今週の人気記事
  1. 俺の親父は、自分の家の登記を実の兄貴に丸投げで任せて、固定資産税も兄貴に払ってた。と思って居たのは親父の大きな勘違いで!?
  2. 義母が骨折して旦那とお見舞いに。椅子に腰かけたとたん、義母「もう帰ったほうがいいんじゃない?」まだ病室来て2分・・・ちょっと心配した自分...
  3. 嫁(30)に浮気で離婚したけど『最高の結果』になった!羨ましいだろwww
  4. 親友A「兄が事故で亡くなったのに、旦那とその家族がお葬式に出させてくれない」→私はゾッとした。なぜなら…
  5. 【お知らせ】
  6. 事業系で初めて大工に仕事を頼んだんだけど、全く使えない業者ばかりでうんざりしてる
  7. 犬が吠えたので庭を見たら、知らん小汚い女児2人がピンポンを押そうとしてる。何の用じゃと声をかけたら「この家のおばさん(強調)がジュースでもご飯でも出してくれる」と言うので
  8. 【3/3】元カノが突然訪ねてきて「実は貴方との間に息子がいる。父親としての責任を果たして欲しい」→妻が「裏切られた。離婚しましょう」と実家に帰った…
  9. 中卒の母は俺が中学に入ると俺の教科書を借りて高校を目指して勉強を始めた。家事を終えた夜、一生懸命に教科書をめくりノートを取っていた。
  10. Windows10 updateに「Copilot」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
  11. 【お知らせ】

電車で男に髪の毛を触られていた。別の車両に移動すると男がついて来て、男「ごめんね。スイッチ入っちゃった。」私「ヒッ…」→数日後、バリカンで髪を全て剃る羽目に…

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



引用元:何を書いても構いませんので@生活板89

224: 名無しさん 20/05/21(木)09:36:30 ID:lF.6f.L1

仕事が終わって電車に立って乗っていたら、髪の毛をなんか妙に触られている感覚になり、前へ一歩進むと、また髪の毛を触られる感覚、思わず手で払い除けるようにしたら思い切り誰かの手にぶつかった。

「痛っ」って言われて振り返ると、私の髪の毛を触っていたっぽい30代くらいの普通の小綺麗な男性。男性は早口で「君の髪の毛がずっと当たっていて気分が悪かったんだ、気をつけなさい」って言ってきて私は髪の毛はセミロングで、くくっていて、広がりやすい部分はバレッタで押さえつけている。

しかもコ〇ナの影響でめちゃくちゃ空いている(電車内は10人も居ない)電車で何であんた近距離に立ったんだよってなった。変な事に巻き込まれたくないので「失礼しました」って言って別の車両へ移動(そこも8人くらい)したけど気付いたら、その男性ついてきてて、私の髪の毛を触ろうと手を伸ばしていた。

思わず怖くて「何するんですか!」って言って身を引くと、男性はまた早口で「いや、君の髪の毛がなびいていたから、くくり直してあげようかと思って」ってニコニコしながら言ってきた。

私「大丈夫です、自分でするので」
男「いいよ、僕美容師だからできるんだ、毛先も痛んでるね、僕の美容室こない?」
私「いいです、もう話しかけないで」
男「君の毛柔らかいね、髪の毛の香り的には、○○のシャンプーの○○でしょ、君の毛質には合わないな、どこの美容室?僕が注意を入れてあげるよ」

みたいな感じでずっと喋り続けてきた。

そうしてると、前の車両に居た男性何人かがやってきて、男を掴んで「車掌に言ったから次の駅で降りろ、やってることは痴漢だ」みたいな事を男に伝えてくれた。男は「え、痴漢?これがあれ?冤罪ってやつ?困るな、冤罪かけてくるやつが捕まるんだよ、あんた達人生終わりだよ」って男が言ってるうちに電車が次の駅に降りて、待ち構えてくれていた駅員に男は連れて行かれた。

私にも話を…ってなって電車を降りたら、小学生くらいの男の子が「パパ、待ってー」って男を追いかけて行ったこと

ベビーカーを押した女性が私を見て「うちの主人がすみません、今回のことは許してくださいね、主人は国会議員になる男なんですから(キリッ)」と言って、普通に男を追いかけていったことが衝撃的だった。

そのあと警察も来て、事情聴取、私はもう一切関わりたくなくて、被害届とかは出さないけど、精神科に家族全員で必ずかかってほしいって必死に伝えた。男が髪の毛を触ってきたのは「仕事スイッチが入ったからです」の一点張りで、何を言ってもぬかに釘状態だったらしい…

それから自分の髪の毛が気持ち悪くて、バリカンを買って全部剃ってしまった。(今はウィッグを被ってる)

後ろに人が立つのが怖くてすぐに振り返ってしまって相手に不快な思いをさせてしまうし、色々しんどい…

226: 名無しさん 20/05/21(木)09:51:29 ID:c7.uk.L7
>>224
き○がい怖い…
周りの乗客が助けてくれる人でよかったね
こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/03/29(金) 03:00:05 ID:kidanlog

1件のコメント

  1. >主人は国会議員になる男なんですから(キリッ)

    滑稽議員ならなれるかもしれんな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA