた人が「自宅で自殺したら売値が下がるから」なんて理由で死ぬわけがない。

会社に乗り込んで傷害事件起こしたところを考えても、
不倫を知って精神が壊れてる。
辛くて辛くて発作的に死んだんだろう。

657: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:26:59.62 ID:UFjEBaH6
死ぬくらいならTと本当の不倫相手を何とかしろと思う

658: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:29:06.43 ID:FdmQjz6H
> 「俺の人生、あの女のせいでおしまいだああああ。」
平気で不倫する奴なんてこんなもんだよな

659: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/07(土) 13:35:30.10 ID:tlfXu7Va
自分のことしか頭にないからな
配偶者と共同で家庭を作り上げるなんて無理
結婚しちゃいけないタイプなんだと思う

元スレ:今までにあった修羅場を語れ 10 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1385444602/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/18(木) 09:00:03 ID:kidanlog

10件のコメント

  1. これって、慰謝料払わず、勝手保険金になってラッキーだった というお話で良いのかな?

  2. >>3
    同じ所が気になった。
    出来れば、「仕事場で立場なくなって嫁にも死なれてそれも全部
    不倫女のせい」って意味であって欲しい。

  3. 自殺の真相なんて遺書とか見ないと判んないんだし
    下世話な事言ってるよなぁ

  4. 飛び散った血とかがすごかった「らしい」?
    その場にいたはずじゃ?

  5. ※6
    洗っても落ちなかったとか、そういう事情なんじゃないの?
    さすがに、清掃作業にまで立ち会った訳じゃないだろ。

  6. この話、滅多打ちにされた被害者の子から目線のがあったよね
    てかこんな屑が世の中いるんだな
    傷害事件起こすまで奥さん追い詰めるなんてな

  7. 不倫シタ方が、世間から後ろ指刺されるような
    国にならないとイケないね
     サレタ側が笑われるってとこは、納得出来ない
    なぜ、悪い事してない方が、笑われなきゃイケないの?

     不倫に対する法律が、やった者勝ちに
    なってる
    本当に、時代遅れのこの国の法律を
    政治家の皆さんに改善してほしいと思う

  8. 補佐の子は若そうだし、一緒に働いてたんならT奥はそんなに婆じゃないんじゃないかね。適齢期に結婚したと過程すると。自殺したのは何も悪くない子をぶちのめしたからだと思う。恋人の仇と思って殺そうとしたやつが、仇でもなんでもないと判明して自己嫌悪で死のうとした人の話がある。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. どこにも頼めるところが無くて自分が寝込むほど急に体調崩した人は育児はどうしてるんだろ
  2. 相手「もしもし、役所の者ですが、昨日提出された婚姻届の件でお尋ねしたいことが……」私「え、は、え、ええええ!?」私は彼氏いない歴=年齢。勝...
  3. 新婦父「…帰るか」新婦「帰ります」新郎「え!」→披露宴は食事会に変更になった…
  4. 出張から帰ってきたら部屋で知らない男女が真っ最中!女「不法侵入で訴えますよ!」俺「こっちのセリフだゴルァ!!!!」
  5. 【お知らせ】
  6. 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
  7. 私は浮気がバレて「彼が高校卒業したら別れるつもりだった。別れてしまえばお互いいい思い出で終われるからもう少し待って欲しい。」と夫に言った。ラリラリだった・・・
  8. 電車にて、娘と同じ制服を着た女子学生から席を譲られた。俺『知り合いかな?』と思い、席に座りゆっくりしていると…
  9. 私に振られたあと、元彼が4ヶ月くらい縋って連絡してきてたけど私は無視。→1年半後の今日たまたますれ違ったら、元彼が若い奥さんとベビーカー押しててタヒにたくなった・・・
  10. ロシアに連れ去られたウクライナの児童、なぜかあの国で見つかる・・・
  11. 【お知らせ】