
引用元:◇修羅場◇part74
軽めの修羅場??をひとつ。 私子・彼男・友子・友美が全員大学生の時。友美のみ違う大学でした。当時彼男と付き合って半年くらい、学部やサークルは違ったけれど高校時代からの親友だった友子とは学内外でよく会っていたので彼男と友子も顔見知りだった。
その頃彼男は少し付き合いに飽きてきた感じで、倦怠期ムードだった。 私はまだ好きだったし別れたくなかったから彼男の態度には気付かないフリをして 頑張っていた。 ある日、彼男とデートしている時に友美とバッタリ。
数ヶ月ぶりに会ったので「あれ、友(アダナ)じゃーん!」「わー私子!元気〜?」 と盛り上がっていたんだが、何故か私より興奮している彼男。 いきなり「運命か…?」とか言い出してハァ?な私たちをよそに「私子!ごめん!俺 友子ちゃんが好きになったんだ!別れてくれ!」と友美を引き寄せようとした。
後で聞いたが彼男は今日のデートで私子と別れてその足で友子に告白しに行こうと思っていたらしい。 しかし残念、告った相手は友子じゃなくて友子の双子の姉の友美です…みたいな。 友美には当然「いやっ!何なの!」と拒絶され、経緯を知った友子にも「好きな人を 間違うとか最低やわ〜、つか友達の彼氏とか範疇外」ときっぱりふられ、サーっと 愛情の失せた私子にも逆に別れ話をうける、と1〜2日で3人にふられたバカな男が いましたとさ、という話。 私から見たら双子でも完全に別人だけど、分からないものなのかなぁ。
- 5年前、新卒のときに入った会社が中々凄かった。社員同士のコミュニケーション一切禁止、同棲禁止、…
- 父「取引先の社長に、お前を後継者として紹介する」これが全ての修羅場の始まりだった。当日父「では、本日、お見合いを始めたいと・・・」俺・社長の娘「( ゜д゜)」結果→
- 職場近くのお弁当屋さん
- 【衝撃】俺、料亭で軽く『コレ』食っただけなのに「2万円」も取られたんだがwwwwwwww
- 【衝撃】13年落ちの軽自動車を車検に出した結果→『金額』がヤバいwwwwwwww
- 28歳旦那が職場の58歳女性とのフリンを知った28歳の私「熟女と結婚しなよ」あっさり離婚→その後2人がどうなったか?を知ってびっくり!!
- 【壊】まあザマァだったんだけど
- 3年ぶりに再会した姉が10歳若返ってた。姉いわく、「息子の言動でなんか糸が切れた」
- 3/3嫁の親友と寝てしまったことがバレて嫁カンカン。前にも嫁の妹と寝たことあるから今度は許されないかも。どっちも誘惑されたんだよ。股間は切らないけど封印するから許してほしい→
- 嫁「離婚しましょ!慰謝料500万、養育費月8万よろしくね!」俺「は?」→ 嫁がマヤって最悪の事態に...
- ベランダに見た事無い派手下着。真っ黒嫁を監視。密会現場抑え待ち伏せ。俺「小汚い女連れてイキがんなや!!」間男「俺の女悪く言うなや!!」俺「はあ?お前の女?」制裁開始!
- 噛みきれないしょうが焼き
- 駅での修羅場→駅に行くまでの道中でいきなりサラリーマン風の男に声かけられた。『これと500円交換して!!』何かを突きつけられ
- 江戸時代(国民の8割が農民)「飢饉頻発してます。」現代(国民の1%が農民「食べ物が余りすぎてフードロス問題が起きてます」
- 【接待】「家族旅行に連れて行ってやる」
>>14 スカッとした! 彼男バカスww 目の前で彼女を振って別の子に告白するってアリエナス ダメージ受けたかもしれないけど、そんな阿呆と別れられて良かったかもね。 乙でした。
幼少時代のマナカナを見分ける自信は俺には無い
名前が近いのか? 友ー!と呼んでたが 本名?w
双子だと知っていたら、顔が細い方が姉とか、 髪が長いほうが妹とか分かるけど、 片方だけしか知らないと、 今日はちょっと雰囲気違うぐらいにしか分からなかったりする。