俺と友人3人と体の関係があった頭と股の緩い女を同級生に紹介したら結婚して子供も産まれて幸せだと言われ複雑な気分だわ

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



84: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(日) 18:28:27.84
3年前の9月に、高校の時の同級生が結婚したんだ。
 
その同級生(旦那な)とはそんなに親しくなかった。
目立たない奴だったし、これといって親しい奴は居ない感じ。
んで、同窓会の時にもやっぱり一人で飲んでるのよ。
 
会話に全く参加しないってわけでもないが、周りの奴も社交辞令的な挨拶を交わす程度。
何で居るんだ?こいつ?って感じ。
んでそいつと話してると意外と住んでる所が近かったのよ。
普通に会社員やってたし、休日も独身だから暇してるって、そんな話してたのな。
 
ただ物凄く結婚したいって事を言ってたんで、じゃあ紹介するよ、って言って
引き合わせた女とめでたくゴールイン。
今では娘もいて幸せだって、彼女と引き合わせてくれて感謝してるって。

ココまでならいい話なんだが、実はそいつの嫁、ちょっと軽い女なんだ。
キープ女ってやつ。
信じられないかも知れんが、別段付き合ってたってわけでもないんだぜ?
俺と友人3人とその子で遊んでる延長で、ってのが一番ぴったり来る表現かな。
 
ちなみに友人3人ともその子とやってます。
さすがに3Pとかは無いけど。
んで、引き合わせる少し前あたりから「いいお嫁さんになりたいな~」とか言い出し始めたの。
あ、こりゃやばい、ってのが俺と友人3人が真っ先に思った事。(4人とも完全にシンクロ)
んで、同級生に引き合わせて、無事結婚というわけ。
 
家庭を持てて幸せそうにしてるけど
やっぱり軽い女ってのは変わらんよね。
友人3人はまだその子と遊んでるんだってさ。
 
さすがに引いたのは結婚して新生活がスタートした直後から、
友人達がその子と遊んでたって事だった。
しかも結婚してるからって理由で避妊なし。
やるほうもやるほうだが、それをよしとするその子もどうなんだろって思った。
同級生と友人達は面識が無いからいいかも知れんが
両者共に知っている俺としては複雑な気分。

ちょっと懺悔の意味も込めて告白します。

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(日) 18:32:28.78
>>84
ゴミ押し付けたのか
まぁ、ごたごたに巻き込まれても自業自得だから覚悟しとくほうがいいよ。

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(日) 18:39:31.37
これは香ばしい人非人

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/15(日) 19:15:14.21
>>84
托卵ならバレた後覚悟しとけよ

元スレ:【ネタも】嫁の浮気!【歓迎】その二十五 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387031547/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/04/25(木) 15:00:03 ID:kidanlog

3件のコメント

  1. ごくごく普通の真面目なサラリーマン面してこういうことする男っているよね
    ビックリするわ
    報告者だって同じ穴のムジナだよ

  2. 地獄に落ちろって赤の他人に思ったの初めてだわ
    なまじっか本人たちがほんわかしてそうなのが恐ろしい

  3. かんつう罪はやっぱり必要と良く分かるね。
    女は簡単に股開くし。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 【泥ママ】児童館で明らかに浮いてる母親がいた。金髪プリンでバサバサ頭、眉もほぼ無い。帰ろうとした時、そいつが出入り口で騒いでて、皆「なになに?」って感じで見に行
  2. パート先の上司と不倫関係になったある日、夫に抱きつかれて求められた→拒絶した結果、取り返しがつかない事態に…
  3. JK「お姉さん金かしてくださーいギャハハ」私『あなたたちに貸すお金はありません』JK「あぁ!?黙って金出せや婆!」 → 結果wwwww
  4. 弟の結婚式で100万のご祝儀を出した。弟嫁「恥ずかしくない?」両家親族「」→弟嫁の糾弾大会、開催へwwww
  5. 【お知らせ】
  6. 俺の嫁に寄生したクズ男は、預金を遣い込み、車の名義も変えられていた。唯一の救いは嫁と間男の知能の低さwww
  7. 入院して分かったこと
  8. 念願のマイホームを買うことに。下見当日、何故か夫が親を召喚。楽しく騒ぐ夫&ウトメに呆然としていると、夫から『トドメの一言』を言われ、私ブチ切れ。
  9. [2/5]【長編】夫のプリに『証拠もある!デート代に使った貯金返せ!』と脅しまくったら、プリ逃亡・・・ → 夫「なぜだ・・・」私『 本 気 の 愛 なんて所詮こんな
  10. 有線のキーボードとマウス使ってそう ←これwwwwwwwww
  11. 【お知らせ】