今週の人気記事
  1. 9/9金を貸してる親戚のおっさんの家に間借りする事に。家は存外広く、俺の他にも住んでる人がいる。55歳のTさんに病気の娘持ちの母親。この母親を巡っておっさんとTさんが涙を流す話。
  2. 【朗報】ガチで恵体なまんさん、見つかってしまうwwwww
  3. 披露宴で。身長170cm、小学生から続けてきた水泳のおかげで肩幅の広い逆三角形体型。新郎親族『まさかお前…!?』私(号泣)→ あまりにひどすぎて…
  4. 裏庭に無断駐車するバカがいた!祖母が注意すると鼻で笑われ、自分『許さん!』 → 二階からその車の上に飛び降り、下剤を飲んで・・・
  5. 【(・ω<)】『世の中の争いごとがみんなバカバカしく思えてくる』
  6. 【朗報】ガチで恵体なまんさん、見つかってしまうwwwww
  7. 今は亡き父に、ず~っと騙されてた!!
  8. 最近総務課に異動したら、勝手に書類を改ざんする癖を持つ男性社員がいた。
  9. 義父「遺産について話しておくことがある」 → 義弟、発狂
  10. 2/2【テイク&テイク】二世帯の我が家に義弟夫婦が泊まってく。んなら私も義弟んち泊まろうとしたら断わられた。うちの子預かるのもダメだって。私だって観光したいし遊びたい。
  11. 私もA子も室内犬を飼ってる。A子は布製のトイレシートを使っているんだけど、「これ使うといいよ」ってしつこい。
  12. 母&姉「新居に招待しろ」私「いいけど二階には絶対上がらないでね」しかし忠告を無視して姉がこっそり二階に侵入。そこにあるものを見て、姉「馬鹿じゃないの?」→『プチッ』私の中で何かがキレた。
  13. 彼女が料理得意だというので彼女のアパートで作ってもらうことに。彼女「スーパー寄るね!」俺「わざわざ買わないでいいから。ある物で作って。いつも食べてる奴作る感じで」→結果…
  14. 【悲報】ハリウッド実写版『君の名は。』の監督がリー・アイザック・チョン氏に決定wwwwwwwww
  15. 【ξ ー`дー´)】「人の男を寝取ってどういう気分?」

出産日当日、同じ病室で仲良くなった隣のベッドの妊婦ママ「頑張ってね!」私「ありがとう!」→帝王切開で無事出産!病室に戻り、疲れて寝ていると隣からすすり泣く声が聞こえてきて…

0:記事途中のオススメ一覧 2020/08/07(金) 21:00:07 ID:kidanlog

引用元:今までにあった最大の修羅場 £79

51: 2013/04/02(火) 12:27:19.09 0

フェイクは入っている

その出産のとき、私は初めてではなくて、予定帝王切開で手術日が決まってた。横のベッドの人(Aさん)は私よりも年上で初産、優しそうな旦那さんが毎日見舞いに来てくれてて何くれとなく奥さんの世話を焼き私たち同室の人に愛想もよく待ちに待ったお子さんの話を嬉しそうにしてて、いいご夫婦で羨ましかった。

うちの長女にも親切で、おなかの子が女の子らしいということもあり、「うちの子もこんなに可愛いよい子になってくれるかしら?」なんて言われてとても仲良くなっていた。

手術日、昨晩から断食して準備し、「頑張ってね!」と言ってくれた奥様に手を振って手術室に入った。おなかをぐにぐにされて無事出産、そのまま麻酔効果で眠った。目を覚ましたときはNSの横の処置室で、そこで一日過ごし、翌日から母子同室に移される予定だった。

その晩、横の病室がばたばたとあわただしくなった。しかし自分は産後と言うこともあり大変眠く、誰かが産気づいたかなぁ頑張れ、とのんきに思ってまた寝た。

次に目を覚ましたのは明け方くらい。横のベッドからの声に気付いて目が覚めたのだとすぐに解った。
誰かがすすり泣いてる…

細かな嗚咽の間に入る呪詛(言ってる本人への)、赤ちゃんへの侘びなどから「そういうこと」だと気付き、麻酔の残る腰が痛くてたまらなかったが寝返りも打てず、鬱々と3-4時間過ごした。そのうちに泣いてるその人がAさんだとわかり、何ともいえない気持ちのまま眠れもできずに朝を迎えた。

このときが第一の修羅場。

52: 2013/04/02(火) 12:28:31.22 0

朝になっても仕切りのカーテンは開けられず、かといって横からは物音もしない。寝息が聞こえる訳でもなく大丈夫だろうかとドキドキしてると、A旦那がやってきた。旦那さんにすがりついて泣き出すAさん。一緒に泣いてなだめるA旦那。マジいたたまれない誰かタスケテクレ…と思ってたら赤来たよ!

「オパイの時間ですよ~」って看護師空気嫁!

「うわぁぁぁあああっ」とAさんが号泣しだして、看護師は手違いに気付き、慌てて私を別の病室に移した。

このときが第二の修羅場。

病室を移ろうというそのとき、A旦那が私のところに来た。そして私の目の前で「何て無神経なことをするんだ」と看護師に怒り、「この詫びにこちら(私)のお子さんをうちの子と言うことで処理してもらいたい」と言い出し、目玉がポーンしたのが第三の修羅場。

Aさんは今は2児の母になっている。A旦那は私に会うたびに土下座の勢いで詫びてくれる。2人ともうちの子たちを自分の子みたいに可愛がってくれ、子供たちも仲がいい。家族みたいに付き合ってる。無事にお下がりが済んだのでカキコ。書き込みの許可は貰ってます。

 

58: 2013/04/02(火) 13:13:09.97 0
>>52
凄いなあ
偉いと言うか良い人なんだろうな

 

55: 2013/04/02(火) 12:50:20.81 0
水に流した52が偉い
A夫、混乱した末の発言とはいえこええ
こちらも読まれています
コトメ(16)「出来ちゃった…一人で産む」パニックになる私の横で大爆笑する義両親。私「(何かがおかしい。)」すぐさま夫に電話をかけると…
嫁子「すみません。私のちらし寿司だけ具無しなのですが…」トメ「黙って食べろ」嫁子「ぅわ~w嫁イビリ絶好調~wてかもう我慢するのやめるわ~ww」本性を明かし、ギャル口調で怒涛の反撃www
子連れママに鯛焼き31個をひったくられた。追いかけても無駄だと諦め、泣く泣く電車に乗る私。→アナウンス『ドアが閉まります』その瞬間、誰かが駆け込んで私の後ろに来た。驚いて振り返ると!?
【武勇伝】DQN「金出せや。」外見オタク先輩「え?」DQN「何とぼけてんだ!金っ」っとその瞬間、先輩の目付きが一変し…
私の車をあてにしている友達「飲み会何で行く?(チラッチラッ」私「(なるほど…)行きは送って行こうか?」→行き『だけ』送ってあげた結果www
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/09/19(土) 21:00:02 ID:kidanlog

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 中学時代の同級生に大学に入ってからばったり会ったんだけど、性格が全く変わっていた。私「そんな性格だったっけ?」同級生「あー私、人格障害?みたいなのあったんだよね」
  2. ガキが壁にスプレーで落書き。親「そんなもん塗り直せばいいだろ」 持ち主「警察か同じことされるかどっちか選べ」 → 結果…
  3. 【接客業やめろ】ラーメン屋におかしな店員がいた。客の話を聞かない。たまらず他の客が「聞けよ!」とブチギレたら→
  4. 【理不尽職場】子供銀行券を財布に入れてたら事務の女に盗まれてた。んでその銀行券をラ○ホとかデパートで使って大問題に。こいつ処分されちゃえ→...
  5. 【集】「調べた方がいいと思うよ」
  6. 私が高一の時父が急逝。嫁いびりをされていた母は私と妹を連れ家を出た。女手1つで育てあげてくれた。同窓会に行くと「母に人生を救われた」と言う人がたくさんいて…
  7. 嫁「今日はガラ良くするんだよ。」 娘「・・・」俺「!?」
  8. 二ヵ月分の家賃を入れた封筒(28万)が盗まれた!私「警察に連絡しよう!」 → すると、ママ友旦那『すみませんでした(土下座)』私「えっ」 → その後トンデモナイ噂が…
  9. 【ムナクソ】父「わんこ拾ってきたw」家族「やばwwwマジ可愛いwww」→ 8年間大切に育てていたのだが...
  10. 母の遺言「お前らにやる遺産などない」 兄嫁「なんで!?」 → 私が味方すると思ってることにびっくりだわ
  11. 私もA子も室内犬を飼ってる。A子は布製のトイレシートを使っているんだけど、「これ使うといいよ」ってしつこい。
  12. 回転寿司で一人で楽しく食べてたら ・・→見知らぬ男『1人で寿司食ってんじゃねーよ』私「あ?」→男(泣)なんとwww
  13. 【スカッと】犬「グルルルー!ワンワンワン!!」トメ「ギャアアアア!!」犬「ウォォオオオオン!!」
  14. モーリー・ロバートソンさん「私を総理大臣に推す声があるがこれを全部飲める人だけ推薦して」→内容がヤバすぎて物議に
  15. 【Σ(゚Д゚)】「何を言ってるのかな」