今週の人気記事
  1. 義母が「嫌味言っちゃ録音されちゃうわね」と言ってきた。その言葉にブチキレちゃってちゃぶ台を叩き...
  2. 【スカッと!】 合コンで女の一人が、男側参加者のAを見下したりバカにしたり。挙句の果てには「A君っていらないよねw」なんて。頭に来た俺はAの...
  3. 嫁は3年前間男と駆け落ちした。その際俺の貯金と車を持ち逃げしたので被害届を出した。そんなことも忘れたのか葉書が届いた!「私たち結婚(略)只...
  4. 両親の他界後、ニート兄(40)を置いて実家から逃げた。10数年後、実家の様子を見に行くと…
  5. 【お知らせ】
  6. 孤児院に893絡みの団体が毎年必ずやって来ては、障害児だけを引き取っていく。明らかにヤバいと分かってても…
  7. 嫁は3年前間男と駆け落ちした。その際俺の貯金と車を持ち逃げしたので被害届を出した。そんなことも忘れたのか葉書が届いた!「私たち結婚(略)只今幸せです♪」居場所掴んだw
  8. 【復讐】『カキーン!パリーン!!』トメ&コトメ家の庭にピッチングマシーンを設置。子供達が遊びに来る度、心地よい絶叫が響き渡るwww
  9. 中1ぐらいの時の葬式の会食時に幼い弟の面倒みてたら親戚「あらうちの子もお願いねw」とあれよあれよと一人で10人ぐらいの小さい子の面倒見ることになり結果→なんで怒られるの(悲)
  10. 【衝撃】鈴木おさむ氏 木村拓哉と中居正広の“ガチ喧嘩”を明かすwwwwwwww
  11. 【お知らせ】

私の不倫が原因で離婚した元夫の再婚した家庭を壊す為に私が産んだ子供を「貴方の子です」という手紙と共に置き去りにしてきた

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。

私と元夫は10年前に離婚した。
離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。

私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。
交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。
私は経済力がなく両親に相談したが、「おろす事は断じて許さない」と言われて
男の子を出産した。

両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。
元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。

なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。
諦められなかった私は夫の友人と接触
(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。
もうびっくりするくらい大きくて綺麗。
そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。

元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。
元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、
まだ独り身だろうと思っていたのに。

私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。
元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。
結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。
色々とショックすぎたから。

後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。
やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。
「貴方の子です」という手紙を添えて。

夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。
詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

574: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。
私はシラを切り通したが、どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、
一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。

元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、
元夫と新嫁は離婚。
私は子供の置き去りの件で警察行き。三年間。
私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。
元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。

この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、
別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。
私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。

今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。
息子は福祉施設にいる。
元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。
極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。

まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。

575: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:38:38 ID:sJktXMArG
時効になってるのはお前の頭の中だけだな
タヒればいい

576: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:49:02 ID:GxH2C328u
大丈夫だろう。
元夫はイケメンで高収入なんでしょ?
三人目の嫁もあっという間に見つかる。
今後いくらでも幸せになれる。

577: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:19:00 ID:fz67bMTvt
うわぁ・・・ドン引き
時効って言っても、すべての罪が時間とともに水に流れると思ってんの?
被害者が流せるのは、自分の人生が元に戻った時か好転した時だけだよ

578: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:01 ID:pAFpDkMzd
573です。
罪は時間とともに流れると思ってるよ。
流れてなかったとしてもここに書き込んだことによって厄落としされましたってことで。

579: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:55:53 ID:sJktXMArG
記念カキコってのは本来慰謝料払い終わって
ケジメがついてから書くもので、
馬鹿が馬鹿を晒しただけで厄落としには成ってない

BBAの無自覚って恐ろしいね

582: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:32:48 ID:sJktXMArG
というか、
厄落としって本来被害者が書くもので、
加害者が厄落としなんてぬかすのがそもそも大間違い

子持ちBAAの前科餅が
悲劇のお姫様気取ってるんじゃねえよ

580: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)16:10:48 ID:YPs8LNtUp
>>573さん
お言葉を返すようですが、罪は罪です。
いつまでも自分に纏わりついて来ますよ。
罪を犯した人は、一生涯その「罪」と言う十字架を背負わなければいけなくなる。
だから普通は謙虚に生きるんですよ。
此処に記載する事で心が軽くなるのは自由ですが、記念カキコした所で犯した罪は消えません。
BBAの一人として先の生涯で生活を正せる事を願っています。

584: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)18:05:43 ID:VwjWJdeHS
この手の外道に反省促しても時間も労力も無駄。
ただ、見方を変えると後妻もあまり良い性格じゃなかったみたいだし、
不妊って部分もあるから縁が壊して正解かも、とは思った。

ついでに573というATMもゲット出来ているので
後は元旦那が良い嫁を捕まえれば、万事OKじゃない?
子供は可哀想だけど、573と関わらず済むなら、これ以上の不幸もないでしょ。

元スレ:今までにあった修羅場を語れ【その2】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 21:00:03 ID:kidanlog

11件のコメント

  1. ま、最後は無縁仏だな。
    病院から送ってくれるのはボランティアと係りの職員ぐらいか。

  2. 確かあったよぉ旦那の書き込み
    今、付き合っている人いるようだけどこの置き去り事件も知ってる人と付き合ってるから入籍は元嫁にこっそりするって書き込み合ったけど。
    たぶん次は元嫁返り討ちにあうかも。

  3. >自分が最低だったという修羅場。

    一行目から嘘つくなよ。
    今も最低だろ。

  4. きっと子供から復讐されるんだろうな。
    今はつかの間の休息を楽しむが良いよ
    逃亡する男とゲス女の子だものまともな子に育つ訳無いじゃんw

  5. 『厄を落す』のは被害者であって、厄が自ら『厄落とし』するんじゃねーよ。
    この先一生幸せになれないし、まあ、幸せがこいつを避けて通るだろうけどねw
    まあ精々、他人様に迷惑掛けない方法でタヒんでね☆

  6. 正しいことが一つだけある。
    自分が最低 という部分な。

  7. ウジ虫婆が一匹惨めに細々と生きる(笑)
    これから歳を取って益々惨めになっていくな
    不倫なんかしなければ今ごろ温かい幸せな毎日が在ったばずなのにね(笑)

  8. 旦那の方が次の嫁見つけて事情話してて
    コイツがまた嫌がらせの手紙送ってきたから「俺ら今幸せでーッスw」って手紙送ったら発狂してたって後日談あった
    「あんたらが自分より幸せになるなんて許さない」とかほざいてたと
    子供を嫌がらせの道具にして利用して捨てた外道が何を言ってるのかと
    ここまで物の道理が分からないってなんかの病名つくんだろうねー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA