
引用元:今までにあった最大の修羅場 £48
最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。
当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。前々から母が行きたいと言ってた中華のレストランで、まあまあいい値段の店。
父の弟夫婦も呼んで、両親、祖母2人、兄妹3人でコース料理とちょっといいシャンパン、ケーキを持ち込みで盛り上がった
食事が終わって楽しくいい気分で会計を済ませてこの後どうしようかとなり、祖母2人は父の弟夫婦に送ってもらい帰宅(祖母2人とも同居)
両親と私達兄妹3人は父の同級生の店が近くにあり少し飲み直して帰宅。この時点で夜中2時頃。
次の日は1限から授業の私はいつも通り起きたらなんか騒がしい。玄関には知らんおっさんがわやわやで何事かと思うと泥棒が入ったらしい。おっさんは刑事さんと鑑識さんだった。
これが第一の修羅場。
盗まれたのは前日の食事会で両親が支払おうと用意してた、現金10万と仏壇にあった現金いくらか。両親が現金用意はしてたが私達が払って遣わなかったので父の財布に入ってた。ちなみに、その横に置いてたロレックスや、カード類が残ってたのは足がつかないようにするため
よって盗み慣れてると刑事さんは言ってました。指紋や足跡も綺麗に拭き取られてた。
- ウトが亡くなって荒れたトメが嫁いびり開始。でもある日、いきなり土下座してきて…
- コナンの映画タイトル読めないよお
- 同級生が母親に捨てられたのを見た瞬間が、衝撃だった。。
- 『タッチ』のアニメを観たんやけど「朝倉南」がヤバすぎてワロタwwwwww
- 100m走で知的障害児と同じ組になり、親が「全員一列でゴールして」と根回ししたが…
- 【驚愕】 オイル交換の『請求』があまりにも高すぎる→「証拠」あるから見てくれwwwwww
- 【お知らせ】
- 夫婦生活をせがむ夫に「これで処理して」とおもちゃを与えてた。満足してたと思ってたのに「そろそろ子供ほしいな」って言ったら盛大にキレられ離婚を言い渡された
- 8歳息子「僕が高校生になったらママはおばあちゃんだね」カチンときた私「どういう意味?ママのこともおばあちゃんとでも呼びたいの?!呼んだら?どうぞ!」←ヒエッ・・・
- 【配信者】「金バエ」のSNS更新が1週間途絶え、様々な憶測が飛び交う。1週間ぶりの投稿でも一人称が「ボキ」ではなく「俺」となっており、本人ではないとの憶測が広がる
- 【お知らせ】
泥棒に早朝5時頃入られ、そのとき父は一階の居間のテーブルの横、母は一階の寝室、母方の祖母は二階の自室、私は二階の自室で寝てました。取られたのは父の横のテーブルの上から。仏壇もその前に置いてある。至近距離で犯行に及んだのかってのが、第二の修羅場。
下手したら父頃されてたかもしれない。
そして、なぜ5時頃かわかったかとゆうと、二階の自室にいた祖母は起きてて暗がりで床を拭きながら出て行く犯人を見てた。でも父だと思って無視したらしい。んなわけないやろがー!ってなったけど、下手に声かけても怖いのでそれは良かったよ。
結局指紋も足跡も出ないし犯人は捕まらなかったんだけど、母が大体目星はついてるらしく、近所に住んでたおじさん(普段私は普通に挨拶してた)だと思うと。普段からあやしい素振りがあったらしいし(たまに庭から覗いたり)、警察がわやわやして以降近くだろうけどどっかに引っ越してった。
今でも母がたまーに夜中に起きるとドアノブガチャガチャする音がたまーにするって言ってたのが最近の修羅場。
読みにくい文章でごめんなさいヽ(´o`;書き逃げします。
こわっ。
うちも皆が家にいる夜中か朝方入られたことある。
数日前から出窓の下が荒れているし、ちょこちょこ空き巣被害がご近所で、あったから、親はおかしいと思ってたらしいんだけど。
一度防犯を見直して、注意するに越したことないよ。
気をつけてね。