嫁の事を好きで結婚し嫌いになっていないのに3年周期で浮気をしてしまい嫁バレし再構築をループしている…自分が怖い…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



678: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(木) 19:46:22.16
自分が怖い。
好きで嫁にしたはずの女なのに、嫌いになってないはずなのに、
なんで浮気してしまうんだろう。
バレるたび、もうしない、やらないって思うんだが、
3年ぐらい経つと、うっかり寄って来る女が可愛く見えてしまってつい。

確かに独身の頃は全くモテなかった。
結婚してからの方がなぜか女が寄って来る(当社比)。

3年前、ついに愛人作ってしまって、かなり入れあげてしまったのがバレた。
もうついに離婚されると覚悟したが、すったもんだの挙句、やり直すことになり、
念書も書いて、嫁の親にもワビ入れに行って、心機一転のはずだった。

その後の嫁はそりゃもう何から何まで尽くしてくれていた。

なのに職場の女が寄って来て、ついその気になってしまった。
あちらも既婚者で、最初は警戒してたのに、俺に気があるモードが駄々漏れで
つい浮かれてしまった。
気が付いたらその女の家にダンナの留守中上がり込み、やってしまった。

嫁センサーが嗅ぎつけないわけなく、あっさりバレて修羅場になった。
今度は自分の親にもバレ、俺の目の前で浮気相手のダンナに親が泣きながら
土下座したりして顔上げられなかった。

バレて目が覚めて、もうその女とはそこでバッサリ切れた。
結局再度嫁がガマンしてくれて、今、またやり直している。

嫁はもう信用できるわけない、あなたが死ぬまで無理だろうと言った。
俺はもう親のあんな姿も見てしまったし、絶対ない、そう思ってるが、
これまで3年周期で数回やらかしてきたので、3年後また何かあるのか…
と思うと自分が怖い。俺は治らないのか。

680: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(木) 20:07:43.12
>>678
心療内科いけ
幼少期の育成環境に問題あるのかもよ?

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/20(木) 21:33:04.21
>>678
もう嫁を開放してやれよ
一生信用もできない相手と我慢して死ぬまで添い遂げるとか何の苦行だよw
お前結婚に向いてないんじゃないの?
一人になって好きな時に好きな女と付き合ってればいいじゃん
まだ嫁が好きなら、別れてやるのもまた愛情だよ

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/21(金) 12:01:36.57
>>678

俺も同じような感じ。
嫁は好きだし不満も無いけれど、不倫してしまう。
さいわいまだばれたことは無いが。。。
俺自身もカウンセリングが必要じゃないかと思っている。
自分が求められてるという実感があるからなんだろうな。
アダルトチルドレンだとも思うし。
やめなきゃ、やめなきゃ、と思ってやめられない。

元スレ:◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎ http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1268741983/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/22(月) 03:00:04 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. おかしいとかでなく、単に欲求を我慢出来ないだけだろう。

    誰だって伴侶以外に好きになったりときめいたり恋愛したいと思ったりする。ただ、行動に移さないだけだ。

    しかし、結婚という生涯この人だけと決めて共に暮らしていく契約を自分でしたわけだから守らんと。

    やはり無理だ、と思うなら、法的に決められている契約違反金を支払うなり制裁を受けるなりして契約破棄しろよ。

    嫁にも逃げられ子供にも嫌われ親にも縁を切られ、社会的にも経済的にもボッコボコに制裁されなきゃ、変われんだろ。

    またやらかすかもしれないという自分を戒め続けられない、死んでも裏切らないと決心出来ないのは、病気ではなく自分への甘さ。

    何度も愛する人を、裏切りを許して愛し続けてくれている人を傷つけて平気で生きている神経は非道。

    死ぬほど反省しても後悔しても、失ってからじゃ遅いのに。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. [シースケーキ] 食べたら安心感に包まれるケーキは初めてだ
  2. 【衝撃事態】 芸能界の大御所さん逮捕!自宅で合成麻薬「MDMA」を所持!
  3. ファミレスで注文した料理が来ない。2時間後、店員「申しわけございませんが、混み合ってきたのでご注文なさらなければ…」
  4. 振られたその日に着信拒否、三日後に遠方に引越した。5年後、久しぶりに共通の知り合いと飲んだら「そろそろ着信拒否くらい外してやってもいいので...
  5. 【お知らせ】
  6. 若い警察官に自転車の防犯登録の確認と職務質問を兼ねて呼び止められた。登録番号の確認と鞄の中身を一通り見せ、それで終わるかと思ったら…
  7. 役職付きになって仕事も責任も増えて毎日無遅刻無欠勤、会社に貢献してきたのに夏のボーナスが1/3カットされた。俺「理由はなんですか?」会社『自分で考えろ!』俺「じゃあ…」
  8. 恋愛したいけど奢りたくない
  9. 年3回親戚一同が私実家に集まって、約一週間過ごす慣習がある。毎回準備や接待が大変で、結婚後は家事が得意な旦那が全て1人で切り盛りしていた。が、ある日旦那が嫌だと言い出した…
  10. VALORANTから永久BANされ公式に“99%黒”と言われた『沖縄に行くために』さん、完全復活へ!BAN解除された原因が・・・
  11. 【お知らせ】