今週の人気記事
  1. 【帰省】緊急事態宣言発令があり、数年ぶりにGWを自宅で過ごせた。連休をゆっくり過ごせて嬉しかったが、目の前に迫るお盆休み。旦那はGW行けなかったのもあり行く気満々。
  2. 私「チケットなくした…」スタッフ「バーコードで認証できますよ」→無事入場したら、私らの席に子連れが座っていて・・・
  3. 【復讐】893の父親に意識が無くなるまで毎日なぐられた→俺「重要証拠を持って警察に行こう」母が一通の封筒を警察に差し出すと…結果→
  4. 【衝撃】ワイ、嫁の連れ子と関係を持ってしまうwwwwwwww
  5. 【図】うちの会社の口利きを頼まれた。
  6. クラスの男子に「お前服務規程の意味間違って使ってんだけどw」と絡まれた
  7. 嫁の不倫が原因で離婚した・・・
  8. 墓参りに行ったらお墓の横に石の仕切りが出来てた → 自分「何これ?」母「隣の 墓 の 中 の 人 からクレームが来たのよ...」自分「は?」→ なんとwww
  9. 義弟が逆プロポーズされて婿入りの話が出た。ウトメやコトメが「相手の家に入って肩身の狭い思いをさせたくない」と大反対だが、一番下のコウトが…
  10. ぼく「出世もしたし結婚を考えてほしい」 彼女「あ、無理ww私結婚してるからwww」 ぼく「は?」
  11. 高校の時から養毛と美肌に取り憑かれ、化粧品と育毛剤を試行錯誤で作り始めた。家族からは軽蔑されてたんだけど、 その結果が…
  12. 私22歳。母が保育園のお泊り保育で男の先生をお風呂に入ってるのみて「変なことされたの?保育園に連絡する、この先生をクビにしてもらう」と言い出した
  13. タイロン・ウッズさん(2006).310 47本 144打点 OPS1.037
  14. 登録者172万人の人気カップルユーチューバー「えむれな」さん、破局・・・
  15. 【痴】「逃げるなんてひどい」「そんなことするなら距離を置きたい」「距離を置くって意味わかってるの?」

登校すると机に『犬のフン』が置いてあり、友子「私子くさ~い(ニヤニヤ」私「(友子の仕業ね…)」→数年後、友子から婚約報告。お相手の男性に会いに行き、私「預かってたものお返ししますね」男性「!?」

0:記事途中オススメ!2000/00/00(火) 00:00:00 ID:kidanlog



引用元:この人は無理だと思った瞬間144

618: 名無しさん 16/10/30(日)14:20:46

中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が突然私に対して苛めの先導を始めた。

朝いつものようにA子の家に迎えに行ったらもう家を出てて、何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が「私子くさ~い」「臭いの移るー」「近寄らないでー」っておどけて言っていつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。

わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、男子の一部もくせーくせー言い出して前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし、元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。 何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。

私は学校を休みがちになって、ギリギリの日数しか登校せず、優秀だった兄に教えてもらいながら自宅で勉強した。先生が何度も登校を促すように訪ねてきたけど、学校に行くのが怖かったし無理して行こうとすると吐いた。

修学旅行にも行ってない。卒業式にも出なかった。 親戚の家に下宿して、他県の高校に進学した。 私のことを誰もしらない高校では、昔のように楽しく通う事が出来て友達も出来たけど、いつ裏切られるのかとビクビクしてた。

幸い裏切られるようなこともなくその後大学に進学し、就職もして順調ではあったけど、地元に帰省するのはいつも緊張した。

ある時、私が帰省してることを知ったらしく実家にA子が訪ねてきた。「実はもうすぐ結婚するんだ・・・」と切り出された。「ふーん」としか言えなかった。すると「実はお腹に赤ちゃんがいるの」と言い出し「妊娠してこの子の未来のこととか考えることがある。 そんな時に中学の頃のことを思い出して、自分がとんでもないことをしたと思い当たった」と言い、 そこから畳に正座し直して「ごめんなさい」と頭を下げられた。

黙っていたら頭を上げてA子も黙ってるので、質問した。 「あの日、私の机に犬のフン置いたのA子?」って聞いたらゆっくり頷いた。 「今、謝って許して貰えると思ってる?」って聞いたらゆっくり首を横に振った。 「正解。無駄な事はしないで」と言って帰って貰った。

619: 名無しさん 16/10/30(日)14:21:01

その後、全力で婚約者を探ったが、意外と簡単に彼氏の名前と勤務先が分かったので会いに行った。昼休みに会社に電話して「A子の中学までの友人なんだけど渡したいものがあるから」って言ったら出て来た。

ずいぶん年上の男だったのは意外だった。(あとで知ったが40代だったようだ。ちなみに当時の私20代半ば)そしてラッピングした袋を手渡しした。 2重にジップロックに入れたけど少し臭いが気になった。

怪訝そうに「なんですか?」って聞かれたので「犬のうんこ」と言ったらビックリしてた。道端で拾って集めたやつ。「それと同じものを中学の時に机の上に置かれたの。A子にね。A子がリーダーになってずいぶん苛めてくれたわ。おかげで他県の高校に進学するしかなかったの、私。素敵な婚約者ねw」 それだけ言って帰ってきた。 翌日、帰り支度をしていたらA子が怒鳴り込んできた。「これがあんたの復讐なの!?汚いわ!」とか言われたから 「復讐のチャンスくれたのあんたじゃん。寝た子を起こした結果でしょ」って言ってやった。

10年も経てば犬のフン置かれて苛められてショック受けてた頃の私とは違うんよ。 ちなみにA子の結婚は延期になって、その後破談になり、今は母子家庭。 生まれた子供には申し訳ない・・・とは実は思ってない。 たぶん私もどこか壊れてるんだろうと思う。

 

622: 名無しさん 16/10/30(日)14:47:21

>>619

GJ!

その謝罪だって、きっとただの妊娠フィーバーだよね

自己満足の謝罪なんか無駄だよ 糞女の40代の元彼だって、怪しいよ。

最初から破談になるような婚約だったんでしょ

しかし道端の●ンコよく集めたね

ちゃんと医療用手袋か何か手に嵌めてた?

いじめの恨みって一生続いて当たり前だよ

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/26(火) 03:00:03 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 関西から東京への旅行。せっかくの旅行なのに、自分の行動のせいで嫌な気持ちになってしまった。
  2. 【衝撃的】鬼滅の刃ブームで絶対に売れるのになぜか企業が手を出さない商品がこちら……
  3. 余裕をもってブレーキかけたら思い切り後ろから衝突された。バイクに乗ってた俺は吹っ飛ばされる→俺をはねた運転手は車から出てこない。窓を叩くと...
  4. コトメ『玄関置いといたからヨロシク(ハート)』なんの事?→玄関開けたら2歳のコトメ子が泣きはらしてた…母に相談して警察に通報することに。コ...
  5. 【図】うちの会社の口利きを頼まれた。
  6. 夫の親族と金銭絡みのゴタゴタでダメ夫ぶりが露呈し離婚した。離婚の半年後に元夫がお中元を持って訪ねて来て「ここに住んでも良いよ」と提案され即却下した。すると…
  7. コトメ「〇〇市のあんたが相続したマンションにうちの子住まわせるから手続きしておいて」私「??不動産なら全部手放しましたけど…」→コトメ発狂!そもそもなんで知ってるの…?
  8. 【修羅場】俺「家事もしてないくせに被害者ぶんな」嫁「よく分かったよw」→ 地雷を踏んでしまった。助けてください...【1/2】
  9. いま目の前で人が轢かれたんやが。しかも轢かれた奴が明らかにおかしい…
  10. 祖母のガラケーに携帯会社から電話が来た。会社「おばあちゃんの携帯、スマホにしましょう」私「通話機能しか使わないので…」→すると甲高い声から低い声になり…
  11. ネットで適当にお菓子のレシピを見ていたら
  12. 無遅刻無欠勤が仕事を頑張る旦那が大好きだったのに私に副収入があるとわかったら変わってしまった
  13. 夫「うちの両親が何か嫌な事したら、10倍返ししてくれ。それが3回続いたら絶縁しよう」→夫に言われた通り、やられる度に10倍返しして、とうとう3回やられた→その結果…
  14. 任天堂スウィッチで面白いゲーム教えてwwwwwww
  15. 【痴】「逃げるなんてひどい」「そんなことするなら距離を置きたい」「距離を置くって意味わかってるの?」