今週の人気記事
  1. 2/2【妖怪ワガママ男】俺、32歳で月収18万なんだが、昼食代抜きの月1万の小遣いじゃ足りなさすぎる。冷えたメシ食いたくないから社食にしてるしタバコは1日に3箱吸うし毎日コーヒー
  2. 弁護士事務所から借金を返せとの督促があった。約10年前に他界した親父の借金との事。何の事だかさっぱりだったけど返済せざるを得ないと思って弁...
  3. 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」→結果…
  4. 4億円の遺産もらった俺(29)、仕事を辞めようとした結果www
  5. 【お知らせ】
  6. 【前編】 『ウチ新聞とっていないのよね~読み終った後のでいいから頂戴』とお隣のママに言われたので仕方なく渡してた その後、クレクレが徐々にエスカレートし…
  7. 同居のトメが私の私物を外で燃やして、鎮火させきれず再発火させて騒ぎに→駆けつけてきた消防の前で、私「私の両親の位牌は? ねえ形見の腕時計は?」→焦げた時計を突きつけたら…
  8. 妻に中絶経験があると知って吐き気が止まらない
  9. 元彼メール「14日のことだけど、忘れずに取りにこいよ!」私「は?」元彼「ホワイトデーだよ」私「バレンタイン渡してないし別れたしメールしないで。次来たら拒否」すると・・・
  10. 【悲報】「そんな歳で。努力しろ。クララは車椅子捨て自分の足で経ったんだぞ」車椅子男性に電車で言いがかり
  11. 【お知らせ】

W不倫が夫にバレて心の底から好き同士だった彼と別れました。夫や子供に償う気持ちはありますが好きな気持ちが消えず辛い…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



58: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 13:27:31.78
Wで私の夫に関係がバレて終わりました。 
心の底から好き同士でした。
 
「将来、お互い、なんのしがらみもなくなって、今と同じ気持ちならその時は一緒になろう。
おじいちゃん、おばあちゃんになってるかもしれないけど。」
綺麗なメールのやり取りで一応終わらせたつもりでいました。
それでも、突然引き裂かれた私達。
 
どうしても最後に2人で話をしたい。と言う要望を夫が聞き入れてくれて、
夫の指定した場所で限られた時間彼に会うことが許されました。
2人で会いました。
 
もちろん当初から、お互いの家庭を壊さないルールで付き合ってきましたから、
今後別々の道を歩んで行くのはあたりまえ。
二人の将来なんて想い描いてなかったから、どうせ行き着く先に
幸せなんかないんだから・・・
 
百も承知で一緒にいたはずなのにいざお別れが突然やってきたら
そんな簡単に割り切れるものではありませんでした。
気持ちの整理が全くできません。
現実はこの状況では不幸中の幸いとでもいえるでしょう。
 
私は夫に今後も傍においてもらえる事になっています。
彼の奥さんは不倫の事実は知りません。
彼が言わない限り知ることはないはずです。
 
最後に会って確信したのは、やはり気持ちはお互い好きなままである事。
その気持ちを押し殺してそれぞれの家庭で生きていくこと。
彼は忘れるんじゃなく、お互い想い合っていれば俺はその気持ちを糧にいろいろ頑張れる。
好きやという気持ちで生きていける。といいました。
 
残酷です。
気持ちを持ったまま?引きずるってこと? でも私自身忘れたくないし、
忘れられるのも怖いし、好きでいても、想われても、それの確認すらできない。
(彼とは同じ街 お互いの生活スタイル知りすぎていて、偶然会うこともあります。)
 
嫌いになれたらどんなにラクか、自分の過ちの代償は大きかった。
いつかラクになるのですか?
傷つけた夫や子供に報いる気持ち償う気持ちも嘘ではないんです。
その気持ちについけいけない私自身。
 
傷ついたメンヘラー 私は被害者ではない。
十分承知です。
この気持ち抜け出せるんですか?

59: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 13:40:48.57
すでに終わらせてたのに引き裂かれたって意味わからん

60: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 13:54:39.16
離婚すれば?

61: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 14:02:47.69
抜け出せるからそれは大丈夫。

ただ、読む限り最大限の温情措置にしてもらえてるよね。
これでも辛い思いが先行するならあなただけでも離婚すれば?
相手になんのしがらみもなくなるその時まで独り身で待ってたらいいと思うよ。
ま、相手は奥さんと上手くやるか、ほとぼり冷めた頃に新しい相手見つけるだろうけど。

63: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 14:29:48.50
>>61
言えてる。そこまで許されて、なお辛いなら別れたらいいよ。相手の出方は期待せずにね。
こんなこと言うと身も蓋もないけど、あなたなら、離れたら、割と早く冷静になると思うよ。読んでると、目の前の事や目先の気分に流されやすい人なかんじがする。居なくなれば、旦那がよく見えるようになるよ

62: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 14:22:52.05
>>58
何で旦那さんにバレたの?
バレるのだけは絶対駄目だよ。
バレなければ
友達なり恋人なり
形変えても会って行けるのに

65: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 19:20:14.45
58です。

こんな事誰にも相談出来ないのでこの場で吐き出すことができ救われる思いです。
レスくださった方ありがとうございます。

夫と子供と生きていく覚悟をしました。
ただ、気持ちだけ戻ってきてない 抜け殻状態なんです。
彼とはきちんとお別れしましたが、好きな気持ちのままサヨナラしたので苦しいのです。
今まだ2週間しかたっていませんが、毎日気持ちは暗闇。

妻として母として、家では気丈にふるまっています。
できるなら本来の自分に早く戻りたい。
勝手なのも自業自得なのも分かっています。
 
自分に甘いですよね、不倫なんかして、何も失わずに済んでるにも関わらず
彼に気持ちが残っているのでどうしたらいいかと勝手なことばかり。
自分が嫌になります。

85: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/10(日) 18:15:19.25
>>65
夫と子供に失礼だ。何様のつもりだよ。死ね

66: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/08(金) 19:30:38.67
>>65
だからバレちゃ駄目だったんだって。
バレなければ今頃まだ繋がってられたのに。
しなくてもいい不倫で、そこまで悩むなら不倫に向いてないよ。

その人が好きでずっと続けて行きたかったらバレるのだけは絶対駄目だったんだから。
バレなければ、誰も傷つかず仲良く付き合って行けたんだよ。
互いにw不倫で仲良く付き合って行く掟は互いの配偶者にバレないようにすること!

私達は、そこを気を付けて付き合ってるから長く続いてる

71: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2013/02/09(土) 01:07:41.61
バレずに終わって家庭に戻って平和に暮らしていけるなら
どんなに寂しくても恋しくても
未練タラタラでも時間が解決してくれるよ。

元スレ:【鬼専用】不倫相手と別れた人part3 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1359965907/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 09:00:02 ID:kidanlog

39件のコメント

  1. ったく気持ちわりーな、腐りかけのナマ肉のようだ。
    カラスにでも食われちまえよ。

  2. >>66の不倫が大炎上して燃えかすになって捨てられますように

    脳みそに虫が涌いてるんだから子育てなんか向いてない
    とっとと旦那と別れて不倫相手の家に言って奥様に白状してこいや
    それでも相手が自分を選んでくれると思うのならなw

  3. 相手の嫁にバレた時に相手の本性が分かるんだよね〜
    なまじ失うものもなく元サヤに収まっちゃったからラリから抜け出せてない
    これで相手が嫁にバレて会社にもバレて職を失って離婚されて、慰謝料だ養育費だと経済的に大打撃を受けて貧窮の日々になったら、多分人が変わる
    自分がした事を悔いて愛情も無くなり、浮気相手を逆恨みさえする人もいるからね
    それを目の当たりにしないと目覚めないよ

    毒男や女は何もかも捨てて突っ走ろうとするのが多いけど社会的制裁を受けそうな既男は特に手のひら返す
    居心地のよかった家庭に戻ろうとする

  4. ダンナ子供に我慢させて責任もばっくれてヒロイン気取りかよwクズすぐるw

  5. あのさ〜
    「お互いの家庭を壊さないルールで付き合ってきた」
    って何さ汚物w

    おもっきし壊してるしwてか、未練があるって時点で、今でも壊し続けるんだがな。
    あまりのクズっぷりにゲボが出るわ

  6. ナニいい思い出にしてんだよw
    旦那と子供にとっちゃ最悪の時間だったんだよ。
    間男も痛い目にあってないぽいし、またヤルよ、これ。
    再度旦那バレした時、地獄送りされるのが楽しみw

  7. 裏切っておいて、何も失わずに済んでると思っているなら心底甘い。
    旦那はとうに愛想を尽かしていると思う。
    離婚しないのは親権や世間体などを考えてか、時期を見計らっている気がする。

  8. >引裂かれた私達
    間嫁から間男奪ったのお前じゃん
    まとめでワースト3入りする汚嫁だわ
    続きないかな

  9. ラリってるけど、慰謝料請求されたら夫と子供が一番になるんでしょう?ww

    1. そういう意味じゃ、旦那が悪いよ、これwww
      どっちも徹底的に追い込めば、こんな寝言吐いてる余裕なかっただろうしwwww

  10. 美しい純愛みたいに書いてるけど
    どうせ旦那にエロ画像見られたんでしょ

  11. おばはんの妄想オナニ○ポエムで気持ち悪い
    どう考えても奥バレしてない不倫相手に
    言葉巧みに言いくるめられてる状態
    もっとラリって相手の家に突入して自滅しろ

  12. 辛い?気持ちいいの間違いだろう。
    亭主も子供もいるってのに、ひとりラリッて気持ちよくなってるバカ。こんな無責任で自己中なお花畑脳既女が存在するというだけで胸がむかつく。

  13. これだけお花畑ってことはラリってる間
    家事手抜きして旦那子供に迷惑かけてたんじゃね?

  14. 「好きな気持ち」を「抑えられない性欲」に変換して読んでみなよ!

  15. 仕方ないよ。だってサルだもの。
    そう自覚することで、自分も許せるよ。

  16. 間が一番得してるじゃん。ビッチと再構築選んだ旦那かが、一番の勇者であり、へたれは間だよ。真剣なら離婚でもなんでもやれよって。

  17. 男の方はラッキーだと感じてるだろうよ
    ダメージなくてw

  18. 家族に対しての愛情がどこにも書いてないのがすごい。
    自分が居るべき場所は愛する家族の元だ、では無く
    消去法で家族と居る事にしたのでがんばりますって。

    自分が一番楽に過ごせる環境に居たいんでしょ。
    好きな浮気相手と一緒になるには苦労しなきゃないからね。
    離婚して男を待つにしても自立したくないのでしょ。

    本当に家族がかわいそうなパターンだ。

    1. まぁ、知らなきゃ可哀想ではないよ。
      第三者から見れば可哀想だが。
      ま、この男なら「またやらかす」だろうがねwww

  19. 馬鹿女が間男に騙されてるだけと思うが。
    本当に好きなら妻子すててスレ主と再婚するのが筋だろう。

  20. ゴミはマジで死んで、お願いだから死んで、気持ち悪いから死んで、こんな生き物が潜在すること事態許せないから死んで、子供と旦那が哀れだから死んで、見苦しいから死んで、読んだ人間全てが不快になるから死んで、次いでに同類のゴミ達も一緒に死んで。

  21. 旦那さんに捨てられたら?
    そんな恋焦がれる様な心境にはならないと思いますよ。
    毎日、後悔する日々を送れる様になれる様になあれ★ミ

  22. 不倫の本質は(嘘をつく)です、お互い伴侶に嘘をつき、子供を騙し、親を騙し、友人を騙し、不倫相手を騙し、挙句に自分自身を騙す、これらが備わらないと不倫が成立しない、(結論)報告者の書いたことを1ミリも信用出来ません、(理由)嘘つきを信用すると被害を被るから。

  23. 心の底から好き同士でした→×
    心の底から好き物同士でした→◎

    誤字脱字は誤解を招きますよwww

  24. 不倫するやつは一つの例外も無く精神病者であることがよくわかるな

  25. も~こんなの読まなきゃよかったよ。
    こんなクソ女が存在してるなんて嫌だからタヒんでくれ。
    それと66のバレちゃダメとか書いてるクソもバレて自害しろ!

  26. 不倫相手「やれやれ、慰謝料回避で超ラッキーだわ 次は若い娘にしよっかな」

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA