今週の人気記事
  1. 高校の頃、女子グループと険悪な関係になっていじめの標的にされていた。卒業後して同窓会に行くと、女子グループのリーダーと再会し…
  2. DQNがカップルに席譲ってとからんでた。女「どうぞ。ちゃんと水分とってます?」D「え?」男「俺に寄りかかって」D「ああ…」→そして…
  3. 【驚愕】 警察「奥さんが車で事故を起こして亡くなった」俺「え?うち車ないですよ」警「とにかく1度確認を」→行ってみたら…
  4. 【別人画像】 坂口杏里さん、全整形で変わり果てた姿になってしまいました
  5. 【お知らせ】
  6. 【クソ女の離婚案件】 体調が悪くて夫にヨーグルトを買ってきてもらった。いつものやつを買ってきたけど、今日はフルーツ入りのが食べたかったの!怒りと悔しさがこみ上げて限界が来て
  7. 母が事故で亡くなってから1年、俺は事故現場に母の好きな菓子を供え続けていた。ところがある時から、お供えの食べ物が無くなっている事に気が付いた
  8. フルタイム共働きで家事育児折半って(笑)
  9. 【地獄】嫁の浮気現場を直撃!間男と嫁をボコボコにしたら…その結末がwww
  10. 牧野真莉愛 週刊少年チャンピオン撮影キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
  11. 【お知らせ】

日本で生まれ育った帰化済み在日ですが夫婦喧嘩で嫁に「日本人じゃない人の子供産んだ事が凄く後悔」と言われ物凄く凹んでいます

0:記事途中オススメ!2024-02-01 03:23:58 ID:kidanlog



365: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 01:11:41.25
帰化在日なんですが
今日夫婦喧嘩して嫁に「日本人じゃない人の子供産んだ事が凄く後悔」「死ね」等言われて  
もの凄く凹んでます。
 
まあ2ちゃんで書いても半島カエレとかしか言われないのがオチなのはわかってますが
どうしても誰かに聞いて欲しくて書きました。
日本で生まれ日本人と同様に育てられ、血だけが朝鮮という自分にとって、
せめて嫁だけにはそれは言われたく無かった・・・。
 
悪いとこいろいろ指摘されて一生懸命直してきたけど、血だけはどうにもなりません。
結婚10年にしてこの言われ方。
もうほんと駄目かもしれんです。

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 01:27:38.97
>>365
ダメかも、じゃなくてもう終わってるじゃん。

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 01:55:27.79
>>366
そうですね。
終わってますね・・・。
これまでも散々きっつい事言われて来ましたが、騙し騙しでここまで来たんです。
ですが、今回はほんとにトドメを刺された感じです・・・。

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 01:59:10.26
>>365
何か「血」に起因する問題があるのでしょうか?具体的には、血縁関係のいざこざかあるいは文化的軋轢です。
そうじゃなくて、性格の不一致であれば、あなたの嫁の発言は著しく誤っています。

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 02:39:09.46
>>368
血縁のいざこざはありませんが半島の悪行ぶりをかなり忌み嫌ってるとこはあります。
喧嘩し出すとあらゆる口撃手段を持ち出すのですが、今回はとうとう怒りでタガが外れて
本音の奥底をさらけ出したようです。
本音であるがゆえに・・・(´;ω;`)ウッ

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 02:21:06.58
>>367
在日かどうかは関係無く、嫁は子供までバカにしてるんですよ?
その子を守れるのは貴方だけだし、騙し騙しやってる場合じゃないでしょ。
さっさと親権奪って離婚しないと、状況は悪化するだけですよ。
もちろん「血」以外にも貴方に問題はあったかもしれません。でも、もうそんなこと言ってられる事態じゃないですよね。

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 02:55:44.50
>>369
確かにそうなんですが、機嫌がいい時は全く間逆の人間になるので
その時は平穏な家庭なんですよ。
まるでDVの典型のような感じですがね。
 
さっさと離婚するのは簡単ですが(いや簡単ではないでしょうけど)、
その前にどうにか修正できないものかといろいろ努力してきたんです。
が、なんというか、今回は差別云々とかの前に嫁の中の悪魔を見た感じです。
それでもなんとかしようと考えてる自分がいる・・・。
やっぱ無理でしょうかね。

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 08:35:12.12
この場合、血はあまり関係ない気がするなぁ。
>>365嫁はケンカの際に>>365が一番凹むであろう言葉を
戦略的に選んで発したに過ぎない、と思われるから。

だから修正なり検討なりが必要なのは双方のメンタル面ではなく、
まずは具体的な生活運営面なんじゃないかなと俺は思うんだけど。
家事分担とか、家計のやりくりとか、子育てとかの方面で
色々あったんじゃない?

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 12:31:26.36
>>371
質問していい?
日本に移住した>>371のお爺さんやお婆さんは強制連行で連れて来られたって教えられてる?
もしそうならそれを信じてる?
子供にはどう教えてる(またはこれから教えるつもり)?
奥さんは上記に関してどんな意見持ってるの?

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 13:14:06.73
>>374
それをきいてやるなよ、更に追い込むんでないかい?

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 14:30:15.54
>>375
「血」だけが悪いと言い張るなら、
日本人の感覚に沿ったスタンスが取れるはずだが、
実際は違うから嫁に嫌悪されるのでは?

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 22:19:45.64
>>374
強制連行なんて無いですよ。
どちらの祖父母とも戦前から移住して事業してましたし、母方の祖母は日本人です。
子供には教えてません。
戸籍を辿らなければわかりませんし、知らなくてもいいと思ってます。
 
もし知れたらショックかもしれませんけど。
嫁は反韓の風潮になってきてこの事を気にするようになってきたのは確かです。

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/25(月) 13:14:40.86
>>371
まるでっていうか、DVそのもの。
俺は海外で、日本人だからという理由だけで差別受けたことあるから
365が差別された時の悔しさとか腹立ちとか、ちょっとはわかるとおもう。
他人に言われても腹立つが、もしそれを嫁に言われたとしたら…
想像するにあまりある、泣けてくる。

月並みな言葉ですまんが、
二人がこれからも一緒にいたいと思うなら
結婚カウンセリングとか受けてみたら?

差別的な言葉を言われたのは嫌だったろうが、
それが嫁の全てだとか本音だとか思わないように。
まずは事実だけを受け止めろ。
嫌なこと言われたのが事実なら、
日頃は平穏なのも、また事実だ。
どっちか片一方だけが真実で、もう片方が嘘ってわけじゃない。

381: 371 投稿日:2013/11/26(火) 00:37:59.96
>>380
付き合いから数えて20年見てるからわかる。
怒り狂った時に言う事が本音、平穏な時はほとんど建前。
表向きだけ見てる人には絶対にわかってもらえない。
 
嫁の親兄弟は理解してくれるが、その親兄弟にも本音を出さないとこがあるので
もしかしたら本当の部分を知らないのかも知れない。

ここまで絶望感でいっぱいになるのは人生初めてかも知れんです。
共感してくれただけでうれしいです。
ありがとう。

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/26(火) 06:27:44.94
>>381
そんなに怒ったらすごいのか。

過去は取り消せないわけだが、365は、嫁とやり直せるならやり直したいと思ってるの?嫁はどう思ってるの?

怒り狂うと言っても、意外と本人は、怒り狂う自分のことが嫌で治したいと思ってるかもよ。嫌なこと言われた365には理解してもらいにくいと思うけど。

心理療法でanger controlとかもあるから、やり直したいと思ってるなら、やっぱり一度カウンセリング受けたほうがいいと思う。
いきなりカウンセリングは敷居が高いと思うなら、無料・匿名の心の相談室とかに電話してみるのも手だ。
ただ、変な宗教には捕まるなよw

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/29(金) 10:20:17.60
>>365
血は関係なく、あなたの嫁は完全にモラハラ妻、モラ子ですよ。
モラハラ知らなければググってください。
離婚しないと一生続きますよ。
モラハラの特徴は、離婚を切り出すと豹変します。
で、こちらが絶対離婚だと言い続けると、また本性を現します。
いまモラ子と離婚調停中なんですが、ついに調停委員に対してもモラ発動しました。
調停委員の方も、こんなこと言われたのは初めてで凹んだ、と言わしめました。

離婚するまでが大変ですが、がんばってくださいね。

暴言とかは全部録画しておきましょう。


415: 365 投稿日:2013/11/29(金) 22:25:49.70
>>383
治したいは思ってないでしょうね。
そんな事口にしたことも無い。
嫁はそんな嫌なら離婚してやるとは言いますが、実際には行動に出ません。
今は平穏に戻ってますが、なんというか仮面状態といいますか、はあ。

>>410
ありがとうございます。
ググってチェックリスト見てみましたが、
10項目中9(場合によっては10)項目当てはまりましたorz 
ここまで当てはまると怖いです。

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/24(日) 08:59:05.27
在日どうしで結婚してればそんな事は言われなかったであろう事も事実だけどな。

元スレ:離婚してもいいやと思える瞬間 11 http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1366179022/

こちらも読まれています
1001:名無しさん@お腹いっぱい。 2024/07/13(土) 15:00:04 ID:kidanlog

21件のコメント

  1. >>1
    ここに書かれてることがすべてなんじゃないかと思った。
    何か奥さんの思うようにならないことがあると投稿者に対して
    心をえぐるようなことをわざと言うのでどうしていいかわからないということじゃないの?
    普段の何でもないときは笑って流せても心がもう限界日被いてきてるってことなんだと思った。
    心の底で思ってる本音だろうから、別に離婚離婚言うつもりはないけど、一緒にいるのはしんどいのではないかと思う。

  2. 心がもう限界日被いてきてる⇒心が限界に近づいてきてる
    です。すいません。

  3. すぐ被害者ズラするんだよな。
    嘘をついて。
    当事者以外にはバレないと思ってるんだろうけど。

  4. 夫婦喧嘩の原因をまるっとスルーしてる時点で
    お察しですわ。

  5. まぁ何れにせよ、朝鮮人殲滅命令が出たら その嫁も駆除対象だけどなwww
    皆頃しだぜ

  6. 妊娠前、結婚前に伝えてたかどうかでも印象違うけどな。

    >悪いとこいろいろ指摘されて一生懸命直してきたけど

    もしこの「悪いとこ」が浮気・借金・ギャンブル・DVで信用なくしてるんだったら同情もしにくいし。
    そういうトコをちゃんと聞きだしてほしいね。

  7. 本当に奥さんと上手くやりたいのなら、奥さんに信頼されるような行動を
    とれば良いだけのこと。

    堂々と帰化した韓国人として、強制連行の嘘、慰安婦の嘘を世界に発信する
    行動を日々続ければよい。
    貴方の祖国が国を挙げて、何十年もしてきた事を打ち消すために。
    死ぬまでかかるかもしれんが、死ぬ間際にでも奥さんに理解して貰えたら
    幸せだ・・くらいの覚悟で行動すれば、道は開けるんじゃないか?

    個人的には、貴方の事は信用してない。何故なら貴方が朝鮮人だから。
    いつだって被害者ぶり、嘘ばかりつく人種だから。しょうがないな。
    そのくらいの事を、貴方の仲間はしてきたわけだし、貴方も含めて誰も否定をしなかった罰だ。
    今までしてきた悪行は1000年じゃ足らんだろうね。

  8. どっちが悪いかワカランが「アイデンティティー」が違う者同士最初から不幸しかないだろ。

  9. 韓国蔑視系の奥さんみたいだけど、何で在日と結婚したんだろ
    結婚後に2ちゃんにでもはまっちゃったのかな

  10. 嫌韓を脇に置きたいぐらい好きな男と結婚し、心に矛盾を溜め込みまくった結果、我が子を愛するのが難しいぐらいの嫌韓だった。
    悪いのは夫の血!我が子を愛せない私は悪くない!←now!

  11. 実際の喧嘩の理由が書いてないから何ともだけど
    読む限り奥さんが
    旦那の気に入らない点に対して
    血を理由にこじつけて叩いてるとしか・・・

    こうなるとただの差別でしか無いしさ
    本来血に誇りを持つ事自体はおかしくないんだし
    正直後日談が気になるケースではある

  12. 数十代前までのご先祖様までじゃなく、日本人のルーツを調べてみろ、と言ってみな〜
    天皇家のもね〜
    色んな説があんだよね〜w

    こんな嫁とか、上のコメにある差別人間でも、嫌いな国がある地球を外から見たら、キレイ☆って言うんだろうな〜w

  13. いくら日本生まれ日本育ちだろうと、在日コリアンの血が流れている時点でいつ反日の本性が現れるかわかったものではないからな
    日本人への悪意で動いている在日コリアンに対して攻撃的な態度になるのは当たり前のことだろう

  14. あなたは帰化されたといわれましたね。帰化されて日本人女性と結婚されたのですね、帰化とは日本人になることです。心の底まで日本人になることです、心の底に韓国人と思っているのならあなたの帰化は間違っています、妻や子供に竹島は日本領と教えることができますか、日本の要人を暗殺した朝鮮人をテロだったと言えますか、従軍慰安婦は強制ではなかったと言えますか、本当の日本人になったのならこれらのことは言えるはずです、偽りの帰化だったとするとあなたの帰化が間違っています。帰化されたあなたの未来はあなたの心次第です。

  15. 問題は、血が朝鮮系っていうことではなく、男系の血が朝鮮韓国ってことだと思う。
    これが逆なら問題にならない。
    女が外国人の場合、問題にならないのは、女性だからかわいそうじゃないか?
    という意見が絶対に出てくる。
    例えばロシア人と結婚した日本人男性がロシアへ移住して、家族から総スカン食らうのと
    ロシア人と結婚した日本人女性がロシアへ移住して、家族から総スカンを食らうのは意味が違う。

    女性なら許されることが男性では許されないと言うことがある。

    嫁は韓国ブームのねつ造の時代に結婚したんだろうと思う。
    実際韓国人は恩を仇で返す民族だしな。血って重要だよ。
    だから一番いいのは、君の息子が永遠に子孫を残さないってことじゃないか?
    残したいなら韓国で育てるべき。
    日本は外国人に優遇策を取っているが、世界は韓国朝鮮を嫌ってるからな。
    俺も国際結婚だが、さすがに朝鮮人韓国人だけは無理だった。
    馬鹿なくせに「自分たちの民族は一番」といつも主張。本当に疲れる民族だと思う。

  16. 朝鮮人の血=遺伝子だからな。
    傲慢なのは人格障害、短気なのは精神異常。
    差別されて当然!
    嫌ならタヒね!

  17. いくら日本で生まれ育ったと言っても先祖は朝鮮人。
    歴史上過去の近親交配が影響して前頭葉が日本人に比べて萎縮しているのは周知の事実。だから日本人の様に感情が上手くコントロール出来ない。
    事故や葬式で異常なまでに激しく嗚咽を上げて泣き叫ぶのは非常に分かりやすい一例。

    私は十数年、整体の仕事をしているが患者さんの話に相槌をうっていて突然切れたのは後にも先にも韓国名の女ただ一人だ。「何か自分の意見は無いのか!」と突然切れやがった。あれから十年以上経っているが今でも朝鮮人に対する怒りが収まらない。

    上村君殺傷事件の主犯格と言い在韓のアメリカ大使を切りつけた犯人と言い朝鮮系の血を引く人間にはただただ怒りを覚える。

  18. なんもしてねーのに、こんなこというかよw
    浮気でもしてばれたんじゃね?
    被害者ニダ詐欺はいい加減してほしいわ。

  19. 安倍政権のはからいで、半島に帰還する事が出来ますね。
    本当におめでとうございます。
    奥さんの為にも早く離婚してあげてください。
    お子さんは可哀想ですが、韓国籍になるはずです。
    それではさようなら。

  20. 16恩あざで返したのは 手前の国だろうが 能無しの猿面 
    そんな馬鹿ばかりほざいているから 天下のアメリカ様から 天罰ばかり
    下るんだよ この罰当たりの 能無しの猿俗 手前の国が 中国朝鮮から
    未開の土人原人 彫ってんとっとの 裸猿だった猿の国に 礼儀衣服名前文明
    色んな技術教えてやったのに 其の国に 土足で入り込み 其の国の人を
    虐殺奪略侵略植民地にしておきながら 謝罪反省もせず 居直り 今の立場大いに利用して 何もなかったのごとく  猿の惑星目 手前の国が 恩あざで返したんだろうが そんな風だから 温厚な中国も 韓国も 北朝鮮も
    強硬な行動に出るんだよ 面倒くさい 北朝鮮は この 醜い 思い上がった
    日本のエテコ猿どもに 一発 脳天に テポンド 打ち込んでしまえ
    これほど生意気で かわいげのない猿は 見た事ないわ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今日の厳選記事
  1. 女性の先輩がペットボトルを持ってきてるんだけど、それを男性社員が「サボりすぎじゃないですか?麦茶ぐらい作りましょうよ」とケチつけてる…
  2. 【質悪すぎ】 夫『托卵するだなんて失望した、離婚しよう。俺は実家に帰る』→そういって一人で義実家へ行ってしまった夫・・・確かに息子と夫は血...
  3. 義兄嫁「アタシのご機嫌取っておかないと、同居やめるよ?そうなったら困るのアンタだよ?」私「おねえさん達が家を出ても同居しませんよ?」→する...
  4. 【スカッと】 私の貯金200万を近距離別居のトメコトメに使い込まれた。夫に言っても家族なんだからとなぁなぁにされ、さすがに我慢の限界!もう許...
  5. 【お知らせ】
  6. 【衝撃的】 学生時代、女は外見が全てだと思ってた 自分は思いっきり日本人顔、目も大きくないし鼻も高くない なのに自分の母親は派手顔の超美人
  7. 父親「お前のパソコン売れた^^」俺「は?」父親「5000円になったんだぞ!やるよ。よかったな!」俺「仕事のデータが入ってたんだが」父親「遠慮すんなよ」どうすりゃいいの?
  8. 育児中の社員に退職して欲しいんだが
  9. 義弟嫁が「私には幽霊が見える」って。んじゃ幽霊ってパ○ツ履いてるの?幽霊が着てる服は物体なの?幽霊に憧れてた私は素朴な疑問をぶつけるも、なぜか義弟嫁はキレちゃって
  10. EU「Xの青い認証マークは法律に違反している」イーロン・マスク「法廷での戦いが楽しみだよ」とバチバチのバトル開始!
  11. 【お知らせ】